*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
蓼科旅行2日目~今日も雨~
2011年5月23日(月)
蓼科旅行2日目

今日も天気予報はは雨です。
わたしがお出かけするときは雨は降らなかったはずなのに…。
もしかして、シャドウって雨男?!

110523a.jpg
朝だけ雨が降っていなかったので、お部屋の前のドッグランへ。
まずは上から点検。

110523b.jpg
シャドウ!遊ぶわよ~!

110523c.jpg
シャスタねぇちゃん待って~

110523d.jpg
僕ちん、赤ちゃんなんだから手加減してよ…。

110523e.jpg
シャドウ!捕まえるわよっ!

110523f.jpg
ジャ~ンプ!!

110523g.jpg
ママ~!待って~!!

110523h.jpg
僕ちん、アジリティにも挑戦!

110523i.jpg
雨上がりのドッグランでびしょびしょになっちゃったわ。

110523j.jpg
僕ちん、芝生と雨でぐちゃぐちゃでちゅよ。

110523k.jpg
あっ!ママが呼んでるわ!

110523l.jpg
シャドウ!お部屋に戻るわよ!

110523m.jpg
お部屋に入る前に綺麗にブラッシングです。

110523n.jpg
朝ごはん待ち。

110523o.jpg
早く~!おなかすいた~!

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
雨の中でも元気いっぱいですね!
今更なんですが、シャドウ君にはしっぽがある事に気づいちゃいました。(笑)

ノアは検査のために皮膚を取り、少しだけ縫ったのですが今週抜糸もしたので、やっとこ広場でボールが出来そうです。
もしかしたら会えるかな~?
なんて考えていたのですが、週末ちょっとお天気が・・・。
これもシャドウ君のしわざ?かな~?
No title
2匹とも元気に駆け回ってますね。
シャスタちゃんのパピーの頃は引っ込み思案のイメージだったんですが、
すっごい元気っ娘ですね^^
そしてシャドウくん、運動量多そうですね。
ナックルと一緒に走らせてみたい~、楽しみ~!
No title
今頃になって気付いたんですが・・(汗)
シャドウくんは断尾してないのでしょうか!?

リサ母さんも「シッポは切らないで」と迎えたコだったので
長かったんですよ~
長いと“ブンブン”、 短ければ“ニョコニョコ”と
嬉しそうに振ってくれるシッポ、
どちらもホントに可愛いですよね~
さんた+のあさんへ
今年くらいから日本でのノーリッチテリアの規定に変更があって
尻尾を切らなくてよくなったんです。
ヨーロッパではだいぶ前から断尾しなくてよくなってたんですが。
だから、ぼくちんの尻尾は長いですよ~♪

ノアおにいちゃんは大丈夫でちゅか。
皮膚とったなんて、いたそ~!
お大事に・・・

僕はバリバリの雨男でちゅ。
ナックルママさんへ
シャドウが来てからシャスタは若返り、
家でも外でも走り回っています。
シャスタが遊びをシャドウにしかけたり・・・^_^;

警備隊の素質はありそうなので、ナックル隊長に弟子入りさせてください。
(教育をお願いします。)
リサママさんへ
尻尾があると感情がわかりやすいですね!
しかし・・・シャドウは・・・全然尻尾を巻くことが無いのです。
いつも尻尾が立ってます。

シャスタは尻尾が短いですがぷりぷりのおしりでかわいいですし、
シャドウのゆーさゆさ揺れる尻尾もかわいいですね(親ばか!)
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
