*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
蓼科旅行最終日~春の大運動会~
2011年5月25日(水)
蓼科旅行最終日

20110525a.jpg
おはようございます。
今日はおうちに帰る日です。
(後ろの白い紐や枝は、ママが作った即席バリケード)

20110525b.jpg
もう帰るんでちゅか?!
僕ちん、帰りたくないでちゅ。

20110525c.jpg
帰る前にドッグランで遊ぶでちゅよ!

20110525d.jpg
狙いを定めて~

20110525e.jpg
待て~!!

20110525f.jpg
シャスタねぇちゃん、待て~!!

20110525g.jpg
チェックアウト前にお部屋で記念撮影です。

20110525h.jpg
どこに行きますか?

20110525i.jpg
ママたちのランチにお付き合い♪
待ってる間、お庭をひとっ走り!

20110525j.jpg
ここは僕ちんたちの別荘ですか?!

20110525k.jpg
わたし、ここに住みたいんですけど。 byシャスタ
僕ちん、いい子にするから、ここに住まわせてくだちゃい。 byシャドウ


↓ここからが今回の旅行のメインイベント!春の大運動会!

20110525l.jpg
こんにちは。
僕はクロベエです。
ちょっと体調不良なので高見の見物です。

20110525m.jpg
初めまして、僕ちんはシャドウって言いまちゅ。byシャドウ
僕はコナンだよ!シャスタちゃんとは去年遊んだよね。byコナン

20110525n.jpg
なんか、デナリちゃんっていうおうちにある写真の子に似てまちゅね。 byシャドウ
僕はデナリちゃんの弟だよ。byコナン

20110525o.jpg
クロベエおじちゃんも初めまして。仲良くしてくだちゃいね。

20110525p.jpg
コナン兄ちゃん、待て~!!

20110525q.jpg
チビのくせして生意気だぞ! byコナン

20110525r.jpg
ごめんちゃい。 byシャドウ

20110525s.jpg
2対1はずるいよ。 byコナン

20110525t.jpg
僕ちん、眠くなっちゃいまちた。

20110525u.jpg
シャスタねぇちゃんと、ずぅずぅしくソファで寝んねです。

20110525x.jpg
クロベエおじちゃんも寝んね。

20110525y.jpg
あれ?!コナン兄ちゃん、目を開けて寝てまちゅよ!

20110525yy.jpg
コナン兄ちゃん、お昼寝気持ちが良かったでちゅね。 byシャドウ
お外も気持ち良さそうだね。 byコナン

20110525z.jpg
目覚めておやつのおねだり中。

20110525zz.jpg
上から見ると…

20110525zzz.jpg
最後は恒例の集合写真です。
まずはBoysだけで記念撮影。

20110525zzzz.jpg
わたしは紅一点♪

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
最初のお天気はイマイチデしたけど
後半はお天気もよくて、気持ち良さそうですね~~~
ランも広くて楽しそうだし、みんなとも仲良しだし♪
旅行って、楽しいですよね~~~!!

ちょっと男らしくなったね
シャドウ君は随分と男らしい面構えになりましたね!
急にオヤジ・・・いや失礼!もとい、大人になった感じがしますよ
No title
蓼科旅行、楽しく読ませていただきました。
シャスタちゃんもシャドウくんも凄く楽しそうですね。

ちゃんと集合写真が撮れるなんて、みなワン偉いわぁ。
No title
春の大運動会・・とても楽しそう~^^
シャスタちゃんとシャドウ君、お顔が似てきましたね。
でもやっぱり、シャスタちゃんは女の子、シャドウ君は男の子らしいお顔を
していますi-179
皆仲良く遊べて羨ましいなぁ~~i-176
ゆうこさんへ
シャドウがどうもバリバリの雨男のようです。
一日中雨の日もあったりで残念でしたが、霧や雨の中の森やお花も
とってもきれいでしたよ。
GW明けということもあってとても静かな蓼科はよかったです。
羽パパさんへ
ぼくちん、男前になってきたかな。
うれし~!
これから黒い毛が茶色くなっていくかもしれないけど
もみあげは残りそうなの。

イケメンすぎて俳優さんみたいでしょ?
加藤剛とか・・・(^v^)v
そらまめさん
女の子らしいシャスタと、濃い~シャドウおじさん、
似ていますが、同じ種類には見えるような見えないような・・・^_^;

デナリがいなくなっても、一緒に遊んでくれるクロタン&コナンに感謝です。

エレガントなそれこちゃん&しえる君と、チャキチャキ茶犬の4人で遊ぶのを見るのが
楽しみです。それこちゃんも、シャスタのように、赤ちゃんみたいな行動をするかも
しれませんね!
ちいまるさんへ
とにかく落ち着きのない二人なので(特にシャスタ姉が・・・)、
集合写真やツーショットがなかなか決まらないのですよ。
よくぶれてます ^_^;

つくづくデジカメでよかった~と思う今日この頃です。
No title
この前は楽しかったにゃり♪
かわいい写真いっぱいにゃり。写真撮るの上手にゃり。
うちのママは下手だから、あまり使える写真がなかったにゃりよ!!

芝生でシャスタとシャドウが飛んでる写真最高にゃり~!
おねむの写真もかわいいにゃり~

また遊んでにゃり。今度は秋の運動会にゃり(^o^)
みのきっちゃんへ
先日はありがとうございました。

シャドウは足が短いけど、がんばって飛んでるにゃり。
スーパーマンのつもりにゃり。
本名ポパイらしいけど・・・(゜o゜)セーラーマン?!

みのきっちゃんもお忙しいとおもいますので、お体にお気をつけて。
また遊びにいくにゃり!
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
