*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
2011年 第2回足柄に集合!
2011年6月5日(日)

110605a.jpg
今日はどこへ行くんでちゅか? byシャドウ
今日はわたしの実家の集まりよ♪
シャドウ、覚悟しなさい! byシャスタ

110605b.jpg
おしゃれなチェルフィーちゃん

110605c.jpg
いつも元気な風太くん

110605d.jpg
わたしと同い年と思えない静かなマックくん

110605e.jpg
あっ!わたしのパパだ!

110605f.jpg
チョコパパ、久しぶり!

110605g.jpg
チョコパパと妹しずくは仲良しです。

110605h.jpg
みぞれママ~!元気だったぁ?

110605i.jpg
みんな抱っこの順番待ちです。

110605j.jpg
みぞれちゃん&しずくちゃん&ひよりちゃんに取り囲まれる僕ちん。

110605k.jpg
女は怖いでちゅ。

110605l.jpg
あっ、シャスタねぇちゃんがひよりちゃんと日向ちゃんに囲まれてる!
助けなきゃ!

110605m.jpg
姉妹(長女シャスタ&三女ひより)で僕ちんをいじめないでくだちゃい!

110605n.jpg
みんなでひよりおねぇちゃんをやっつけるでちゅ!

110605o.jpg
ランチの準備が始まると…

110605p.jpg
真剣におねだり中。

110605q.jpg
お食事中、みぞれママとしずくとひよりはサークルの中で休憩。
わたしも入れてください。

110605r.jpg
お兄ちゃんが動き出すとみんながついていきます。
ボスだからね。

110605s.jpg
シャドウはお兄ちゃんにリードをつけて歩く練習をしてもらいました。
みぞれファミリーのつらら兄、しずく、ひよりが観察。

110605t.jpg
さすが犬使いのお兄ちゃん、ギャングシャドウがすぐに言うことを
聞くようになりました。

110605u.jpg
今日も楽しい1日でした。
お友達のみんな、仲良くしてくれてどうもありがとう!
弟ギャングシャドウがお世話になりました。
シャドウは帰宅したら爆睡。
お友達が多くて刺激が強すぎたかしら?!


本日の参加者(順不同)
ノーリッチテリア
みぞれママ・チョコパパ・つらら兄・妹しずく・妹ひより・
風太くん・日向ちゃん・クーパくん・チェルフィーちゃん・しゅうくん
ノーフォークテリア
マックくん・ルーシーちゃん・たらちゃん・てんちゃん・スプーンくん
ミニチュアシュナウザー
マグちゃん
(写真がなかった子、ごめんなさい)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
シュナがいたのを見逃しませんでしたよ~♪
一緒にジジが遊んでるみたいで嬉しいな^^
みんな兄弟が一緒に遊べるなんて
ママさん達に感謝しないと!!!
幸せ犬だね~☆
No title
楽しくて、美味しかったですね
初めましてのシャドウ君にも会えて、感激でした~

みんなの名前を覚えていて、ビックリ!!
また、遊べる日を楽しみにしてますね♪
No title
写真載せていただいてありがとうございます~♪

いつも戸惑ってなかなかうまく皆と遊べないマックですが
いつか皆ワンと遊べたらいいな~と思っております!

これからもよろしくお願いいたします(^^)/
楽しそうでしたね
今回は、参加できなくて残念でした~。
NRもNFもたくさんで、本当楽しそう。
シャドウくんと遊びたかったな~~~。
次回は参加できるといいなあ。。。
結衣ちゃんへ
シュナウザーのお友達、とっても優しかったですよ♪
シャドウにもしつけしてました ^_^;v
ドッグランで皆と一緒に遊ぶときは、私は少し休養ができるんですよ。

ジジさんもこちらにくることがあったら
一緒に遊びましょう!
もちろん、ジジさん&わたしvsシャドウで
戦うんですよ!

おにいちゃん&みーちゃんママは偉大です♪
私は幸せ♥
futaさんへ
シャドウはあれからまた大きくなっちゃって、
手に負えません!
まだ5カ月だから暴れん坊だし・・・

Futaさんみたいに大人の紳士になる日は来るのかなぁ・・・(゜o゜)

また遊んでくださいね。
すぅさんへ
書き込みありがとうございます。

大人の雰囲気のマック君にお会いできて楽しかったです。
シャスタ&シャドウにもそのおっとりした性格を分けてください・・・!

また遊んでくださいね!
アルママさんへ
またまた楽しい一日でした。
シャドウはやんちゃになり、怒られても怒られてもめげない&学ばないので、
次回は一緒に遊んで教育してくださいね。
よろしくお願いします!
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
