*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ドッグショー「ヨコハマドッグフレンズクラブ展」
2011年6月11日(土)

110611a.jpg
今日は豪雨の中、川崎市東扇島東公園につららお兄ちゃんと妹しずくの
応援にやってきました!

110611b.jpg
ひより、ハイタッチ!

110611c.jpg
妹ひよりも応援に来ていました。
(右:みぞれママ、左:妹ひより)

110611d.jpg
午前中は豪雨だったのでテントの下で順番待ちのしずく。

110611e.jpg
雨の中でも決行のドッグショー、大変です。

110611f.jpg
お昼頃、かわいいパピーちゃんが遊びにきてくれました。

110611g.jpg
僕ちんの妹のオリーブです。かわいいでしょ?

110611h.jpg
僕たち、血統証の名前はポパイ&オリーブなんだ!

110611i.jpg
オリーブ!遊ぼうよ! byシャドウ
お兄ちゃん、うるさい! byオリーブ

110611j.jpg
オリーブちゃんはおとなしくて良い子だわ。 byシャスタ

110611k.jpg
パピーに囲まれちゃった。面倒みきれないわ。 byシャスタ

110611l.jpg
スケジュールが押していて時間があったため急遽、お兄ちゃんの
プラッキング教室が始まりました!

110611m.jpg
オリーブちゃん、あっという間に綺麗になりました。

110611n.jpg
僕ちんもポーズをとってみまちた。
胴が長いとか、足が短いとか…。
僕ちんはまだ5か月弱で4.7kg。
今に見てろよ~!!カッコよくなるから!

110611o.jpg
雨も上がり、グループ戦が始まります。
つららお兄ちゃんも準備開始。

110611p.jpg
しずくも綺麗に変身!

110611q.jpg
つららお兄ちゃん、かっこいい!
(後ろでちゃんと応援しているわたし)

110611r.jpg
しずくも立派だな~

110611s.jpg
ベビーのチビ太くんも頑張ってます!

110611t.jpg
その頃、弟たちは…
応援もせずにお散歩中。

110611u.jpg
こら~っ!!
ちゃんと応援しなさい!!

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ポパイとオリーブ可愛らしいわぁ。
兄妹でも男の子と女の子では顔つきが違うんですね。
シャスタお姉ちゃん、パピー二人の相手は大変でしたか?
No title
ひよりちゃんハイタッチいぇ~い☆
ジジも血統書の名前はカールオブペットショップの名前だよ^^
つららお兄ちゃんとしずくちゃんがんばってるね!
それを応援するシャスタちゃんとシャドウ君も偉いぞ!
No title
ポパイとオリーブって可愛いですね~!!
シャドウ君これからもりもり食べて
かっこよくなってね~(^^)

お兄ちゃんを後ろでちゃんと応援しているシャスタちゃん
ツボです(^0^)
ちいまるさんへ
ポパイはセーラーマンで力持ちだから、将来期待をしているのですが、
私を守ってくれる日は来るのかな?

パピー二匹は大変ですよ。
でも、オリーブちゃんはアニメのオリーブのようにしっかりしているので
しつこいシャドウを怒ってくれました(^'^)v

こう見えてもシャドウは怒られるとへこむんですよ・・・
学習はしないんですが。
あはは。
結衣ちゃんへ
私のファミリーは、ハイタッチが得意なの。
何か要求するときは、わんわん吠えないで、静かにハイタッチ!そしてアイコンタクト!
これでバッチリなのよ~ 人間って単純 ^_^v

ジジさんはカールさんっていうカッコイイお名前を持っているのね。
警察犬カールって知ってる?あはは~古い???お母さんに聞いてみて!
あ、別名カールおじさん?? チーズ味好きだな~

私は、ライトスノーっていうのよ。
こゆきちゃんです♪
すぅさんへ
シャドウは若干体重の増え方が落ち着いてきました。
オリーブちゃんが平均的な成長ぶりで、シャドウは巨大犬。
私と体高が変わらなくなってきたので、今は必死にしつけてます!

以前しずくちゃんを応援にしにいったら、肝心の本番で
寝てしまったので、今回はしっかり応援しました!^_^;

http://denali0205.blog56.fc2.com/blog-entry-302.html
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
