*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
それしえ家と山中湖で待ち合わせ
2011年6月12日(日)

110612a.jpg
今日は富士山の見える山中湖の広場にやってきました。

110612b.jpg
今日は誰かと待ち合わせでちゅか? byシャドウ
今日はね、とっても美犬のお友達に会うのよ。 byシャスタ

110612c.jpg
美犬のソレイユちゃん。別名それちゃん。
お会いするのは年末の遊び納め以来ですね。
それちゃんのお兄ちゃんのロビくんとわたしのおねぇちゃんのメープルちゃんは
いとこ同士。
ふたりともお空のずっと上の方に行ってしまったけれど、仲良くしていただいて嬉しいわ。
ロビくんとメープルおねぇちゃんもお空の上で仲良くしてるかしら?

110612d.jpg
本日の主役!
それちゃんの弟になったシエルくん。別名ぽち男。
産毛ちゃんでフワフワの子羊みたい♪

110612e.jpg
この日が初めてのお出かけ散歩で階段がのぼれません。
お母さんに抱っこしてもらっていました。

110612f.jpg
シエルくんはじめまして。どーも、シャスタですよ。

110612g.jpg
僕ちんもはじめましてでちゅ。
なんか、綺麗なおねぇさんに後ろから狙われてるような気がしまちゅ。
byシャドウ

110612h.jpg
それちゃんに甘えてガハハ笑いのシエル君。

110612i.jpg
笑いが止まらない?!

110612j.jpg
それこおねぇちゃんにドカ~ン!!
わたしもいつもシャドウにドカ~ンって、やられてるの。
姉はつらいわね、それちゃん。

110612k.jpg
ロビくんに甘えていた「妹それちゃん」が、すっかりおねぇさんになっていました。

110612l.jpg
シエルくん、疲れてきちゃったようなのでランチに移動。

110612m.jpg
ママたちがランチ中、それちゃんは甘えて抱っこされています。

110612n.jpg
シエルくんは3カ月半とは思えない落ち着きぶり。

110612o.jpg
最後に集合写真を撮りました。
美犬なおふたりと、地味茶犬軍団のわたしたち…。

110612p.jpg
それちゃん、シエルくんまた遊んでね!弟シャドウが吠えてごめんなさい。
それちゃん、やんちゃな弟の相手は大変だけど、お互いに頑張りましょうね!
byシャスタ
僕ちん、シエル君とお相撲して遊びたいでちゅ。 byシャドウ

110612q.jpg
帰宅したら、なぜか畳んで置いてあったサークルに頭を挟んで爆睡。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

いやだぁ~~~
シャドウ君の最後の画像、もうツボにはまっちゃった。。。
ダメ・・・笑いが止まらない!!!
No title
楽しかった思い出がよみがえります~~v-407
シャドウ君もシエルも毎日、むくむく成長してますね^^
ツートンカラーの大きな二人に会って、シャドウ君ちょっと疲れちゃったのかな~?
懲りずにまた遊んでねv-421
可愛い(≧∇≦)3ヶ月でも大きいんですね~
触ったら気持ちよさそう頬でスリスリしたい気分です(-^〇^-)
あれっシャドウ君挟まってる…寝てる姿で笑いをとろうとはスゴい!ドボチテも負けましたね
さんta+のあさんへ
ぼくちん、とっても通気性のいいまくらをみつけたんだ。
うらやましいでしょ?
さんta+のあさんも、Jマートで買ってもらうといいよ。
そらまめさんへ
先日は楽しいひとときをありがとうございました。
それこちゃん、しえるくん、パワフルなシャドウをみて
ひいてましたね・・・ごめんなさいね。

私たちもツートンですよ♪
地味~に茶&黒・・・!

また遊んでくださいね!
Dobochiteママさんへ
シエルくんは、3カ月にして私の手の三つ分くらいありそうなお手手だったので、
きっと立派になるんでしょうね。
ふわふわのワタアメのような毛並みにもうっとりです(^-^)
成長が楽しみです!

シャドウはいつもあーですよ。
見た目気にしてません。(゜o゜) お・や・じ!
No title
つやつやポワポワの産毛~♪さわりたいです。
さわり心地が想像できます。

シャドウ君ずいぶん大きくなったんですね、もうシャスタちゃんより重い?
顔をはさんで寝るなんて何かに包まれている感じなのでしょうか(笑)

先日は小夏にお祝いコメ頂きありがとうございました♪
小夏母さんへ
スプリンガーは成犬でもホワ毛なのですが、
赤ちゃんの産毛は本当に気持ち良かったです。

シャドウは成長が早くて、3カ月から乳歯が抜け始めました。
最初、ガジりすぎて取れちゃったのかと思ったんですよ。
だいぶ生えそろってきていますが、犬歯はあと1本抜けるだけですね。

でかい図体ですがまだまだおつむは赤ちゃんなんですよ
トイレもまだできないし・・・(゜o゜)/
小夏ちゃん晶太くん、おトイレのしつけをお願いします・・・!
No title
シャスタちゃん、それちゃん
お姉ちゃんって大変だけど頑張ってね~~!!
メープルちゃんのいとこの妹に当たるのですね。
やっぱり美犬、血は争えませんね。
華やかです!
No title
こんにちは、お外はとても暑くなりましたネ。早くも羽家は皆ダレダレです。シャドウ君かっこいい!!ますます男っぽくなったかな?シャスタちゃんはすっかりおねえちゃまですね。はあ~スプリンガ-の子やっぱりかわいい。ムックの感触がよみがえります。シャスタちゃん、シャドウ君今年も暑い夏がきそうだけど毎日元気に楽しく過ごしましょうね。
No title
立派な富士山!!
一回は見てみたいんですよね~…

シャドウくんどうしたの!?
でもあかん。笑ってしまいます~^^
ジェーンさん
弟ができるなんて考えてもいなかったので、
最近忙しくて大変なの。
だから、それちゃんと弟対策について一緒にお話ししました。

それちゃんも、しえるくんも、メープル姉と
血縁関係なんですよ。
スプリンガー界はせまいです。

あー、でもノーリッチテリアもほとんどが親戚です^_^;
羽ママさんへ
毎日暑いですね~。私もダレてます・・わんちゃんの間で体調不良がはやっているようですので気をつけてくださいね。

シャドウ・・・かっこいいですか?えー、毛深いだけ!(゜o゜)
なんか、女性(人間)にいたくモテるんですよ、シャドウ・・・
不思議。。。
結衣ちゃんへ
富士山、まだ見たことないの~?
ぜひ東方面にも遊びにいらしてくださいね!

シャドウ、ギャグ犬なんですよ。
不思議さんです・・・
でも、私もサークルにはさまって寝てみたら
結構涼しくてよかった ←実話

今朝はシャドウが一人で暴れていたのでどうしたのかとおもったら、
牙(乳歯)がとれかかっていたのでした ^_^;/
No title
楽しそうだな~~~って思いながら
読ませていただいてたのですが
最後で大爆笑ですよ!!

一体、どうしてこんなことに?
重たくないのかしら???
ゆうこさんへ
弟シャドウは、思いがけないことをします。

さっきまで大暴れ!とおもったら、
すやすや寝ているし・・・
小さい頃余裕で入ることができた椅子や台の下も
せまくなっているのに、むりやり入ったり・・
そのうち椅子とか台をかついで歩きそうです!

こんなおっさんみたいなシャドウですが、
私はお耳をぺろぺろなめてお掃除してあげます。
うっとりしちゃって、かわいいんですよ (*^_^*)
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
