*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
「スパみぞれ」のあと、交換留学生がやってきた!
2011年6月15日(水)

今日はスパみぞれで綺麗にしてもらう日です。

110615a.jpg
僕ちん、綺麗になるよりも遊びたいでちゅ。

110615b.jpg
シャスタねぇちゃんは隣りで寝てるし、つまらないでちゅ。

****************************
シャドウには内緒だったんだけど、今日から社会勉強のため、
シャドウはわたしの実家にお泊まりすることになりました!
少しは良い子になって帰ってくるかしら?!
****************************

110615c.jpg
シャドウが留守中、交換留学生がやってきました。
早速、いつもの公園へご案内。

110615d.jpg
交換留学生はわたしの妹しずく(右)です。
わたしたち、そっくりでしょ?
しずくも社会勉強にやってきました。

110615e.jpg
ここ井の頭公園っていうのよ。わたしのお散歩コース。
左:シャスタ 右:しずく

110615f.jpg
にゃりにゃりわ~い!!

110615g.jpg
シャスタおねぇさん、なんか楽しいところね!
いつもこういう所で遊んでるの?
byしずく(右)

110615h.jpg
可愛い妹に早速挨拶にやってきた男の子たち。
優しいプーちゃん(プードル)とムーちゃん(レトリバー)です。
しずくはちょっと怖いみたい。

110615i.jpg
シャスタちゃん、妹ちゃん可愛いね。byムーちゃん
わたしに似て可愛いでしょ?! byシャスタ

110615j.jpg
不安になっちゃったのでシャスタおねぇさんのママに抱っこしてもらいました。
byしずく

110615k.jpg
みんなに「似ていてどっちがどっちかわからない」と言われたわたしたち。
たくさん、なぜてもらいました。
左:シャスタ 右:しずく

110615l.jpg
なんだか楽しくなってきちゃった! byしずく

110615m.jpg
いつもの白い床のカフェへ。
ねぇ、しずく、ここはドッグカフェっていうのよ。
いつもは白いお水が出てくるんだけど、しずくがおなかを壊したら大変だから、
今日は普通のお水ね。
左:しずく 右:シャスタ

110615n.jpg
なんかいい香りがする~ byしずく(右)

110615o.jpg
ここ、楽しいかも! byしずく(左)

110615p.jpg
しずくは、たくさんの新しい経験に疲れて寝んねしちゃいました。

110615q.jpg
しずくを案内して疲れちゃった…。
シャドウは今頃、どうしてるのかな…ムニャムニャ…。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

シャスタちゃんとしずくちゃん本当にそっくりで驚きました!
会った時も一瞬、えっ?どっちがシャスタちゃん?って感じで…(-^〇^-)とてもお利口さんのしずくちゃんにDOBOCHITEを紹介したかったです。我が道を行くDOBOCHITEにガウ!と一発二発としてほしかったです。しずくちゃん楽しく過ごせて良かったですね!!
Dobochiteママさんへ
しずくちゃんに、私のお気に入りのお店や公園を案内したり、とっても楽しかったです。
「お姉ちゃん、すごい~」って言われちゃった(*^_^*)v

しずくちゃんもDobochiteちゃんが来れなかったので残念そうでしたよ。
私がシャドウにやっているみたいに、教育してみたかったんだって。
でもね、しずくちゃん、怒ると迫力満点よ!
シャドウもタジタジなんだから! (゜o゜)
うわぁ~!!
シャスタちゃん、しずくちゃんそっくりぃ!!
こんなに可愛い姉妹がお散歩していたら注目の的じゃないですかv-237

シャドウ君はどうしているんでしょうね。
留学中の様子が凄く気になります。
ちいまるさんへ
しずくちゃんとシャスタは、飼い主も間違えてしまうくらいそっくりです。

しずくちゃんがごはんを食べないときに食べさせようとして、「やったぁ、食べた!」と喜んだら
食いしん坊のシャスタでした。 あやうくシャスタは1.5人前の夕食を食べることに・・・^_^;

二人は5人兄弟で、皆それぞれ容姿や性格が違うのに、シャスタとしずくは本当にウリ(坊)ふたつ!
一卵性双生児です。

シャドウも頑張っていますよ~ ^_^;
No title
かわいいね~
姉妹で仲良く遊んでましたか?

いつも楽しそうなシャスタちゃんとシャドウ君の家に
風太も日向も留学したいそうです♪
futaさんへ
行動までそっくりな二人、一卵性双生児ですね!
やることも考えていることも同じなようなので、観察するのが
面白かったです。

風太くん、日向ちゃん、交換留学なら考えておきますよ~
かわりに、シャドウがお宅拝見&探索させていただきます
(゜o゜)
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
