*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
シャドウくん4ヶ月ぶりのお里帰り
2011年7月3日(日)

110703a.jpg
今日は宮ヶ瀬湖にやってきました!わたしは2回目です。 byシャスタ
僕ちん、知ってる匂いがしまちゅよ。 byシャドウ

110703b.jpg
僕ちんの実家にお里帰りでちゅね! byシャドウ

110703c.jpg
なんでちゅか?これは。

110703d.jpg
冷たくて美味しそうで身震いしちゃった。
休憩した後は、本日のメインイベントです!

110703e.jpg
ぼく、タックです。
息子のシャドウがお世話になってます。

110703f.jpg
わたし、りぼんです。
息子のシャドウは良い子にしていますか?

110703g.jpg
わたち、オリーブでちゅ。
ポパイ兄ちゃん(シャドウの本名)、毎日暴れてませんか?

110703h.jpg
パパ!ママ!会いたかったでちゅよ。
4カ月ぶりの初めてのお里帰りをしにきまちた。

110703i.jpg
オリーブと一緒にタックパパをやっつけるでちゅ!
(左からオリーブ、タックパパ、僕ちん)

110703j.jpg
シャスタちゃん、初めまして。
シャドウは良い子にしてる? byりぼんママ(右)
どーも、シャスタです。
シャドウはギャングだけどかわいいわ♪ byシャスタ(左)

110703k.jpg
シャスタちゃん、久しぶりだね!去年の秋のドッグショー以来だね。
元気にしてた? byタックパパ(左)

110703l.jpg
そんなに近くで見られたら恥ずかしいわ。 byシャスタ(右)

110703m.jpg
シャスタねぇちゃんとタックパパは仲良しでちゅね。
byシャドウ(後)

110703n.jpg
僕ちんも仲間に入れてくだちゃいよ。
(左からシャスタねぇちゃん、タックパパ、僕ちん)

110703o.jpg
シャスタおねぇさん、遊びましょ♪ byオリーブちゃん
(左シャスタ、右オリーブちゃん、後ろタックパパ&シャドウ)

110703p.jpg
あんた!しつこいわよ! byシャスタ
ごめんなちゃい。 byオリーブちゃん

110703q.jpg
ママ~、シャスタおねぇさんに怒られた~ byオリーブちゃん
しつこくしたんじゃないの? byリボンママ

110703r.jpg
オリーブちゃんを怖がらせちゃったかしら?
隠れて休憩しよっと! byシャスタ

110703s.jpg
抱っこしてもらったら眠くなっちゃった。 byオリーブちゃん

110703t.jpg
ちょっと休憩した後はおやつタイム!

110703u.jpg
最後に秋田犬の優しいおねぇさんのあすかちゃんがご挨拶に
出てきてくれました。

110703v.jpg
久しぶりに実家に帰ってシャドウは楽しかったみたい。
歯磨きしてあげたら寝んねしちゃいました。

シャドウの実家の皆さま、楽しい1日をありがとうございました。
また遊びに伺わせて下さいね!

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

良かったね~
シャドウ君、パパ&ママや可愛い妹に会えて良かったね!
写真で見るたびにシャドウ君が大きく成長してる姿にビックリです。
立派なパパとママだわ~だから僕ちん美男なんですね!!う~ん早くシャスタ&シャドウに会いたくなってきました(^O^)
No title
シャドウくんはパパ似だったのですね!
タックパパすごい立派ですね☆
きっとシャドウくんもこんな「おとなのおとこ」になるのかなぁ…
みんなかわいい!
Dobochiteママさんへ
パパとママは僕のことをちゃんと覚えてくれました。
二人とも優しかった~♪

ぼくちん美男かな?
ちょいワル目指してま~す (^^v
ジェーンさんへ
ぼくちんは、濃さはパパ似だけど、
キャピ系の性格とクレオパトラもびっくりの目張りは
ママ似なんですよ。

日々チョイワル目指して頑張ってます。

↑ちょいワルじゃなくて相当なワルですよ~ byシャスタ
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
