*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
2011年夏休み~蓼科旅行1日目~
2011年7月17日(日)

110717a.jpg
今日から早めの夏休みです。
台風が近づいているけれど、とても良いお天気。
早く到着した初日は八ヶ岳の牧場でブランチです♪

110717b.jpg
美味しいもの、早く出てこないかな~。

110717c.jpg
なんか、あそこにおおきな物が動いてまちゅよ。

110717d.jpg
放牧中の羊さんたちでした。

110717e.jpg
野菜たっぷりのスープとサラダとパンのファームランチセット。

110717f.jpg
ママたちが食べ終わるのを待って、牧場に出てみました。

110717g.jpg
アハハ!アハハ!楽しくて白目が出ちゃう。

110717h.jpg
初めまして。一緒に遊びませんか?

110717i.jpg
刈りたて牧草の上をお散歩です。

110717j.jpg
なんか匂うわ~。

110717k.jpg
草の中に何かいまちゅよ!

110717l.jpg
バッタさん見っけ!

110717m.jpg
お散歩の後はハンモックで休憩。

110717n.jpg
席に戻ってデザートです。
僕ちんも食べられまちゅか?

110717o.jpg
プリン♪プリン♪
デザートを食べたらお宿へ移動です。

110717p.jpg
あれ?!こんなところにそれちゃん&シエルくん発見!
立ち寄ったお店で偶然お会いしました。
今日は日帰りで遊びに来たそうです。
こんなところで会えるなんてうれしい~♪

110717q.jpg
初日のお宿はこちら。
貸別荘です。

110717r.jpg
まずは敷地内のドッグランへ。
楽しいな~♪

110717s.jpg
シャドウ!おいで~!

110717t.jpg
大きなお友達がいっぱい!
逃げよっと!

110717u.jpg
はじめまして、僕ちん、シャドウって言いまちゅよ。
(調子に乗ったシャドウはこの後、バーニーズ3匹に転がされました)

110717v.jpg
アハハ!
バーニーズに転がされた?!もう忘れちゃったもんね~♪

110717w.jpg
ママたちのお夕食です。

暑かったけれど初日は楽しい1日でした。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わぁ~緑が眩しい
台風が近づいているなんて嘘みたいないい天気
シャスタちゃんもシャドウ君ものびのびと楽しそう♪

おいしい空気と眩しい緑、料理の美味しさも倍増ですね
自然の中でのびのびとって感じでサラダバーはいかがでしたか?(^O^)
シャスタちゃんとシャドウ君も楽しそうでいいけどママも美味しいお料理いいですね!!シャドウ君またまた大きくなってる~僕ちんどこまで膨らむかしら(*^o^*)
futaさんへ
この日だけ・・お天気に恵まれ、さわやかないい日でした。

アスファルトではなく緑の芝生や牧草地に入ると、
犬たちはルンルンになってしまいますね。
入った瞬間に走り出すのでよっぽどうれしいのでしょうね。

夏真っ盛りで野菜が甘くて、空気もおいしい(涼しい)ので
ほんと、言うことなしです!
Dobochiteママさんへ
大好物のタンポポがほとんどなくなったせいか、以前ほどではありませんが、
二人はサラダバーが大好きで困ってます (*_*; 本当はやめさせたいのですが・・・

最近体重を測って、もうシャドウがシャスタを超えたと思っていたら
シャスタが増えていたので超えられず・・・・
かなり幅がでてきました。
しかも反抗期です!
No title
シャドウくんすっかり大きくなられて…
もう胴の長さはお姉ちゃんと変わらないですか?
元気に走り回ってる姿、本当に可愛いですね♪
No title
偶然お会いできて嬉しかったです~^^
お会いする前に、こんなに気持ちよさそうなところにいたんですね!
シャスタちゃんも、シャドウ君ものびのびしていて楽しそう♪
シャドウ君、こんなに大きい子もへっちゃらなんですね^^すごいぞ♪
No title
シャドウ君ますます大人っぽくなってきましたね。
シャスタお姉ちゃんを超えるのも、もうすぐかしら。

緑は綺麗だしランチも美味しそう。
素敵な牧場ですね。
ジェーンさんへ
ここ1カ月くらいでシャドウの胴周りが太くなり
パピーから男の子らしくなってきました。

胴の長さは、シャドウはちょっと長いんです。
(シャスタよりももう長いかも)
足、伸びろ~と日々祈っています (^^ゞ
そらまめさんへ
あの広い八ヶ岳エリアで、滅多に行かないお店でお会いできるとは
びっくりしました。
シャスタは一応遠慮がち(?)ですが、秋田犬にも育てられたシャドウは
へっちゃらなのです・・・なにしろ「心は秋田犬」なので (゜o゜)
バーニーズにひっくり返されたのはいい経験でした。

またお会いできるのを楽しみにしています。
ちいまるさんへ
シャドウは今、虫かごと網+ランニングの似合う
暴れん坊小学生みたいです。

体重は、私を超えたと思ってたんだけど、
私が重くなったので、超えませんでした (^^ゞ

とっても静かな牧場で、のんびりできるので
楽しかったです。
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
