*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
2011年夏休み~蓼科旅行2日目~
2011年7月18日(月)

110718a.jpg
おはようございます!
2日目の朝を迎えました。
お散歩に行きましょ!

110718b.jpg
気持ちの良い山の朝。
ご機嫌なわたしたちです。

110718c.jpg
どーも、シャスタですよ。おはようございます。
初めてお会いする屋久島犬のお友達です。

110718d.jpg
僕ちんも仲間に入れてくだちゃい。

110718e.jpg
勝手に走り回る姉弟。

110718f.jpg
お部屋に戻って仲良く朝ごはんです。

110718g.jpg
ママたちはケータリングの朝ごはんを注文。
わたしたちのより美味しそう…。

110718h.jpg
ママ!お外で何してるでちゅか? byシャドウ

110718i.jpg
これから蓼科に移動するんですって。 byシャスタ
僕ちん、まだここにいたいでちゅよ。 byシャドウ

110718j.jpg
台風が近づいている中、蓼科に移動してきました。

110718k.jpg
いつもお世話になっているこちらで、ママたちはランチをご馳走になることに
なりました。
ノーリードでも良いって言われたけれど、わたしたち、どこかに行っちゃうから、
柱と柱にロープを結んで自由に動けるようにしてもらいました。
Mさん、いつもありがとうございます。

110718l.jpg
ランチはパンケーキサンドイッチ。

110718m.jpg
ママたちだけ中で美味しいものを食べてまちゅよ! byシャドウ
あらっ?誰か来たみたいね。 byシャスタ

110718n.jpg
わたしの大好きな、うみちゃんのおねぇさんだ~!!
遊んでくれるから大好き!

110718o.jpg
うみちゃんもいる~!
今日から、うみちゃんファミリーと一緒の旅行です♪

110718p.jpg
みんなで、まったり休憩中。
(屋内を見つめるうみちゃん、ママの膝の上のわたし、端っこにシャドウ)

110718q.jpg
小さなポスト、かわいいでしょ?

110718r.jpg
お宿に移動してお部屋の前のドッグランへ直行!
遊んでくだちゃい! byシャドウ
この子、わたしのボールを取る気かしら? byうみちゃん

110718s.jpg
うみちゃん、待って~!! byシャドウ

110718t.jpg
シャドウ、待て~!! byシャスタ

110718u.jpg
アジリティーにも挑戦!

110718v.jpg
あら?誰か来たわよ! byシャスタ

110718w.jpg
男の子の僕ちんが見てきまちゅよ! byシャドウ

110718x.jpg
僕ちんがシャスタねぇちゃんとうみちゃんを守るんでちゅ! byシャドウ

110718y.jpg
女子に守られるシャドウ。
わたしたちがチビのシャドウを守った方が早いんじゃないかしら?
byシャスタ&うみちゃん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
シャスタちゃんとシャドウ君はいつも仲良しですね。
ノーリッチの立ちあがった後姿って、本当に可愛い(^^♪
我が家は2頭ともシッポが短いので
シャドウ君の長いシッポに≪目が釘付け≫
ちいまるさんへ
おかげさまで、シャスタ&シャドウはいつも仲良しで、
ケンカをしたことがありません。
シャスタ姉がしっかり上にたってくれています。

ノーリッチの後ろ姿はこの犬種類の魅力ですよね♪
本人は一生懸命じゃないんでしょうけど、一生懸命立ちあがっているように見える^_^;
シャスタが立ちあがって甘えるときは、耳が倒れてしまって
顔がイガグリみたいなんですよ!

シャドウも近頃耳を倒してくれるようになりました。
イガグリJr.が楽しみです。
台風接近!?にもかかわらず・・・
シャスタちゃん、シャドウ君とはGWに八ヶ岳で遊んだ以来だったね。
シャドウ君がどんどん大きくなっちゃって、もうお姉ちゃんとは変わらない位の大きさになっていてビックリしたよぉ~(@_@)
体当たりの強さも姉さんに負けずに強いよね(^_^;)
台風接近もなんのその!若さバクハツわんこパワーで元気をもらったうみさんなのでした。
No title
シャスタちゃんとシャドウ君は、誰でもお友達になれて
うらやましいです
我が家の2ワンはガウガウで、困っちゃいます

写真によってはシャドウ君のが大きく見えるのは気のせいでしょうか~
うみママさんへ
この前はありがとうございました。
かわいいなぁ~とおもっていたシャドウボーイも、いつの間にか私より背が高くなっちゃった。
暴れん坊だけど、私の言うことは、結構きくのよ。

こんど、シャドウボーイを、囲んじゃおうよ。
うみおねえちゃんのぷりぷりおちりでよろしくお願いします。 \(~o~)/
futaさんへ
シャスタ&シャドウもガウガウやりますよ。
以前からのお友達だったり、ドッグランで自由の身のときは、それほど言いませんが、
つい、ごあいさつを兼ねてガウガウやってしまいます。
シャスタを見ていたシャドウもいっぱしに真似っ子してるし・・・・ガウガウ (*_*;

シャドウのほうがすでに背が高くなっています。
でも、取っ組み合いの勝利はいつもシャスタです。
小柄なシャスタですが、小技をきかせてシャドウをひっくりかえして抑えつけています。
頑張れ、シャスタ!!!
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
