*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
2011年夏休み~蓼科旅行3日目~
2011年7月19日(火)

蓼科旅行3日目は台風の影響で雨。

110719a.jpg
雨でつまらないので、お部屋でシャドウをやっつけるぞ! byシャスタ

110719b.jpg
お部屋にいても仕方がないのでランチに出かけることにしました。
森を散策です。

110719c.jpg
こちらでランチです。 byシャスタ
僕ちん、今日もご機嫌でちゅ。 byシャドウ

110719d.jpg
うみちゃん、雨でつまらなそうね。

110719e.jpg
わたしは美味しいものがあればいいの~。
フルーツティー♪

110719f.jpg
僕ちんもあれ、飲んでみたいでちゅ。

110719g.jpg
そろそろおやつの時間?!

110719h.jpg
おいちい~♪ byシャスタ
シャスタねぇちゃん、フライングでちゅよ! byシャドウ

110719i.jpg
雨がやまないので、お部屋に帰って寝んねしました。
ここでも二段ベッド♪

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
シャドウ君、ますますやんちゃになってきたような・・・?
夏休み旅行、我が家は未だに計画すらありません。(涙)
今年はちょっと厳しいかな~?なんて思っていたのですが、
シャスタちゃんとシャドウ君の旅日記を読んでいたら行きたくなっちゃった。(笑)
蓼科もいいですねぇ~。

ところで、善福寺にもノーリッチが3匹いるんですが、みんな茶色が多くて、シャドウ君のようなカラーの子はいないんですよ。
おしりフリフリ歩く姿を見て、可愛いなぁ~って眺めてます。

No title
実に豪華なフルーツティーですね♪
美味しそう~~~^^
美味しそうといえばおやつの前のシャスタちゃん&シャドウくん
すごい真剣☆
真顔もかわいいわ~!

旅行に一杯連れてってもらえて幸せね!
さんた+のあさんへ
蓼科は涼しくて気持ちよかったですよ~
でも日中は結構な日差しになるので気をつけないとでちゅ。
ぼくちんばりばりの雨男なので大丈夫でちたけど。

善福寺にノーリッチが3匹もいるんでちゅね。
会ってみたいでちゅ。
ノーリッチはシャスタ姉ちゃんみたいなブラック&タンと、
ぼくちんとシャスタのお母さんみたいなレッド(茶)と
クリーム色のようなのウィートンがいるんでちゅよ。

シャスタ姉ちゃんはブラック&タンのほうでも濃いほうでちゅ。
ぼくちんは雑誌LEONの表紙になれるくらい濃いでちゅ (゜o゜)v
ジェーンさんへ
フルーツティー、とってもいい香りでした。
いつも八ヶ岳方面にいくと、このカフェでフルーツティーを
いただくのがお決まりのコースです。
秋冬にも行ったことがあるけれど、やはり今の時期はフルーツも
新鮮でおいしいですね。フルーツが秋冬よりやや厚切りなのは気のせいかな?

おやつは、大好きです。
小腹がすいたら、人間をじーっとみて、
それでもだめだったら、手で人の足をカリカリします。
それでもだめなら、ガリガリガリ・・・
吠えたりしないのが一番なんですよ。

簡単でしょう?! !(^^)!
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
