*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
2011年夏休み~蓼科旅行4日目~
2011年7月20日(水)

今日は恒例の「夏の大運動会」開催の日です。

110720a.jpg
おはようございます。
今日も台風で雨です。
レインコートを着てお出かけです。

110720b.jpg
僕ちんの耳先に車が刺さってまちゅよ!

110720c.jpg
わたしはティータイム♪

110720d.jpg
お空から何か降って来まちゅよ! byシャドウ
雨っていうのよ!相変わらずおバカさんね~。 byシャスタ

110720e.jpg
夏の大運動会のお相手は、コナンくんです!
デナリちゃんがいなくなっても、わたしたちと仲良くしてくれます。

110720f.jpg
あれ?この真っ黒な子は誰?!

110720g.jpg
コナンくん、あの子は誰でちゅか? byシャドウ
新しい弟のホームズだよ。まだ8カ月のトイプードルだよ。 byコナン

110720h.jpg
はじめまして、どーもシャスタですよ。 byシャスタ
僕ちんと同じパピーでちゅね! byシャドウ
シャドウくんは僕より少し年下だね。 byホームズ

110720i.jpg
クロベエおじちゃんもメープルおねぇちゃんもデナリちゃんもいなくなっちゃった
けれど、わたしたちに良いお友達を残してくれたな~。

110720j.jpg
シャスタちゃん、なにを考え事してたの? byコナン
いろいろと思い出してたの。 byシャスタ
どーでもいいから、もっと遊んでくだちゃい! byシャドウ

110720k.jpg
ホームズくん、甘えん坊でちゅね。byシャドウ
僕だってまだパピーだよ! byホームズ

110720l.jpg
シャドウくん、ちっちゃいね。 byホームズ
ホームズくん、足が長いでちゅね。 byシャドウ

110720m.jpg
僕ちん、段ボール解体が大好き! byシャドウ
わたしも手伝うわ! byシャスタ
この子たち、どうしちゃったの? byホームズ

110720n.jpg
8か月以上の年長組はちょっとソファで休憩です。

110720o.jpg
6か月の子は乗っちゃダメ~ byコナン
なんででちゅかっ! byシャドウ

110720p.jpg
しょうがないから遊んでやるか。 byコナン
そ~しよう! byホームズ

110720q.jpg
僕ちん、もういいでちゅよ。いじけてまちゅから。

110720r.jpg
楽しい夏の大運動会も終わり、お宿へ。
台風は通り過ぎたようです。

110720s.jpg
お宿のドッグランで少しだけ遊びました。

110720t.jpg
遊び疲れてノーリッチの開きの出来上がり。

コナン&ホームズ家のみなさん、楽しい一時をどうもありがとうございました。
また宜しくお願いします。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
シャスタちゃん、シャドウくん新しいお友達が増えて良かったね。
ノーリッチの開きって、いつ見ても萌えです(^^ゞ
ちいまるさんへ
メープルとデナリのおかげで、安心して遊べるお友達が多く
本当に助かっています。
皆、本当にやさしいの~

クロタンは本当に優しいおじちゃんでした・・・
悲しいけれど、「ミニラブ」みたいなホームズ君が
仲間入りしてくれてこれからまた遊ぶのが楽しみです。

ホームズ君は、シャドウにちょうどいいや・・・!
また、少し休憩できます (^-^)v
No title
にゃりにゃりわぁ~い♪
僕とホームズが写ってるにゃり~
楽しかったにゃり。台風の中、ありがとうにゃり♪

ホームズは、シャドウと同じぐらいの歳だから、毎日はげちいにゃり。
僕は毎日へとへとになるまで走るにゃり。

おしっこは、シャスタのおかげであの場所に決まりにゃり~
(*^_^*)

また、いっぱい遊んでにゃり。

ノーリッチの開き、立派にゃり (*^_^*)
No title
シャドウくんはお姉ちゃんたちのおかげで
お友だちがたくさんいていいね~
旅行も楽しそう。今年の夏は行けなそうだから
羨ましいぞっ!
No title
涼しそうで、楽しそうで、いいですね~~!!
みんなとっても仲良しだし♪
みんなで一緒に行く旅行って、いいですよね~!!
楽しそう♪
シャスタお姉ちゃん&シャドウ君もお友達もみんな楽しそうでちゅね!あたちもたくさんお友達欲しいでちゅー。あっシャドウ君開いてまちゅね!今度あたちと仰向けでパカッと開きましょうね☆ byドボチテ
みのきちさんへ
コナンくん、ホームズくんにお会いできて楽しかったにゃり。
ホームズくんは暴れん坊で、楽しみにゃり。
テリアの血が流れていないのはホームズくんだけだから
これからがんばってにゃり \(~o~)/

おしっこの場所決まったにゃりか。
場所はいまいちだけど一か所にするのはえらいにゃり。

わたちもぼくも頑張るにゃり~!
チャーリー母さんへ
チャーリーくん&ルーシーちゃんとも遊べて
楽しかったです。
遠慮なく遊べるお友達が最近増えてきたので嬉しい (^^v

旅行は楽しかったけど、東京はまだまだ暑いから大変・・・
また避暑しにいこうよ、ってママにお願いしています。
ゆうこさんへ
八ヶ岳方面はとても涼しかったですよ~
といっても台風でしたが・・・

ただ旅行するだけではなくて、旅先にお友達がいると
よけい楽しくなりますね。

Dobochiteママさんへ
楽しいゆかいな仲間たちが増えてきてぼくちんハイパーになっちゃいまちゅ。
ドボチテちゃんとのお出かけも楽しみにしていまちゅよ。
ぼくちん、重くなったから、覚悟しててね (゜o゜)v
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
