*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
涼しい山中湖へ
2011年7月24日(日)

110724a.jpg
今日は山中湖にボートに乗りにやってきました!
なんちゃって…。

110724b.jpg
木道を歩いて…

110724c.jpg
山中湖の湖畔にやってきました。
今日は涼しくて良い日だけど、富士山が見えません。

110724d.jpg
とりあえず原っぱで、にゃりにゃりわ~い♪

110724e.jpg
次はどこへ行きまちゅか?

110724f.jpg
わたしも初めての公園にやってきました。

110724g.jpg
どんなところか楽しみ!

110724h.jpg
シャスタねぇちゃん、お水がいっぱいで楽ちいでちゅよ! byシャドウ
溺れないように気をつけなさい! byシャスタ

110724i.jpg
だんだん深くなるでちゅよ!

110724j.jpg
ブクブク…

110724k.jpg
そんなにビショビショになってどうするの! byシャスタ
ごめんちゃい。 byシャドウ

110724l.jpg
森を散策すると…

110724m.jpg
楽しい広場にやってきました。
急坂を下りたり…

110724n.jpg
急坂を上ったり…

110724o.jpg
トンネルをくぐったり…
僕たちネズミじゃないでちゅよ!

110724p.jpg
シャスタねぇちゃん、鏡で吠えまくり!!
怖くないでちゅよ!

110724q.jpg
1周歩くと「幸せの鐘」がありました。
鳴らすと幸せになれるの?!

110724r.jpg
ママたちのランチにお付き合いするためレストランに移動しました。
ドッグランで遊びたいな~。

110724s.jpg
今日はドッグランで遊ばないの? byシャスタ
今日はお泊まりしないんでちゅか? byシャドウ

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
シャドー君の大きくなったねぇ~!涼しい山中湖楽しそうだなぁ~v-238
ウゥチャは飼い主足を怪我してから散歩すらちゃんと行けてないです~(汗)
暑いのでせめて水遊びさせてあげたいなぁ~♪とシャスタ&シャドー君を見てて思いました~^^
シャドウ君はお水怖がらずに入りますよね~
ドボチテは強気なのに水は苦手なのかよけてしまいます(^_^;)
シャドウ君今度はドボチテを誘って入水デートお願いします☆
山中湖はまだまだ知らない素敵な場所がたくさんあるんですね!
uuchaさんへ
ぼくちん大きくなりました。
シャスタ姉ちゃんと体重同じです (^'^)v
でも、なぜか、プロレスをやるとシャスタ姉ちゃんに負けちゃうの。
なんでだろ~?
by シャドウ

ウゥチャちゃんのお姉さんは足をケガされてしまったのですね。
大丈夫ですか?お大事になさってください。
ハーチャは元気にしています。
お水は、シャドウは好きみたいだけど、私はちょっと怖いの・・・
by シャスタ
Dobochiteママさんへ
シャドウは、放したら普通に水に入っていくと思います。
でも、たぶん、深いところにいったら、あわあわして帰ってきますよ。
度胸はあるように見えるけど、実は結構ビビりなので・・・ヽ(^o^)丿

ドボチテちゃん、もしお水が苦手なら、私と一緒に岸辺にいましょうよ。
の~んびりパラソルの下で、おねんねしてるほうが
たのしいですよ~♪
No title
みなさん、長袖を着ているところをみると、
かなり涼しかったんですね
毎日暑いので、うらやましいかぎりです!!
私たちも3月に山中湖に行きましたが、いいところですよね

シャスタちゃん、シャドウ君のとっても楽しそうな顔を見てたら
また、遊びに行きたくなっちゃったわ~
No title
夏休みの避暑地めぐり、シャスタちゃんもシャドウ君も
とても楽しそうです。
シャドウ君、すっかりリッパな男子に!

そうそう、朝の公園で6ヶ月になるノーリッチ君に会いました。
プラッキングされてとても大事にされていました。
会った瞬間、まっ先にシャスタちゃんを思い出しましたよ^^
こちら、朝も夕も暑いです~
futaさんへ
この日は霧雨が降ったりやんだりだったので、涼しかったですよ。
山中湖は自宅から渋滞がなければ2時間弱で行けるし涼しいので
夏のお気に入りです。

最近おでかけ癖がついてしまい、暑くて一日中家の中でうだうだしていると、
シャスタが窓の外を見た後、私を見るんですよ~
おねだり上手です (*_*;
Rosaパパさんへ
シャドウはいっぱしの風貌ですが、
甘ったれの赤ちゃんです・・・
涼しくなったら遊んでくださいね。

6か月のノーリッチ君ですか!
7か月のシャドウとぴったりですね。
一緒に暴れそうです。

No title
お盆を過ぎたので、渋滞も少なくなって
もっと来やすくなりますね!
ここはいつも素通りする場所ですが、こんな風になっているんですね!
シャスタ&シャドウ君はおりこうだけど、こんなに静かなところでは
うちはシエルがガチャガチャしそうだなぁ・・・v-399
そらまめさんへ
自宅から2時間弱で行ける山中湖は、夏の日帰り旅行の
お気に入りになっています。
シャスタは落ち着きがないし、シャドウはお友達を見ると発狂するので
なかなか人間中心のカフェには行けません・・・

シャスタ姉ちゃんは赤ちゃんになってきているので
シエルくんのほうが大人に見えまちゅ by シャドウ
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
