*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
涼しい山中湖で暴れる
2011年8月10日(水)

今日は涼しいところを求めて、朝早くから山中湖に行ってきました。

110810a.jpg
にゃりにゃりわ~い!!
広いドッグランだ~!!

110810b.jpg
シャスタねぇちゃん、あそこに獲物がいまちゅよ! byシャドウ
狩りしちゃう? byシャスタ

110810c.jpg
お友達のドボチテちゃんです。
いつもは井の頭公園でお会いしますが、今日は一緒にお出かけ♪

110810d.jpg
ドボチテちゃん捕まえまちたよ! byシャドウ

110810e.jpg
簡単に捕まらないでちゅよ! byドボチテちゃん
待ちなさ~い!! byシャスタ

110810f.jpg
ガゥゥ!!待ち伏せでちゅ! byシャドウ
シャドウくん、怖いわ… byドボチテちゃん

110810g.jpg
ドボチテちゃん、ネットに引っ掛かって動く落ち葉に夢中。

110810h.jpg
ママ~!そろそろランチタイムじゃないでちゅか? byドボチテちゃん

110810i.jpg
僕ちんもおなかがすきまちたよ。 byシャドウ

110810j.jpg
今日もいつものレストランに行くの? byシャスタ

110810k.jpg
ランチ中、取っ組み合いをして遊ぶため離れてつながれる姉弟。

110810l.jpg
ドボチテちゃんも等間隔でつながれてしまいました。

110810m.jpg
休憩した後は再びドッグランへ。
僕ちん、あの大きなお友達と遊びたいでちゅ! byシャドウ

110810n.jpg
怖いものなしのドボチテちゃん。
とっても大きくてとっても優しいお友達、ミックスのベルちゃん&ジャーマン
シェパードの六花ちゃん、ホワイトスイスシェパードのシュネーちゃん。
とっても良い子たちだと思ったら、ママはすごい訓練士さんで六花ちゃんたちは
スタッフ犬でした。

110810o.jpg
あれ?シャスタねぇちゃんは?

110810p.jpg
見っけた~!!

110810q.jpg
午後も暴れて、それぞれ好きな場所で休憩。

110810r.jpg
お友達発見!
どーも、シャスタですよ~。遊ばないんですか~?

110810s.jpg
ダックスのお友達のおねぇちゃんが一緒に走ってくれました。

110810t.jpg
ノーリッチトリオ結成!
今日も楽しい1日でした。
ドボチテママさん&ドボチテちゃん、どうもありがとうございました。

110810u.jpg
子どもの相手は疲れたわ…。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お友達と山中湖、楽しそうですね~♪
ドボチテちゃんってかわいいお名前。
珍しいお名前だけど由来ご存知ですか?
3ショットか~わ~い~い~~~!!
楽しかったです~
涼しくて気持ち良かったです~ワンコ達の楽しそうな走り回ってる姿を見て幸せでした!
せっかく落ち着いているシャドウ君にちょっかいを出すドボチテですみませ~ん…何気に悪ですから(^_^;)それに朝寝坊してしまい申し訳ありませんでした!!私とドボチテにとって初めての山中湖とっても楽しかったです♪ありがとうございました!!また遊んでくださいね~
『あたちまたバッタ見つけて振り回しまちゅ!』とドボチテでした
ジェーンさんへ
都内よりもだいぶ涼しい山中湖、皆でとても気に入っています。
ドボチテちゃんは どうして?からドボチテ?になったそうです。
一度聴いたら忘れられないお名前ですよね?

ドボチテちゃんとシャドウは歳も近いので、
とってもいいお友達です。

子供の相手は疲れる~と言っているシャスタが、
実は一番嬉しそうなんですよ。
目がキラキラしてます☆
ドボチテママさんへ
この前はありがとうございました。
何度もお会いしているものの、ノーリードで走り回るのは見たことがなかったので
本当に楽しかったです。
世話役シャスタの嬉しそうな表情! やっぱり群れの中で育ってきたせいか、
皆で遊べるのが楽しそうです。

どぼちてちゃん、バッタさん振り回さないでね~。
中から身が出ちゃうよぉ~!

シャスタ姉ちゃんは、先日蛾を口の中にいれてもてあそんでいました。
かぶれないのが不思議です (*_*;
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
