*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ルーシー親分に会いに…
2011年8月17日(水) 夜の部

マッサージ教室の後は、シャドウの親分に会いに行ってきました。

110817-2a.jpg
チャーリー兄ちゃんとルーシー親分、今日は浴衣姿で登場!
良くお似合いです!

110817-2b.jpg
早速、ルーシー親分は浴衣を脱いで戦闘態勢!

110817-2c.jpg
まずは女同士で挨拶。
チャーリー兄ちゃんが心配そうに見てまちゅよ。

110817-2d.jpg
兄と姉がジャッジをして親分と弟子が対決です。

110817-2e.jpg
チャーリーくん、妹さんをやっつけてもいい?

110817-2f.jpg
シャスタねぇちゃん、僕ちんが押さえてますから今がチャンスでちゅよ!

110817-2g.jpg
親分!僕ちんの目を押さえないでくだちゃい!見えませんよ!

110817-2h.jpg
ルーシー親分の得意技「手押し車」連発!

110817-2i.jpg
ルーシー親分をすくい投げ!!

110817-2j.jpg
今日は僕ちんの勝ちですかね? byシャドウ
そんなわけないでしょ。手加減してやってんのよ。 byルーシー親分

110817-2k.jpg
そろそろおやつの時間ですか?

110817-2l.jpg
その頃、チャーリーお兄ちゃんはわたしのママに抱っこ。

110817-2m.jpg
負けずにルーシーちゃんも抱っこ。

110817-2n.jpg
わたしも抱っこして欲しいな~。

110817-2o.jpg

今日もとっても楽しい1日でした。
チャールーママさん、チャーリーくんのカードなど素敵なお土産&
美味しいお土産をいただきありがとうございました。
また遊んでくださいね!
次回はドッグランで♪

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いつも夜の部にお越しいただき、ありがとうございます~
随分シャスタちゃんが慣れてきてくれてよかったです。
次回はシャスタ&シャドウの姉弟タッグに、ルーシー負けちゃうかもね(チャーリーは員数外)。
チャーリーをたくさん抱っこしてくれてありがとう。
抱っこ犬なんで、1人だけ楽してました。嬉しそうだったな。
マッサージのツボも教えていただきありがとうございました。

こちらこそおいしいおみやげありがとうございました。
最後の写真のランチョンマット、すてきですねっ!
次回は是非ランで~
チャーリー母さんへ
先日はありがとうございました。
お二人で浴衣を着てきてくれて、ほんと、かわいかったです~
シャドウは、本当に親分と遊ぶのが楽しいみたいです。
めげない、根性ある子が好きなので・・・(*_*;
飼い主も、見ていて安心です・・・

チャーリー&シャスタの保護者チームもいい感じですよね。
また、遊んでくださいね。抱っこもよろしくお願いします!
No title
4wanで楽しそうに遊んでますね~♪
ナッジャイも、チャーリーくんと一度ランであったことがありますが、
穏やかでとても良い仔ですよね。
ルーシーさんも上手に手加減しながらシャドウくんと遊んでいるんですね。
お兄ちゃん&お姉ちゃんは、妹&弟に押され気味ですか?

ナックルママさんへ
わんぱくシャドウはルーシーちゃんの子分になれて、ご満悦です ^_^;

チャーリーくんのお母さんが、ナックル&ジャイロを覚えていると
話していましたよ~。世間は狭いですね。
なかなか対等に遊べるお友達はいないので、嬉しく思います。

涼しくなったら、ナックル隊長&ジャイロおじちゃんとも
掛けっこしたいなぁ~ by シャスタ(ナックル親衛隊)

ぼくちん、がんばりますので入隊させてください by シャドウ
No title
マッサージ教室に参加されたんですね。
みなワン、とっても気持ちよさそうですね。

ワ~みんな楽しそう♪
思いっきり一緒に遊べるワンちゃんがいるのは幸せですよね
futaさんへ
マッサージ教室、面白かったですよ~。
大人の子たちはうーっとりしているのに、
シャドウだけは、大暴れで・・・(*_*;

ぼくちん、わかいから、肩こりしないでちゅ!

と言っていたのに、小さいおじさんは最後にうーっとりしていました。

テリア同士の遊びはやっぱり安心ですね。
小型犬ですが、結構力が強いので・・・特にシャドウは・・・

プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
