*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
1人っ子を満喫
2011年8月21日(日)

110821a.jpg
今日の午前中は実家でヌキヌキでした。
シャドウは今日から実家で社会勉強合宿。今回は交換留学生はいません。
一人っ子を満喫ですよ~!!
夕方に井の頭公園へ。

110821b.jpg
久しぶりの白い床のカフェです!

110821c.jpg
あずきちゃん&だいずくん、お久しぶりですね!

110821d.jpg
相変わらず美犬のシュナちゃんにもお会いできました。

110821e.jpg
仲良くおやつ待ち♪

110821f.jpg
あずきちゃんたちとも仲良く待てますよ!

110821g.jpg
一人っ子を満喫中。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
シャスタちゃん、シャドウ君にはお友達や家族がた~くさんいていいなぁ。
合宿先まであるなんてさ、うらやましいよ。
ボクの合宿先は、おかあちゃんの実家だけ。
そこにはおじいちゃんとおばあちゃんがいて、お散歩にはおじいちゃんが行ってくれるんだけど・・・さ。
最近ひざが痛いとか言って、短いんだよね~。(ブチブチ)
でもね、ボールはいっぱい投げてくれるよ。
それからね、この間ソファの下にボールが入ってしまって、とりたくてもとれなかったから、くやしくてソファを噛んで壊しちゃったんだ。
おばあちゃんにすっごく怒られちゃった。

今度さ、シャスタちゃんちに合宿したいなぁ。
ボールいっぱい投げてくれるでしょ?
お母さんに相談しておいてね!

のあより
さんた+のあさんへ
合宿中は忙しいので大変でちゅ。
スパもあるし、歩く練習もしてくれるし、楽しいんだよ。
イケメンをもっとイケメンにしてくれるおにいちゃん様もいるしさ。
僕がんばるでちゅ。

わたしはまだ今のお家にきてから、合宿にいったことがないの~。
シャドウは私の実家によく行くけど、私は日帰りスパだけなの~。
シャドウの実家にもまた行きたいな~。
シャドウのお父さんは、私と暴れるのが好きなのよ。

おぉ! ノアくん、ソファ破壊したんでちゅか?
ぼくちんもやりまちゅよ。この前やったところから、少し糸が出ていたので
面白くて、ひっぱってみたら、おこられまちた。
ぼくちんもくやしいときは、やつあたりしまちゅ。

涼しくなったら、ボールいっぱい投げてあげるからね!!!by 母
No title
たまには一人っ子気分もいいですよね~^^
シャスタちゃん、い~~~っぱいママを一人占めしちゃうのよ♪
みんなでボーダーのお洋服かわいいですね~☆
No title
シャスタちゃんは、一匹でも全然平気なタイプですね。
ナックルもそうですよ。
先住犬は一人っ子期間があるからかしら?
ママたちを独り占め~、いっぱい甘えちゃいましょうねぇ、シャスタちゃん!
一人っ子満喫して楽しそうなシャスタちゃん♪
いつも2人仲良く一緒だから寂しいかな?と思いきやママを独り占めできるのは良かったね~
でもやっぱり心の底では可愛い僕ちんいなくて寂しかったりして(*^o^*)
離れた分また弟への愛情がましますね(-^〇^-)
No title
この日はお会いできて楽しかったです!
またお茶しましょうねー^^
No title
おはようございます^^
ソフィーも明日まで一人っ子を満喫しています。
若者は時々よそに行ってお勉強して来るといいですよね。
台風が来ていたので、ソフィーは家でまったりしていましたが
トレーナーさんのところに行っているりょうは
大きな体育館で思いっきりボーダーやラブやテリアのお友だちと
駆けまわれたみたいです。
私もお散歩の心配から解放されて気持ちが楽でした。
ジェーンさんへ
実家から今のお家にきて、半年は一人っ子だったので、
久々にのーんびりできました。
でも、坊主がいないかどうか、お家の中を探しちゃった!
実家においてきたのを忘れてました ^_^;

坊主がいないと、ついカウチポテトになっちゃう~
食べたら、ついうとうとしちゃいます♪
ナックルママさんへ
最初、一人でも大丈夫と思ったんだけど、
邪魔されずにたくさんおねんねした後は、
どよよ~んとしてしまいました。

でも、シャドウは一生懸命頑張っていると思うので、
我慢、我慢です。

Dobochiteママさんへ
弟のいない間は、好きなときに、食べて、寝て、ママに甘えて・・を
エンジョイしました!
ひとりっこも~ 好き~ ♥ 

弟におもちゃで遊ぶ方法を教えてもらったので、一人でもおもちゃで遊びました。
お家の中を走っていたので、ママたちがびっくりしていました。
rosa papaさんへ
先日はありがとうございました。
カフェでも、公園でもお会いできてうれしかったです!
シュナちゃんは、本当に優しいお姉さんなので、大好き♥
美白だし、憧れるわ~!

またお会いできるのを楽しみにしています。
makorinnさんへ
ソフィーちゃんも一人っ子ですね。
シャスタも、のーんびりです。
シャスタは寝ていると、シャドウに「起きろ起きろ!」と吠えられたりしているので
寝貯めしています(笑)

我が家の坊主は、マナーのお勉強に行っています。
「自由人(犬)」なので、しかられても3秒後には忘れてしまい、
全然凝りない男なんですよ。

りょうくんも、思いっきり遊べるお友達がいて、よかったですね。
楽しみながら、犬社会を勉強してきてもらいたいですね♪
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
