*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
御殿場中央愛犬クラブ展 結果は?!
2011年8月28日(日)午後

110828-2a.jpg
シャスタちゃん!応援に行くよ! byタックくん
は~い! byシャスタ

110828-2b.jpg
妹ひよりが登場です!

110828-2c.jpg
かっこいいな~。
残念ながらBest In Groupには選ばれなかったけれどわたしの妹も立派だな~。
自慢の妹です!

110828-2d.jpg
僕の息子と娘は大丈夫かな…。byタックくん

110828-2e.jpg
オリーブちゃん、出番の前に甘えてます。

110828-2f.jpg
シャドウも出番待ち。

110828-2g.jpg
あっ!出てきた!

110828-2h.jpg
前後にお友達がいるからキョロキョロしてるし…。
大丈夫かしら?!

110828-2i.jpg
立派にポーズ!

110828-2j.jpg
次は骨格などを見ます。

110828-2k.jpg
おとなしくしてるわね~。本当にシャドウかしら?!

110828-2l.jpg
あっ!!アリクイさんしちゃってる!!
他の子のハンドラーさんが気を引くために落としたおやつに夢中になって
しまったシャドウ。まともに歩けませんでした…。
シャドウらしい落ちだわ。
いつも最後は笑えることしてくれるのよね。

110828-2m.jpg
審査員はオーストラリア人。
シャドウのこと、見てくれてたんだけど、アリクイさんしちゃったからねぇ…。

110828-2n.jpg
パピークラスは17犬種が登場しました。
左からコーギー、ドーベル、シュナウザー、ケアン、シャドウ、ダックス、
サモエド、フラット、ラブ…。
この中にシャドウが並べたことが奇跡だわ。

110828-2o.jpg
しっかりポーズをとっています。

110828-2p.jpg
わたしの弟、頑張ったでしょ?
アリクイさんさえしなければ、結構イケテたと思うんだけどなぁ。
シャドウのために時間を割いてくれたお兄ちゃん、どうもありがとう!

110828-2q.jpg
シャスタねぇちゃん!僕ちん、頑張ったよ! 

110828-2r.jpg
タックパパ、僕ちん頑張りました!

110828-2s.jpg
報告している間にオリーブちゃんの登場です。

110828-2t.jpg
おやつの匂いに負けずにちゃんと歩いてます!

110828-2u.jpg
オリーブちゃんも頑張ったわね!

110828-2v.jpg
ドッグショーが終わって芝生の上でおしゃべりタイム。
シャドウも疲れたかしら?

110828-2w.jpg
お兄ちゃんに芝生の上でゴロゴロして遊んでもらっちゃった!

110828-2x.jpg
僕ちん、頑張りまちた。
ママたちは、前夜から試験前みたいに緊張していたとか…。
僕ちんは楽しかったでちゅよ!お兄ちゃんとも仲良しになりまちた。
また宜しくお願いしまちゅ!?


犬使いのお兄ちゃん、ギャングな弟がお世話になりました。
すごく立派になっていてシャドウじゃないみたいでした。
おうちに帰ったら、いつものギャングシャドウだったけど。
これからも弟がイケメンになれるように宜しくお願いします。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ジェーン
シャドウくん!すごいですね~~!
とってもカッコ良かった☆★☆
こんな大舞台でも堂々としててほんと偉い。
一杯練習したのかな?
頑張ったんだね!!
ショー見に行きたくなっちゃいました。
いつかシャドウくんに会えるかな?
No title
シャドウ君、素敵~!!
立派なショードッグですね。
そのために実家に勉強に行ってたのね。
同じお泊りでもりょうとは大違いだ(・_・;)
ま、りょうはりょうなりに頑張ってるから
それで良しとしまっす^^
シャドウ君、これからもがんばってね~
ジェーンさんへ
ぼくちん、がんばりました。
おにいちゃん先生が事前にいろいろとマナーを教えてくださいました。
姿勢まで、よくなったの。おにいちゃん様様です!(^^)!

皆の前でキャットウォークするの、大好きになっちゃったんだ!
だってさ、ぼくちんいつも、おうちで鏡見るのが好きなんだ。
LEONの表紙になるのが夢だなぁ~
イタリア男に、負けないからね!
makorinnさんへ
ありがとうございます。

りょうくんも頑張っていますね。
お勉強は大変だと思いますが、やっぱり犬の「お仕事したい!」という性質を
生かしてあげるのは、大事なのかな~とも思います。
スプリンガーはお仕事好きですものね。

シャドウは今7か月なので、今のうちにとおもって、合宿に出しました。
我慢をすることを知らない「オレオレ」系なので、いい機会になったと思います。
まぁ、家に帰ってきたら、またわんぱく坊主になっていましたけど・・・^_^;

すっすごいでちゅ!
シャドウ君、すごいでちゅ~立派なイガグリどころではないでちゅね!すごいキレイな立ち姿☆
スターになっちゃったらあたち遊んでもらえませんか…ガウガウしてくだちゃいね♪でもあたちもシャドウ君が賞もらってとっても嬉しいでちゅ!
すっごーい
シャドウくん、パピークラスのBOBとったの!?
すごいねーシャスタちゃんのご実家もエリートぞろいだ。
みんなすてきだね。
ルーも「さすが子分!」って言ってるよ。
今度会ったらショーウオークさせられるかもよ(笑)。
Dobochiteちゃんへ
ぼく、がんばりまちた!
はりきっちゃいました!
でもはりきりすぎて、腹減った~、おやつひろっちゃいました(T_T)

もう少し涼しくなったら、デートしてね☆
ぼくちん、イタリア男なので、上手にエスコートするよ。
チャーリー母さんへ
ありがとうございます☆
ルーシー姉公認の「子分」非常に光栄でちゅ。

今度会ったときに、キャットウォーク見せてあげるよ。
かっこいいんだから!



・・・でも中身は全然変わってないんです。
また締めてやってください by シャスタ
No title
応援に行けなくて残念でした
シャドウ君、かっこいい!!
今度は応援に行きたいな♪
遅くなりましたが・・・
シャドウくん、おめでとうございます~!
凄いなぁ~♪
これからも頑張ってね~!
futaさんへ
大好きなおにいちゃんと歩けて楽しかったよ。
かっこよくトリミングしてもらったしね。

うちのママはすごく緊張したっていうけど、どういう意味なのかな。
日向ちゃんがショーに出たとき、futa くんのおかあさんはどうだった?
(^^)
アメリママさんへ
ありがとうございます。
がんばりまちた。
今度アメリちゃんにキャットウォーク、公園で教えてあげるね。
No title
はじめてコメントします。
ナチュラルテールのNFTラドウィンのママです。
写真を拝見すると、もしかして午後だけかな?!
ウチは逆にグループ選までで帰ったので、総合選は見逃しました。ごめんなさい。
でも尻尾が長いNWTを初めて見たので、よ~く覚えています。
シャドウくん、オリーブちゃん、タックパパ、家族揃ってショーに出られるなんて、羨ましい限りです。
今度ショー会場でシャスタちゃんとシャドウくんを見かけたら、声を掛けさせて頂きますね。

ラドウィンママさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます。
御殿場にもいらしていたのですね。
シャドウの写真を載せていただいてありがとうございます。
長い尻尾のNWT第一号?、光栄に思います。
御覧の通り、刺されそうな、尻尾です(笑)

この日、シャドウはクラブ展の部門に出陳したので、ブリード戦のあと、グループ戦がなくて、
いきなり全犬種の総合戦でした。

ラドウィンくんは東扇島でのショーでお見かけしたことがあります。
すごく立派で、輝いていました。

シャスタもシャドウも、ショーに出陳する予定は今のところないのですが、
ドッグショー見学をするのが大好きなので、時々遊びにいっています。
お会いできたらいいですね。ぜひお声掛けください。

プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
