*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
Happy Birthday Shasta!!
2011年9月5日(月)

110905a.jpg
今日はわたしのお誕生日です!
2歳ですよ~。もう大人ですよ~。 byシャスタ
僕ちんが弟になってから、シャスタねぇちゃんはどんどん
赤ちゃん返りしてまちゅよ! byシャドウ

110905b.jpg
お誕生日プレゼントとママの手作りケーキです。

110905c.jpg
早くケーキの時間にしませんか?

110905d.jpg
僕ちんもケーキ食べたいでちゅ!!

110905e.jpg
手作りケーキの材料は、缶詰フード+マッシュポテト+かぼちゃ+にんじん。
ケーキと言っても夕食の代わりです。
名前入り米粉クッキーはお店で作ってもらいました。

110905f.jpg
仲良く並んで食べました。

110905g.jpg
ちょっと!シャドウの方が量が多いんじゃないの?!

110905h.jpg
ドレスの代わりに被り物。
お誕生日なんだから綺麗なドレスを着たいのにぃ!!

わたしを産んでくれたみぞれママ、育ての親のお兄ちゃん&お姉ちゃん、
1歳まで育ててくれてどうもありがとう!無事に2歳になりました!
まだまだ赤ちゃんのわたしだけど、これからもよろしくお願いします。

しずく&ひより&けいき&りく Happy Birthday♪

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
たくさんのプレゼントと可愛いケーキ♪
シャスタちゃん、2歳おめでとう!!

手作りケーキおいしそうだなぁ~
シャドウくんも一緒に食べれたんだね。
ケーキ食べ競争はシャスタちゃんの勝ち?^^
あ、被ったケーキも可愛い!


シャスタちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!
ママの手作りケーキでお祝いなんて素敵☆
プレゼントももらって良かったね(-^〇^-)
被り物もとってもお似合いよ~来年のお誕生日のリクエスト今からママに伝えておくといいよ~
No title
シャスタお誕生日おめでとう!!!

あれぇ~私はすっかり思い違いで2月とばかり思っていて、そっかぁ~今日はもう2歳だったんだね。
お祝いが遅くなっちゃってごめんね。

ママの手作りケーキすっごくかわいい!!
ドレスもいいけど、かぶりものとってお似合いにゃり♪

本当におめでとうにゃり&にょろ♪
また運動会にきてほしいにゃり♪
No title
シャスタちゃん♪
お誕生日おめでと~~う!!
1年の間にすっかりレディになりお姉ちゃんになりましたね~^^
二人並んでいると、シャドウ君は男の子、シャスタちゃんは
女の子らしいのがよく分かります♪
愛情いっぱいの手作りケーキを見つめるシャスタちゃん
かわいい~~
この1年も健康で、シャドウ君と仲良く取っ組み合いしてクダサイ^^
rosa papa さんへ
ありがとうございます!
初めてケーキ食べたの。
嬉しかった~

シュナお姉さんのようにお上品になれるように
がんばります。
まずは美白目指そうかな。
DOBOCHITE ママさんへ
ありがとうございます

にぎやかなお誕生日会で、楽しかったです。
弟にもケーキをわけてあげました。

食べおわった後、シャドウのお皿もなめて、
ママの洗い物の手伝いしたの。

こにゃりさんへ
ありがとー!
え?私、若々しく見えたでしょう?
若い子たちと付き合うことが多いから
まだまだキャピ系よ(^^)v

今日はありがとうございました。
弟が大騒ぎしてすみません。
ホームズたんの大物ぶりにビックリ(^-^;
また懲りずに遊んでね!

あ、とうにゃんの運動会参加、
嬉しかったで~す\(^-^)/



そらまめさんへ
ありがとうございます
本当は、それちゃんとしえるくんみたいに
木陰で静かに座っているのが私の理想なの。
どうやったらエレガントになれるかなあ?

シャドウに今度教えて下さい。
よろしくお願いします(^^)
No title
シャスタちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

ママの手作りケーキ可愛くって美味しそう。
プレゼントも一杯もらって素敵なお誕生日ですね。

シャスタちゃんに素晴らしい1年でありますように(^^♪
おめでとうございます。
シャスタちゃん、お誕生日おめでとう。
実は・・・私も9日に誕生日を迎えました。
私の場合、もう嬉しくも何ともない領域に入ってきましたけどね。(笑)
お誕生日がシャスタちゃんと近いので嬉しくなりました!

次のバースディまで、またまた楽しい1年になりますよう、お祈りしています。

さんた+のあ 母より
No title
シャスタちゃんお誕生日おめでとうございます課♪

愛情た~っぷりのプレゼントの数々
シャスタちゃん幸せですね~!

2歳の新しい年もシャドウ君とご家族と共に
ますます素敵な1年となりますように・・・

かぶりものかわいい~!!
No title
シャスタちゃんお誕生日おめでとう!!
手作りケーキってすごすぎる~
ママさんがんばりましたねぇ^^
シャドウ君の方が量が多いのは許せないっ!
っていうのがシャスタちゃんらしいかも(笑)
幸せがい~っぱい訪れる一年でありますように♪
No title
シャスタちゃん、お誕生日おめでとうございます~!
可愛いケーキ☆
まさかお手製とは思いませんでした☆
お上手ですね~~~~!!
かぶり物、かわいいです、似合ってるわ~!!

これからも楽しく元気で過ごしてね。
ちいまるさんへ
ありがとうございます。

手作りケーキ、おいしかったです。
ケーキ、毎日食べれたらいいのに・・・
1歳のお誕生日のときはクッキーだけだったので、
少し昇進しました^_^;v
さんた+のあ母さんへ
ありがとうございます!

さんた+のあ母 さんも お誕生日おめでとうございました。
わー、みんなで乙女座だ♪
うちのお姉ちゃんも乙女座なんですよv

シャドウをまだ紹介していなかったですね。
涼しくなったら、ギャングと遊んでくださいね。
(さんたくん、のあくん、犬社会の厳しさを、教えてやってください)
すぅさんへ
ありがとうございます。
2歳になっても、赤ちゃんなので、よろしくお願いします。 (~o~)

マックくん、また広場で遊んでくださいね。
私、静かで優しいマックくん、うちのギャングと正反対なので
とっても気になってます ☆
結衣ちゃんへ
ありがとうございます。
手作りケーキ、簡単そうでしたよ~^_^;
ジジさんの来年のお誕生日に、トライしてみてね。

私、普段はお腹が強いんだけど、
普段と違うものを食べると、時々調子がよくなくなることが
あるのよね。
なので、以前にも食べたことがある缶詰フードと、じゃがいもで
ママにケーキ作ってもらったの。

絶対シャドウのほうが量多かったと思うのよね~



うちの姉ちゃんは食い意地はってるから、
すぐ食べ終わっちゃった!by シャドウ
ジェーンさんへ
ありがとうございます。
ケーキ美味しかったです♪
いつもこれくらい豪華だといいんだけどなぁ~
普段はドライフード+時々ヤギミルクの粗食なんです♪

かぶり物、すぐかぶらされちゃって
いやなんだけど~~~

ティアラとかがいいんだけどなぁ!
No title
シャスタちゃん、2歳の誕生日おめでとう~~
バースデーケーキもとってもかわいいです♪
オレンジ色のお花はニンジンかな?
会えるのを楽しみにしてるからね~
早く涼しくならないかな・・ワクワク♪

ふたり並んでる写真なのですが、
シャドウくんの方が体が大きくなった?
No title
シャスタちゃん、お誕生日おめでとう

とっても綺麗で美味しそうなケーキ!!
愛情いっぱいのケーキだから、きっと美味しかったでしょうね~

元気で楽しい年でありますように♪

おめでとう~
いやー出遅れちゃった。
シャスタちゃん、2歳のお誕生日、おめでとーっ!
すごいごちそうで羨ましい。かぶり物もとってもお似合いよ。
まだまだ1歳くらいに若々しく見えるね。
十分エレガントだから今のままでステキだよ。
どうしてもっていうんなら「私が教えてあげるかっ」ってルーが言ってます(笑)。
子分シャドウのお姉さんだからとってもリスペクトしてま~す。
今年もシャドウくんと仲良しの2歳を過ごしてね。
リサママさんへ
ありがとうございます。
ケーキの飾りの、ニンジンもおいしかったですよ。
初めてケーキを食べたので、とってもうれしかったです。

やっと涼しくなってきましたね。
秋の夜長で、ゆっくりねんねできます。

シャドウのほうが体大きくなりました。
まだ幼児体型(細い)ですが、背も私より高いし、
胴も長いです。
結構大きくなるかもしれません。。。
futaさんへ
ありがとうございます。
ケーキおいしかった。。。
毎日食べられればいいのに・・・。

2歳になってもしっかり弟のしつけをしていきたいと
思います (^_^)v
チャーリー母さんへ
ありがとうございます!
いつまでもベビーフェイスなので、最近はシャドウのほうが
年上に見られるようになっちゃった(おっさん顔だから)。

えへっ!エレガント~!!!!
初めて言われた~!!!!
とーってもうれしいです。

先代犬のメープルおねえちゃんは、いるだけで
きれいねーすてきねーって言われていたので、
そうなりたいなってずっと思っていたの。

ルーシーちゃんもエレガントだもんね。
なんつったって、シャドウの親分だもん! (^'^)
私も見習わなきゃ・・・。
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
