*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スプリンガー西湖オフ会 Part1
2011年9月11日(日)

20110911-1a.jpg
今日はお天気も良く、富士山も綺麗に見えます。

20110911-1b.jpg
河口湖の朝市にやってきました!

20110911-1c.jpg
ここからも富士山が見えます。

20110911-1d.jpg
「枝豆、ご自由にお持ちください」ですって!

20110911-1e.jpg
とうもろこしも美味しそうです。
(ママがめちゃくちゃ甘くて美味しかったって。)

20110911-1f.jpg
ぶどうも大きくて美味しそ~♪

20110911-1g.jpg
少し移動して西湖へ。
それちゃん&シエルくんにお誘いいただき、毎年開催されているスプリンガー
オフ会に参加させていただきました。
昨年、メープルを連れて行こうと思っていたのですが、寝たきりで体温調節が
できなくなっていたメープルには難しく、参加することができませんでした。

20110911-1h.jpg
わたしたちは、大興奮でうるさいので木に繋がれちゃいました。

20110911-1i.jpg
綺麗な湖だ~!!

20110911-1j.jpg
水の中にも草がはえてますよ!
サラダバー♪

20110911-1k.jpg
僕は泳ぎますっ! byシエルくん

20110911-1l.jpg
スイス~イ♪

20110911-1m.jpg
あの子、寒くないのかしら? byそれちゃん

20110911-1n.jpg
ぜんぜん寒くないですよ!もっと泳ぎた~い! byシエルくん

20110911-1o.jpg
僕ちん、それしえパパに投げ込まれました。

20110911-1p.jpg
初泳ぎにしては、泳ぐの上手じゃない! byシャスタ

20110911-1q.jpg
それしえちゃんのキャンプサイトへ。
ママたちはここで明太子スパゲッティをご馳走になって、とても美味しかった
そうです。
シエルくんは甘えん坊ね。 byシャスタ

20110911-1r.jpg
花ちゃん、遊ぼ~!!

20110911-1s.jpg
シエルくん、なぜかそれちゃんの頭を叩いています。

20110911-1t.jpg
上に立たれて困り顔のそれちゃん。
僕ちんがシャスタねぇちゃんにやると怒られまちゅよ。
それちゃん、優しいおねぇちゃんですね。 byシャドウ

20110911-1u.jpg
ぶらさんにマズルをつかまれるシエルくん。

20110911-1v.jpg
ぶらさんのまわりにはスプが集まって来ます。

20110911-1w.jpg
僕ちん、シニアのお友達が大好きです。

20110911-1x.jpg
年下にはちょっと強気です。

20110911-1z.jpg
いつも仲良しな姉弟それしえちゃん。

20110911-1y.jpg
それちゃんのお口のお掃除をしてあげるシエルくん。

20110911-1za.jpg
その間にわたしは、それしえちゃんのお母さんに甘えちゃおっと!

20110911-1zb.jpg
それちゃんは、そろそろ帰りたいモードです。

20110911-1zc.jpg
シエルくんはお口が泥だらけ~

メープルが元気なうちに参加したかった西湖オフ会。
メープルと一緒に参加することはできませんでしたが、念願のスプリンガー
まみれのオフ会に参加することができ、本当に楽しかったです。
たくさんのスプリンガーと戯れられて本当に嬉しかったです。

それしえ家の皆さま、お誘いいただき本当にありがとうございました。
オフ会に参加されていた皆様、スプ無しノーリッチ連れにも関わらず、
楽しくお話させていただき、とうもありがとうございました!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

お友達の写真は次回…

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨年の今頃・・メープルちゃんとロビがいたんですね。
きっとこの日の西湖にも二人とも来ていてくれたと思います^^
二人が繋いでくれたご縁です・・こちらこそこれからも宜しくお願いしますv-436
No title
コメント、初めまして、です。
我家の実実とGレトの花も沢山撮っていただき、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
来年も是非参加してくださいね。
そらまめさんへ
ロビくんとメープルがつないでくれたご縁、とてもありがたく思っています。
メーちゃんを亡くしても、ロビくん、それちゃん、そしてシエルくんの素敵なスプのお友達ができたし、
スプ無にもかかわらずオフ会に乱入させていただき、楽しいひと時でした。

アウトドア会場にもかかわらず、トリミングに行ったばかりかのように、皆さん綺麗にお手入れされていて、
でも、湖に飛び込んじゃったり地面でスリスリしちゃったりと陽気なスプリンガー。
全然悪気ない姿、ほんと、かわいいですよね♥

また、スプ無しで参加させていただければと思います。
来年までにガウガウ茶犬のしつけを頑張ります。

メーちゃんを連れていってあげたかった~
ありがとうございました。



花ままさんへ
コメントありがとうございます。
先日はありがとうございました。
花ちゃん15歳なのにとってもお元気そうですね。
我が家の坊主がぎゃんぎゃんうるさくてごめんなさいね。

来年も参加したいと思っています。
よろしくお願いします。

富士五湖からの富士山の写真
オフ会で犬たちも
楽しそうですね。
智太郎さんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
まだまだシャスタ&シャドウ家地方は夏の暑さが続いていたのですが、
やはり西湖は涼しくて快適に過ごすことができました。
湖と涼しさに犬も大喜び。
おいしいものをいただいて、楽しい一日になりました。

智太郎さんは富士山方面にお住まいなのですね。
美しい写真、拝見しました。空気もよくて、うらやましいです。
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
