*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スプリンガー西湖オフ会 Part2
110911-2a.jpg
スプリンガー西湖オフ会でお会いしたお友達を紹介します!
お写真がないお友達ごめんなさい。ママたちは、たくさんのスプリンガー
に夢中になり過ぎて、写真を撮るどころではなかったそうです。
お名前を伺ったのに忘れちゃったお友達、お名前を間違えているお友達が
いるかも知れませんが、皆さん、教えてくださ~い!

110911-2bきなこちゃん
メープルおねぇちゃんの異父姉妹のきなこちゃん。

110911-2cきなこちゃん
メープルおねぇちゃんに似てる…。

110911-2dまいちゃん
まいちゃん

110911-2eまいちゃん息子いまりくん
まいちゃんの息子のいまりくん

110911-2f凛ちゃん
サラちゃんの娘の凛ちゃん
凛ちゃんのお住まいは、うちのパパ(人間)の実家とご近所です。

110911-2gサラちゃん
サラちゃん

110911-2h.jpg
ごめんなさいお名前忘れちゃいました。どなたか教えてください。
→お名前はファビオラちゃんであることが判明!

110911-2iシャルムちゃん
シャルムちゃん

110911-2j.jpg
ドーベルマンやグランバースパニエルのお友達も来ていました。
ごめんなさいお名前忘れちゃいました。どなたか教えてください。
→お名前はドーベルがヴェルキュリアくん、グランパーはどんくん
であることが判明!

110911-2kホセくん?
ホセくん

110911-2lアリスちゃん
アリスちゃん

110911-2mシロくん
シロくん
福島の原発エリアからの保護犬です。

110911-2n花ちゃん&?
実実ちゃんと?ちゃん
ごめんなさいお名前忘れちゃいました。どなたか教えてください。

110911-2o胡桃ちゃん
胡桃ちゃん

110911-2p李桃ちゃん
4か月の李桃ちゃん

110911-2r実実ちゃん
実実ちゃんと姉妹の花ちゃん
花ちゃんも実実ちゃんも15歳ですって!
→花ちゃんは15歳、実実ちゃんは10歳の間違いでした。
レディの年齢を間違えるなんて失礼いたしました。

110911-2s.jpg
集合写真

まだまだたくさんのお友達が来ていました。
またお会いいたしましょう!

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
凛も載せて頂きありがとうございます。
パパさんのご実家と近所でしたか!
これからも凛共々、仲良くしてください。
No title
まいといまりの写真載せて頂いてありがとうございます!
河口湖の朝市、いいですね。
場所はどこかしら?
道の駅『かつやま』の近くですかね?
次回行ってみたいです。
我が家もお土産に農家の直売所でとうもろこしを買って来ました。
甘くてとても美味しかったです♪
No title
きなこちゃんにあえてよかったです^^
この日はいなかったけれど、ウォルター君や、ココアちゃん、ニーナちゃん
ルックちゃんにも会えるといいですね♪
また来年も是非!!
No title
ごめんなさい、花は15歳実実は10歳です。(レディ-の年なので、、)
グランパ-は「どん」君、ドベは「ヴァルキュリア」君
後、白黒のスプは多分「ファビオラ」ちゃんだと。
No title
こんばんは。 西湖ではお世話になりました。大阪の「カト」の飼い主
カトママです。 以前からブログは拝見してましたが読み逃げ専門でして(汗)西湖でシャスタさん、シャドウくん、ご家族の皆さんとお会いできて
嬉しかったです♪ 
No title
スプオフ会、行って来られたのですね。
ここにメープルちゃんが元気で参加できれば言う事なかったのに。。。
うちはソフィーが来た8年前からずっと参加出来ずにいます。
いつかは参加したいと思っています。
その時シャスタちゃんやシャドウ君に会えるかな~
楽しそうな風景だねぇ~
きゃ~っ スプリンガーだらけですね~
羽ママが見たらきっと羨ましがりますよ~
羽ママは「またきっとスプリンガー・・・」を夢見る
乙女、いやオバンなのです・・・


凛パパさんへ
コメントありがとうございます。
今でも我が家の本籍は凛パパさんのお住まいの市なのです。
小さい頃は夏休みを長くそちらで過ごし、
川や海で泳いだり、釣りをしていましたよ。

今後ともよろしくお願いします。
まいままさんへ
先日はありがとうございました。

河口湖の朝市は、富士吉田の道の駅でやっていて、9月は河口湖のそばの
農村公園というところでやっていました。
でも、9月はもう収穫期が終わりかけていたのと、台風の影響で、
6時すぎに農村公園にいっても、品数がとても少なかったです。

とうもろこし、おいしいですよね~!
そらまめさん
メープルの異父姉妹のきなこちゃんに会えてうれしかったです。
メープルの面影があり、びっくりしました。
シニアのお友達は、のーんびりマイペースなところがかわいいですね。

また来年も伺えたらと思っています!
花ままさんへ
ご指摘ありがとうございます。
たくさんのお友達がいて、混乱してしまいました。
がんばって覚えなきゃ・・・です。
カトママさんへ
先日はありがとうございました。
以前から読んでくださっていたのですね。
たくさんの方がメープル姉のことを知っていらしたので
うれしくなりました。

またお会いできるのを楽しみにしています。
makorinnさんへ
西湖オフ、初めて参加させていただきました。
メープルがいたら、本当によかったのですが・・・

ソフィーちゃん、りょうくんにも会いたいです。
関西方面からいらしていた方、結構いらっしゃいましたよ~!

我が家はスプ無しですが、また参加させていただきたいと
思っています。本当に楽しかったです!
羽パパさんへ
スプリンガーだらけ、づくし、でした・・・(゜o゜)
羽ママさんがいらしたら、発狂されますよ~
我が家も、テンションup↑です(特に母が)

地味茶犬軍団がよけい地味になってました・・・

プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
