*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
山中湖で走る
2011年9月14日(水)

110914a.jpg
おはようございます。
僕ちん、今日は山中湖にやってきまちたよ。
いいお天気です。

110914b.jpg
目的の場所はいつものこちらの広いドッグランです。
平日は貸切状態。

110914c.jpg
シャドウ!待て~! byシャスタ

110914d.jpg
僕ちん、シャスタねぇちゃんより足が速くなりまちた。 byシャドウ

110914e.jpg
負けないわよ~ byシャスタ

110914f.jpg
捕まるもんかっ! byシャドウ

110914g.jpg
わたしだって、弟になんか負けないもん! byシャスタ

110914h.jpg
あそこに何か落ちてまちゅよ! byシャドウ

110914i.jpg
大好きな枝を発見! byシャドウ

110914j.jpg
わたしによこしなさいよっ! byシャスタ

110914k.jpg
最後はいつもわたしが取りあげちゃうの。
結構、強いんだから! byシャスタ

110914l.jpg
お友達がやってきたのでリードをつけてご挨拶をすることにしました。

110914m.jpg
こんにちは。僕ちん、シャドウって言いまちゅよ。

110914n.jpg
どーも、シャスタですよ。

110914o.jpg
そろそろランチの時間じゃないですか?

110914p.jpg
僕ちん、腹へった~

110914q.jpg
ママたちがランチの間、おとなしく待っているつもり!?

110914r.jpg
午後もドッグランで遊びました。

110914s.jpg
大きなお友達に飛びついちゃおっと!

110914t.jpg
うわぁ~、囲まれちゃったよ~。

110914u.jpg
大きくて優しいお友達でした。

110914v.jpg
ちょっと高いところに登ってみました。

110914w.jpg
僕ちん、高いところも怖くないでちゅよ。

110914x.jpg
トンネルを通って…

110914y.jpg
トンネルの中は涼しいでちゅよ。

110914z.jpg
そろそろおうちに帰るわよ。 byシャスタ
まだ遊びたいでちゅよ。 byシャドウ

110914za.jpg
今日も楽しい1日でした。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

いいでちゅね~
シャスタお姉ちゃんとシャドウ君山中湖のドッグランにまた行ってきたんでちゅね♪あたちもあそこ大好きでちゅー(^O^)
大きなお友達と楽しそうで良かったでちゅね!!また一緒に行ってくだちゃいね~
No title
平日はこんなに空いていて、二人とものびのびと楽しそう♪
シャドウ君、大きなお友達にもフレンドリーですね^^
最後のお写真、『あ~楽しかった!』って言ってますね~^^
Dobochiteさんへ
シャスタお姉ちゃんの誕生日月でハガキをいただいたので、また行ってきました!
平日だととてもすいていていいでちゅよ。でもママはぼくちんのお勉強にならない(他のお友達とごあいさつ)と言っていました。

ぼくちん、おおきいお友達が最近こわくなっちゃったでちゅ。秋田犬にも育ててもらったのにね。

山中湖またいきたいでちゅね。
そらまめさんへ
平日いいですよ~ 
シャドウは、大きいお友達にぎゃんぎゃんやるし
わたしもガウガウいっちゃうので、
大きいお友達と慣れるお勉強中です。

シャドウのぎゃんぎゃんは、ひがんでいるのか、あそべといっているのか
ちょっとよくわからないです・・・(゜o゜)
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
