*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
蓼科旅行1日目~車山ハイキング~
2011年9月19日(月)

110919a.jpg
今日から2泊3日の蓼科旅行です!
早朝出発して車山にやってきました。

110919b.jpg
頂上目指して頑張ります!

110919c.jpg
遠くに富士山も見えます。

110919d.jpg
標高が高くて気温も低いです。

110919e.jpg
途中でちょっと休憩。

110919f.jpg
水分補給も忘れずに。

110919g.jpg
気温は低くても山の陽射しは強いです。
山頂を目指していましたが、今回は途中で引き返すことにしました。
シャドウは体も態度も大きいけど、まだまだ赤ちゃんだからね。

110919h.jpg
下の方にいろんな色の虫さんが走ってまちゅよ! byシャドウ
それは道路を走る車よ。相変わらずおバカ…。 byシャスタ

110919i.jpg
下山してきまちた!
山頂に行けなくて不完全燃焼でちゅ!

110919j.jpg
ランチはこちらで。

110919k.jpg
店内はランプで良い雰囲気です。

110919l.jpg
わたしたちは店内はダメなので景色の良いテラス席へ。
犬連れじゃなくてもテラス席が人気です。

110919m.jpg
ママたちはボルシチとサイフォンで入れたコーヒーです。

110919n.jpg
わたし、眠くなってきちゃった。

110919o.jpg
綺麗なお友達発見!

110919p.jpg
僕ちんと遊んでくだちゃい!

110919q.jpg
そろそろ次に移動しませんか?

110919r.jpg
蓼科牧場にやってきました。

110919s.jpg
走りた~い!!

110919t.jpg
遠くに動くものがありまちゅよ。

110919u.jpg
大変でちゅよ!岩が動いてまちゅよ! byシャドウ

110919v.jpg
牛なんですけど…。やっぱり弟はおバカさん。 byシャスタ

110919w.jpg
なんだか楽しくて♪

110919x.jpg
白樺の森の小動物

110919y.jpg
まだまだ元気なわたしたち。
チェックインしてからお宿の敷地内のお散歩コースを散策しました。

110919z.jpg
ハンモックは揺ら揺らして気持ちが良いです。

110919za.jpg
お宿のドッグランに戻ったら、うみちゃん発見!
お元気でしたか?

110919zb.jpg
僕ちんは色白美人さんが気になって追いかけちゃいました。

110919zc.jpg
わたしは大きなお友達にご挨拶です。
大きいのにシャドウより年下だって。

110919zd.jpg
うみちゃん、何か落ちてる?

110919ze.jpg
わたしたちは夜はお部屋でお留守番して、ママたちはスープ専門店へ。

110919zf.jpg
お料理もデザートもとっても美味しかったそうです。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
気持ちよさそう~!!
写真を見ながら、私もハイキングさせてもらいました

いつも思うのですが、シャスタちゃんシャドウ君は
誰とでも仲良く出来て、うらやましいです
No title
念願のお山の上のカフェに行けてよかったね~^^
あの日は予想外にお天気がよくなったので、とっても気持ちよさそう♪
うみも行けばよかったかナァ・・・早起きが出来ればですが・・・^^;
お宿のランもたくさんのわんこがいて楽しかったね♪
シャドウ君は色白美人なわんこがお好みなのね。男の子だもんね。
futaさんへ
快晴で、とっても気持ちよかったですよ!
少し暑いくらいでした。

いえいえだれとでも仲良くできるわけではないです、ケンカはしませんが・・・

シャスタは、ガウガウ言うし(シャドウを守ろうとしているのか、あそべといっているのか不明)、
シャドウも、ぎゃんぎゃん言うし(あそべといっているのか、ひがんでいるのか、怒っているのか・・・?)
今、頑張ってお勉強中です。

他の飼い主さんに「あ~テリアだからねぇ~」と言われるのも、なんだか悔しくて。

シャドウももうすぐ9カ月なので、「まだパピーなので」という言い訳も聞かなくなってくるので
頑張りたいと思います。(顔はおっさんなので滅多にパピーと思われないのですが)

いろいろと教えてくださいね☆

うみママさんへ
お山の上のカフェ、良かったです~!
空気もおいしいし、お食事も、コーヒーも、あんなに標高が高い場所で
いただけるなんて幸せでした。

シャドウは早くも男の子らしくなってきていますね。
むさくるしい中学生だと思っていたのに~ byシャスタ
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
