*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
蓼科旅行最終日~台風~
2011年9月21日(水)

110921a.jpg
今日は蓼科旅行の最終日です。
原っぱに行って遊ぼうと思ったのに、7月の蓼科旅行に続き台風15号が
近づいています。
早くチェックアウトして、お野菜などを買って、ノンストップで東京へ。

110921b.jpg
帰路、わたしたちはずっと寝んねしていました。
ママたちは富士山サイダーを飲みながら、わたしたちのトイレの心配も
しつつ、豪雨のドライブ。

ちょっと不完全燃焼の旅行でしたが、無事に帰宅できて良かったです。
今年は自然災害が多く、もうやめてほしいです。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
この日は凄かったですねi-6
帰宅時に混乱されていたのでは・・とおもっていましたが
こちらにいらっしゃったんですね~
無事に帰宅されて・・よかったです。
豪雨の中のドライブお疲れ様でした^^

秋の大運動会と冬直前大運動会・・とっても間隔が近いような・・(笑)
みんな仲良しでとっても楽しそうですね♪

質問^^
シャスタちゃんとシャドウ君はカットの仕方が違うのですか~?
No title
台風とぶつかっちゃったんですね。
無事に帰宅されてよかったです!!
本当にすごかったですものね

今年は、自然災害が多いですね
今年もあと3ヶ月、なにもない事を願っちゃいます

そらまめさんへ
台風すごかったですよ。
それにしてもなぜ旅行の度に台風に巻き込まれるのか・・・
我が家の台風坊主のせいでしょうか・・・? (゜o゜)

年間何度も大運動会が開催されています。
そのたびに、日々練習を続けています。
(シャドウが特に・・・笑)

シャドウはドッグショーの後なので、ドッグショー用のスタイルになっています。
パピーなので、まだ毛は短めにしてあります。

シャドウはまだこれでも赤ちゃんの毛です。毛量はすごいほうですが。
シャスタもそうだったのですが、1歳半くらいになるとイガグリになってきます。
色や毛質もまだかわりそうなので、これから楽しみです。




futaさんへ
台風のまっただ中を高速で走るのは初めての体験でした。
となりの車線を走っている車のしぶきがすごくて、
一瞬フロントガラスが見えなくなったり・・・
わだちにも水がたまってきていて、大月等の山中で高速道路が通行止めになったら
どうしようとおもい、ノンストップで帰ってきました。
結果、正解。しばらくしたら閉鎖になっていました。

帰宅後、運転してくれた家族に、怖かった?ときいたら、
怖いけど、群馬方面で遭遇したゲリラ雷雨のときのほうが怖かったそうです。
減速して渋滞気味だったのと夏休みで運転に慣れていない人も多く、事故が起こりそうでした。

台風の中央高速はとてもすいていました。

地震も台風もあちこちで起きていますね。
地球の怒りがおさまってくれることを祈っています。
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
