*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
三鷹国際交流フェスティバル
2011年9月25日(日)

110925a.jpg
今日もロング散歩にお出かけですよ。

110925b.jpg
仲良く並んで歩きます。

110925c.jpg
途中、プードルのお友達にご挨拶。

110925d.jpg
今日は、どぼちてちゃんとスタバで待ち合わせです。

110925e.jpg
ママ~!どぼちてちゃんとプロレスやっていい?

110925f.jpg
とりゃ~!

110925g.jpg
記念撮影をしてお別れしました。

110925h.jpg
次はどこへ行きましょうか?

110925i.jpg
広場に向かったら、シュナちゃんにお会いしました。

110925j.jpg
今日は国際交流フェスティバルを開催していました。
世界中のいろいろなものを売っていたり、食べたりできます。

110925k.jpg
面白いダンスを見学。

110925l.jpg
消防車と記念撮影もできます。

110925m.jpg
僕ちん、パトカーに乗ってみたかったでちゅ。
犬のおまわりさんやりたいでちゅ。

110925n.jpg
オーストラリアのコーナーでカンガルーの親子になってみました。

110925o.jpg
公園に戻ったら、ハナちゃんにお会いしました。

110925p.jpg
白い床のカフェではラブラドゥードゥルのお友達にお会いしました。
珍しいミニチュアサイズです。

110925q.jpg
おうちに帰りますよ~。

110925r.jpg
シャドウはわたしよりも大きくなって、5.9kgもあるのに、マザコンボーイね~。

110925s.jpg
最近、わたしの写真が少なくて不満です。。。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

スタバで朝から気持ち良かったです!
僕ちんとドボチテのガウガウデート見ていて楽しいです♪
犬のおまわりさんできなくて残念でしたね…
会うたびに男の子らしく成長している僕ちんにビックリです(*^o^*)そして会うたびにパピーのように可愛いシャスタちゃん!また可愛いお顔見せてね~
Dobochiteママさんへ
先日はありがとうございました。
ビルの谷間にガウガウが響いてちょっと迫力満点でしたね。

またぼくちんとデートしてください。
街を風切って歩こう。 by シャドウ

ドボチテちゃんがいると、私休養になるの。
保護者気分でのんびりしちゃうわ。 by シャスタ
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
