*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
Happy Halloween!!
2011年10月31日(月)

111031a.jpg
Happy Holloween!!

111031b.jpg
モデルは疲れまちゅ…

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱり2人とも被り物似合いますね(≧∇≦)
可愛い☆被り物ってどうやって馴らしていけばうまく被ってくれるようになるんでしょう?
ドボチテもトリミング先でハロウィンの衣装来て被り物したんですがジタバタしてスゴいことになりました(-.-;)
かわいいっ!
1枚目の二匹カメラ目線もいいけれど、
二枚目の「もう、まだですか~?」って感じの方が個人的に好きだわ~。
Dobochiteママさんへ
ありがとうございます♥
かぶり物は、嫌がる子もいますが、シャスタもシャドウも、かぶせると案外大人しくしています。
氷鬼をやっているかのよう・・・
二人とも基本ビビりだからかもしれませんね。
でも、シャドウは、かぶり物で遊べる(ゴムひもの部分とか)とわかると大暴れ。
気付かれないようにやるのが、コツです。

ドボチテちゃん、よくなってきたようですね!
よかったよかった。
冷えるしバイキンも入ったら困るから、腹巻き忘れずにね♥

ぼくちん、腹巻きプレゼントしてあげよーか? by シャドウ
さんた+のあさんへ
とにかく落ち着きのない二人なので、いつもカメラは連射モード限定です。
時間がたつにつれて、つきあいきれなくなった二人は、
沈んでいきました・・

さんた+のあさんはコスチューム着ましたか?
No title
わ~^^凄く可愛い♪
雑誌の表紙みたいよ~~v-238
シャドウ君、大きくなったね・・しみじみ。
No title
かわいい~~~!
どっちも似合いすぎです^^
オヤツあげるから家にもいたずらしに来て欲しいです。

↓仲良しのお友達と旅行、楽しそうですね♪
そらまめさんへ
ありがとうございます。
雑誌の表紙みたいでちゅか?
ぼくちんLEONの表紙になるのが夢でちゅ。

えだまめさんは、LEON読んでますか?
ジェーンさんへ
ありがとうございます。

本当にお家に遊びにいってもいいですか?
いたずらもOKと聞いて、すぐにでも飛んでいきたいくらいです。

二人でやりたいこと
①絨毯をはがす
②ソファや柔らかい椅子を破壊
③おトイレシートを粉々にして家じゅうにまき散らす
④段ボールをひっぱがす

楽しみにしています♥♥♥ Happy Halloween!


↑実話 (T_T)

No title
かわいい~カメラ目線バッチリですね!

前記事、素敵な旅行でしたね~
Big Wan Partyなんてスゴイ!
見たことない大きなワンちゃんがいっぱいでした!!

その中で小さなシャスタちゃん&シャドウ君は
きっとみんなのアイドルだったのでしょうね~(^^)

今更ですが、お差支えなければ
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いやん(^m^お帽子可愛いv-238
凄く似合ってるのにお顔はムシュ~~っと^^;
みんなモデルは飽きちゃうよねっv-75
シャスタちゃんシャドウくんお疲れ様♪
No title
いっやーん。やっぱかわいいねえ。しっかりカメラ目線だし。
うちとはエレガントさが全然違うわ。
うちもかぶり物で暴れたりはしないけど、どっちか必ず脱力しちゃうんだよね。
シャスタちゃんの指導が行き届いてて、シャドウくん、きりっとしてるねっ!
親分も子分を見習わなきゃな・・・
すぅさんへ
ありがとうございます。

ボルゾイのお友達にお誘いをいただき、楽しんでまいりました。
大型犬があまり得意でないシャスタ&シャドウのいい練習にもなりますからね。
我が家はどこへでも二人を連れ出す荒療法なのです^_^;

シャスタ&シャドウは皆のアイドル・・ではなく小さすぎて見えない存在!
まだ芝生が緑だったから少しは目立ってよかったです。

リンク、よろしくお願いいたします。
すぅさんのブログもリンクさせていただきますね。
よろしくお願いします。
クーパママさんへ
ほんと、モデル業は疲れる~
写真も本当はあんまり好きじゃないの。

だんだんお目目がチワワになって、どよよ~んてしちゃう。
おやつがあればまた別の話だけどね。!(^^)!
チャーリー母さんへ
うゎぁあああああ!うれしい♥
エレガントって言ってくださるなんて♥
メープルおねえちゃんはいつもエレガントだって言われていたから
憧れだったの。
チャーリー母さん大好きです。by シャスタ

ルーチー親分、お元気ですか?
しばらくお会いしていないですが、ぼくちんすっかり大きくなりまちた。
今シーズンは虎さんもぼくちんの兎さんもダメで残念でしたね。(T_T)
チャーリー兄、親分とまた遊ぶのを楽しみにしています。by シャドウ

プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
