*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
蓼科旅行1日目~Big Wan Party~
2011年10月16日(日)

111016a.jpg
雨上がりの爽やかな朝です。

111016b.jpg
羽家にお誘いいただいて、滝沢牧場にやってきました。
ママたちが子供の頃に乗馬を習っていた思い出いっぱいの場所です。

111016c.jpg
わたし、ちょっと怖いの。

111016d.jpg
あわわわ…、早く逃げよっと!

111016e.jpg
あ~、怖かった…。

111016f.jpg
あれは牛?!犬に見えないわ。
セントラルアジアンシェパードですって。

111016g.jpg
大きいでちゅね~。熊さんですか?
ニューファンドランドとバゼットハウンドです。

111016h.jpg
小さいお友達発見!ウェスティちゃんですね。

111016i.jpg
今回お誘いいただいた羽家のご長男プルームくんです。

111016j.jpg
長女マニッシュちゃんと次男パナシュくんです。

111016k.jpg
乙女なレディたちのご挨拶です!?
左:マニちゃん 右:シャスタ

111016l.jpg
たくさんの人とたくさんの大きなお友達が集まって、今日は
Big Wan Party 2011に参加しにやってきました!

111016m.jpg
わたしたちはボルゾイのお友達と一緒に記念撮影。
ちび犬はどこにいるかわかりません。

111016n_20111026001439.jpg
今日はのんびり過ごすのかと思ったら、「シャスタちゃ~ん」って
会場に響き渡るわたしを呼ぶ声が…。
着せ替えリレーですって。

111016o.jpg
こんな大きな子(アイリッシュウルフハウンド)の後なんて、どうやって
お洋服を着るのかしら?

111016p.jpg
着せ替えリレーでは、ママはジャンパーを着て、わたしは大きなTシャツを
体に巻いて、ニューファンドランド用のヨダレかけをマントにして、帽子も
背負って走りました。途中ママは粉の中から手を使わずに飴を探さないと
いけなくて、お顔が真っ白に…。
なんだかわからなかったけど、みんなが拍手してくれて楽しかったわ。

111016q.jpg
お昼はボルボル軍団の皆さんにお鍋をご馳走していただきました。
とっても美味しかったそうです。
わたしたちはその間、休憩。

111016r.jpg
お昼時間にマニちゃんはモヒカンマニマニにされて遊ばれていました。

111016s.jpg
午後は仮装パレードです。
わたしたちのテーマは…

111016t.jpg
どてカボチャと…

111016u.jpg
骨骨ロックです。

111016v_20111026001439.jpg
羽家はアンパンマンと食パンマンとどきんちゃん!
羽ママさんの手作りなんですって!すご~い!!

111016w_20111026001439.jpg
パレードの後は午前に予選が行われた椅子とりゲームの決勝です。
犬を座らせてから飼い主さんが座り、座ったままマテをします。
プルちゃんも決勝に残っていました。

111016x.jpg
お座りを教えていないはずのシャドウがなんと決勝に進出。
注目されるのが好きなだけあって、ドッグショー気分でルンルンで
歩いて、お座りもマテもできました。

111016y.jpg
シャドウの天敵、バーニーズが気になって最後まで残れませんでした。
プルちゃんたちのお友達は2位でした。おめでとう!!

111016z.jpg
パピーのみが出場できるレースにも参加。
バトミントンでボールを転がします。
おもちゃに興味のないシャドウは余裕です。

111016za_20111026001438.jpg
ママ、がんばれ~!!

111016zb_20111026001438.jpg
最後はメインイベント、リレーです。
羽パパさんとパナちゃん、かっこいい~!!

111016zc.jpg
みんなすごいな~。
わたしは眠くなっちゃったぁ。

111016zd.jpg
夜はお宿のお部屋で鉄板焼きです。
プルちゃん、食べちゃダメ~!!

111016ze.jpg
羽ママさんのお誕生日をみんなでお祝いしました。
何歳になったんでしたっけ?!

111016zf.jpg
食後はみんなで遊びました。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
凄い!!bigワンちゃんがいっぱいですね~
bigワンちゃんは存在感があっていいですね♡
ちびっ子のシャスタちゃんもシャドウ君も頑張ったんですね
とっても楽しそうなイベントで見ながらニタニタしちゃいました
No title
いいお天気で楽しそうですね。
シャスタママは馬にも乗れるんだ!?すごいですね。
(前にカヌーもやっていた、とおしゃっていたのでね)
でも、ママに負けず、シャスタちゃんもシャドウ君もパーティーの企画で活躍したよね。すごい、すごい。
ウチのおじさんたちも少しは運動しなくちゃなぁ~。(笑)
futaさんへ
本当に大きいお友達が多くて、びっくりしちゃいました~
ラブラドールのお友達が中型に見えたし、ボルゾイも小柄に見えました・・・!
私は、ティーカップっていうところなんでしょうけど、セレブ犬(プードル)に怒られそうなので
マグカップ・・・?ワンカップ・・・?!ノーリッチってところでしょうか。

私も弟もかりだされ、楽しい一日になりました。
ウルトラマイペースで、がんばりました♪
さんた+のあさんへ
嵐の後の快晴で、すっかり日焼けをしてしまいました。
馬はだいぶ乗っていないです・・・
我が家はアウトドア好きなので、なんでもかじっているというか・・・
カヤックもやっていました。

我が家の二人は、特にシャドウは、静かなシニア好きなので、
さんたくん+のあくんとも仲良くしたいなぁと思っています。

楽しかったね!
シャドウ君はさすが男の子!超大型犬に囲まれても堂々としてたねぇ~ 将来有望だぞ!!
シャスタちゃんも大型犬嫌いと聞いていましたが、超大型犬に囲まれてもアレルギー反応無しだったねぇ~
羽パパ&ママはのんびりしたBWPが大好きです!来年も一緒に参加出来る事を楽しみにしてますよ~
No title
これが噂のイベントですね。
牧場でとっても楽しそう♪
昔から行っていた牧場なんですね♪
カボチャと骨骨服かわいぃ~。
みんな楽しそうで、こっちまでうきうきしちゃいました
羽パパさんへ
シャドウは秋田犬にも育てられたので、いまだに秋田犬を見るとキュン♥としてしまいます。
BWPには秋田のお友達を見かけることができず残念だったようですが、
大きいお友達には興味を持っているので慣れるためにも参加できてよかったです。

シャスタは、アレルギー反応なし・・・というか・・・
まわりがどんな環境であれウルトラマイペースなだけなような・・
絶対ビビるだろうなと思っていた着せ替え競争もふつうーに走っていましたし。


BWPはほのぼのの~んびりで、我が家にはぴったりです。
運動会を久々に楽しませていただきました。ありがとうございました。
こにゃりさんへ
そうです、これが噂の・・・大型犬三昧のイベントです。
くろたんおじちゃんも小型犬になれますよ~

カボチャ、骨骨、それぞれのキャラにぴったりのコスチュームで
参加しました。

八ヶ岳から吹いてくる風はとても冷たかったですが、快晴でとっても気持ちがよかったです。
我が家の二人も、少しは大型犬に慣れてくれるといいのですが・・・
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
