*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
蓼科旅行2日目~ドッグランと蓼科湖~
2011年10月17日(月)

111017a.jpg
おはようございます。
朝から元気なシャドウはお外の監視中。

111017b.jpg
チェックアウトの前にドッグランで遊びますよ~。

111017c.jpg
シャスタねぇちゃん、待って~!!

111017d.jpg
お友達に朝のご挨拶です。

111017e.jpg
パピーちゃんが後ろからついてくるわ~。

111017f.jpg
プロレスしよ~!

111017g.jpg
お友達も大きなボルボル軍団が怖くないようです。

111017h.jpg
パナちゃん、あそぼ~♪

111017i.jpg
僕ちんの上を飛び越えないでくだちゃい!

111017j.jpg
獲物が2匹もいるぞ! byパナちゃん

111017k.jpg
シャスタちゃんを狩っちゃおうかな。 byパナちゃん

111017l.jpg
お鼻でご挨拶。

111017m.jpg
僕ちんがちっちゃいからって甘くみるなよ~!

111017n.jpg
その頃、プルちゃんはお水いれを抱えて美味しそうに飲んでいます。

111017o.jpg
わたしはドッグランの見廻り♪
シャドウって強気なくせして弱虫なのよねぇ。

111017p.jpg
ママはパナちゃんのハンドリングを教えていただきました。

111017q.jpg
羽ママさんは僕ちんのハンドリング。ちっちゃくて難しいって。

111017r.jpg
チェックアウト後はみんなで蓼科湖を散策しました。
大興奮のチビ茶犬軍団。

111017s.jpg
プルちゃんは大人なのでゆったり歩きます。

111017t.jpg
僕ちん、マニねぇさんのこと好きでちゅ。

111017u.jpg
綺麗な川がありました。みんなで見つめていると事件発生!!

111017v.jpg
パナちゃんがダイビング!!羽ママさんも一緒にドボ~ン!!
(ごめんなさい。写真撮っちゃいました。)

111017w.jpg
水も滴るいい女&いい男…
怪我しなくて良かったです。風邪をひかないように…。

111017x.jpg
チビ茶犬軍団で記念撮影。

111017y.jpg
羽家で記念撮影。
羽パパさん&羽ママさんの思い出の地なんだそうです。

111017z.jpg
そろそろ帰りますよ~。

111017za.jpg
あの子たち、湖に飛び込むんじゃないかしら…。 byシャスタ

111017zb.jpg
羽家の皆さま、楽しい旅行にお誘いいただき、本当にありがとうございました。
こんなに笑いの止まらない旅行は初めてです。
またよろしくお願いします!

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こちらこそありがとうございました
二日間もお付き合いいただきまして、ありがとうございました
本当に笑いが止まらない楽しい旅行でした~
自虐で笑いを取る羽パパと、自滅で笑われる羽ママとの旅行を
楽しんでいただいて恥ずかしいやら嬉しいやら・・・です
焼き肉パーティーからは羽ママの独壇場でしたね~~
驚いたでしょ? 羽パパさんはもう慣れっこなので・・・
こんな二人と三頭ですが、また誘って下さいね!

羽ママは顔を隠していただいて、ホッとしていますよ~
あの後の羽ママとパナちゃんが歩いた後は、カタツムリが歩いた後みたいに
濡れていましたね~
No title
ボルボル軍団ってかわいい響きですね♪
一緒に仲良く遊べて偉いですね~~!
ドボン!なアクシデントも笑っちゃいました^^
風邪ひかなかったかしら~~~

朝晩冷え込みますね、体調管理お気をつけて♪
羽パパさんへ
こちらこそありがとうございました。
いろいろなご手配、ケーキやワインまでいただいてしまって本当にすみません!
お腹が痛くなるほど大いに笑った二日間、ありがとうございました。

蓼科湖はお二人の思い出の地ということでしたのでシャスタ&シャドウ家は
遠慮させていただこうとおもったのですが、こんなハイライトが待ち受けているとは・・・!
シャスタ家にとっても、蓼科湖がいい思い出になりました ^_^;
ジェーンさんへ
ボルボル軍団は優しくて、地味茶犬とも上手に遊んでくれるので、
本当にシャスタ&シャドウはしあわせものです。

傍からみたら、ボルボル&茶犬軍団のドッグランは、非常に入りにくいでしょうね^_^;
シャスタもシャドウも結構ガウガウやるので、怖がられます。
大型犬相手に、えばりまくってます。
(ごめんね~だから大きいお友達は小型犬がいやになっちゃうんだよね~)

寒暖差が激しいうえに、茶犬日和の季節になりお出かけに忙しい日々です。
お互い風邪には気をつけましょう~!
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
