*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
かわいいお友達@昭和記念公園
2009年6月3日(水)
今日は少し涼しい日だったので、昭和記念公園に行ってきました。
090603c.jpg
シロツメクサがとーってもきれい!

まずはガソリンスタンドで給油。
090603a.jpg
くっさ~いのよねー。

090603b.jpg
到着したらお花が綺麗でうっとりしちゃった。

090603e1.jpg
きれいね。


090603d.jpg
水辺もあったんだけど泳いじゃダメなんだって。つまんない・・・。

公園をお散歩した後はドッグランへ。
かわいいお友達がいっぱい!
090603f.jpg
パピヨンちゃんとお耳でご挨拶。

大きいお友達もいっぱい!
グローネンダールの子は4ヶ月、アフガンハウンドの子は12歳だって。
メープルおねぇちゃんと一緒だね。

090603h.jpg
赤ちゃんグローネンダールの子守してるの。

090603g.jpg
気品あふれるわー。尊敬・・・


帰り道、帰りたくなくてストライキ!
ママが引っ張るから、道路でオナカ出して寝たふりしたの。
でも抱っこされて捕まっちゃった・・・
090603i.jpg
帰りたくないんだけど。

090603j.jpg
寝たふり。

090603k.jpg
つかまっちまっただ・・・

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
訪問ありがとうございます。
これからもよろしく。
昭和記念公園はいいところですね。
ぽち。。
アフガン飼い主です
はじめまして デナリ様 ブログにうちのアフ掲載 ありがとうございます。 
偶然ですがうちの実家にも12歳のスプリンガースパニエルがおります。 おねぇちゃんは、今回お留守番だったのでしょうか?  昭和記念公園はよく利用しているので、またお会いできるといいですね。
チェリィパパさんへ
こんにちは。
書き込みをありがとうございます!
私もよく昭和記念公園に行くので、またお会いできると良いですね♪

メープルおねぇちゃんは、春までは一緒にお出かけしていましたが、もう暑くて…。
足腰も弱ってきているので、おうちでのんびり過ごしています。
3月と4月の記事に登場しています。

12歳のスプリンガー、長野にもいますがメープルとは兄弟姉妹ではありませんでした。
ご実家のスプリンガーはいつがお誕生日ですか?

No title
まぁ~ デナリちゃん。
昭和記念公園行ったのねぇ・・・いいなぁ。
ほんといつか一緒に遊びましょうね。

我が家は27日に昭和記念予定で~す。
No title
昭和記念公園いいですよね~!
前回の帰省で行ったのは初めてだったけど、
お散歩だけでもしがいのある広さで良かったっす☆
帰りたくない攻撃の寝たふりかわい~~~♪♪
わんわんさま♪
こんばんは、デナリです。

これから暑くなっちゃうから、今のうちにお外で遊んでおかないとね。
わたしは黒いので、お日様があたると、すぐ暑くなっちゃうんだ。

27日昭和記念公園ですか?いいですね。
ママの予定があわなくて無理そうです・・・残念。
けんしろママさま♪
こんばんは、デナリです。

昭和記念公園は、広くて楽しいですよね。
お散歩だけではじからはじまで往復歩くと、だいたい9キロくらいに
なるから、私にはぴったりです。
一瞬疲れても、一眠りすればすぐ復活!(高速充電)

いつかあの広い野原でけんしろ君と一緒に走りたいなぁ~。
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
