*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
安眠妨害
2011年10月24日(月)

111024a.jpg
ね~ね~、シャスタねぇちゃ~ん

111024b.jpg
歯磨きしてよ~

111024c.jpg
寝てるんだから、うるさいわよっ!

111024d.jpg
うるさいって言ってるでしょ!

111024e.jpg
お~こわっ… ぶるぶる…

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おこっても、おこられても、一緒にいるんですよね
こんな風景をみていると
ついつい口元がほころんじゃいます。
No title
どこのお宅も女が強い!
最後の写真のシャドウくんの表情が我が家の♂と同じで笑えます。
家の場合1つのカドラーに2匹で寝る時、先にいまりが入っているところにまいが入るのは問題ないのですが、まいが先に入って居るところにいまりが入ろうとするとまいがご機嫌斜めな時は唸られちゃいますから(笑)
田貫湖でのそれしえ家との休日楽しそうですね。
4枚目のお写真のシャスタちゃんとシャドウくんとっても良いお顔。
それしえちゃん相変わらず美犬だこと。
この日のお写真でまいままが一番気に入ったのは、14枚目のシャスタちゃんのおしりです(笑)
futaさんへ
昨日の朝なんて、私が椅子で寝ていたら、そばにきたの。
少し場所をあけてあげたんだけど、
シャドウはすごく動くのよね。

私が眠くて、動かないでよっ!ってにらんだら、
そのまま椅子からおりれなくなっちゃって、
プチ遠吠えをしました。

ママに助けを求めていたみたい。
不思議な弟・・・(゜o゜)
まいままさんへ
女の子はしっかりしていますよね。
シャスタはもともと遠慮深い性格だったので、弟がきても
しっかり威厳を保てるように、みんなで気配りしました。
そうしたら、すっかりしっかり者のお姉ちゃんになってます。

えー、まいままさんが気に入られたのは、シャスタのお尻ですか・・・(*_*;
それこおねえちゃんががっかりしちゃいますよ~ 
No title
シャドウくんはお姉ちゃん大好きなんですね^^
うちは怒りん坊のチェルが来るとクーパどっか行っちゃいます^^;
ぷぷぷ
これですね~。お母さん譲りの「就寝中はご機嫌ナナメ」。(笑)
シャドウ君はそれでも甘える、笑っちゃいますよね。
その後はどうなるのか?続きも知りたいな。
クーパママさんへ
シャドウは重症な甘えん坊で、シャスタに添い寝をしてもらうのが夢なのです。
一生懸命スリスリして近寄りますが、安眠妨害を嫌うシャスタに怒られて毎日がとほほです。

チェルフィーちゃんもクーパ君を追い払ってしまうのですね。
クーパおにいちゃん、頑張れ!

テリアを飼っていない人にとっては、ノーリッチのはんにゃ顔は怖く見えるかもしれませんが、
なんだか一生懸命で、笑っちゃうんですよね~。
チェルフィーちゃんも、シャスタも、怒ったときもかわゆい♥
さんたさんへ
うちのお姉ちゃんは、眠いときはすっごくこわいでちゅ。
一緒に椅子の上にいるときは、びくともしちゃいけないでちゅ。
ぼくちん、椅子から降りたくなって動いたらすっごく怖くて、
降りれなくて、ママに助けを求めてしまいました。

わぉぉぉん わぉ わぉぉん

ってプチ遠吠えしたら、ママが助けてくれました。

プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
