*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
別々にお散歩
2011年10月26日(水)

111026a.jpg
今日も井の頭公園にお散歩に行きますよ~。
短距離のときはドライブボックスでお出かけです。

111026b.jpg
あれ?シャドウがいなくなっちゃった…

111026c.jpg
シャドウはどこ?

111026d.jpg
ここにもいない…

111026e.jpg
暗闇に光る眼を発見!シャドウだ!!
ふたり一緒だとお互いに守りあってガゥガゥ犬になってしまうため、
今日は別々のお散歩でした。

111026f.jpg
合流してからは白い床のカフェへ。
モモちゃんが来ていました。

111026g.jpg
いつもの夜のメンバー
左上あずきちゃん、左中央だいずくん、左下モモちゃんです。
仲良くおやつをいただきました。

111026h.jpg
帰りの車内で爆睡…。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
暗闇のシャドウくん、可愛い!
さすが目ヂカラありますね(笑)
散歩の工夫、効果が出るといいですね。うちもコツコツと~
最強の夜メンバーですね!あれ?みんな何見てるのかな^^
No title
まさに、うちの事です!!!
ふたり一緒だと守りあってガウガウ犬になってしまうんですね。
ど~りで、我が家はガウガウ犬です。
今度、別々に散歩してみます。
そうなんですか
二匹だとガウガウ犬になっちゃうんだ。
まだまだ若いシャスタちゃんもシャドウ君も、きっと飲み込みが早いでしょうから、二匹でのお散歩もすぐに出来ますよね。

しばらくカフェには行ってないなぁ~。
お休みの火曜日、カフェも定休日。
なかなかうまい事いきません。

久しぶりに行っても必ず記憶が蘇る、あの白いカフェの思い出~♪(歌:のあ)
rosa papaさんへ
シャスタはお友達に会ったとき、ビビりなのか、ご挨拶したいのか、
シャドウを守っているのか、ちょっと複雑なのです。
ガウガウ言いながらご挨拶させてもらうと、落ち着くのですが、
テリア系以外の子と飼い主さんは、ガウガウを怖がってしまうので、
なかなか難しいです。

頑張ります!
futaさんへ
futaさん&日向さんと同じですか!
二人だと、皆で渡れば怖くない~的になってしまいますよね。
シャスタはもともとビビりなので、シャドウを子分に引き連れて
自信を持ったのかもしれませんね^_^;


いい方法があったら教えてくださいね。
さんたさんへ
二人でいると気が大きくなってガウガウ犬。
一生懸命吠えてるつもりなんだけど、こうなっちゃう。

みみみぅぅぅみみみぅー by シャスタ
がうがうがうがう by シャドウ

珍しい鳴き声なのでみんなに怖がられちゃう。


ぼくちん白いカフェが大好きです。
やきとり○○やの前の階段も猛ダッシュです♥
No title
お散歩&カフェいいですね♪
ドライブボックスによい子に入ってて偉いにゃり。
僕は入ってられそうだけど、ホームズは暴れて飛び出しちゃいそうにゃり。
僕は・・・車に乗ったら吐くのが専門なので (´・ω・`)

車で寝られるなんて、尊敬にゃり!!!
みのきっちゃんへ

どーもシャスタです。

シャドウがなかなか大人しくしてくれないんだけど、
ボックスになんとかおさまってます。

シャドウは酔いやすくて、しかも、目的地に着いた瞬間にゲロゲロやっちゃって
ママが悲鳴 (゜o゜)
あと少しなのにね~。
でも窓からお外を眺めたり、面白いということもよくわかったようです。
ちょうど信号待ちで止まったときに、お隣の運転手さんをじーっと見たり。

ちなみにわたしは乗り物酔いはないです。
食べた直後でも乗車OK(~o~)V
いつでも食べ物食べてOKなんです~♥

プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
