*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
今年最後の蓼科旅行~1日目~
2011年11月16日(水)

111116a.jpg
おはようございます。
今日から1泊で蓼科旅行です。
朝陽がまぶしいわ~。

111116b.jpg
まずはママたちのランチにお付き合い。
森の中で美味しいお蕎麦です。

111116c.jpg
干し柿作り最盛期!
あちこちの軒下にぶらさげてありました。

111116d.jpg
今回は会えないはずだったコナンくん&ホームズくんのおうちにホームズくんの
プレゼントをポストに入れに行ったら、ちょうどおうちにいる時間帯でお会い
できました。
コナンくん、寒くなってきたね~。

111116e.jpg
ホームズくん、1歳のお誕生日おめでとう!!

111116f.jpg
これからどこに行くの? byコナホム
原っぱで遊ぶんだ! byシャドウ

111116g.jpg
シャスタちゃん、楽しい旅行をね! byコナホム
また遊ぼうね! byシャスタ

111116h.jpg
お気に入りの原っぱにやってきました。
どっちに走ろうかしら?

111116i.jpg
にゃりにゃりわ~い!

111116j.jpg
きゃはは!

111116k.jpg
シャドウ!まて~!!

111116l.jpg
あはは!

111116m.jpg
ちょれ~!

111116n.jpg
ひとっ走りした後はティータイムです。

111116o.jpg
ママ~!早く遊びに行こうよ~!!

111116p.jpg
次はどこに行く?

111116q.jpg
そうだ!現場検証に行かなくては!

111116r.jpg
10月の蓼科旅行でプルームくん&マニッシュちゃん&パナシュくんと
一緒にお散歩した蓼科湖にやってきました。

111116s.jpg
現場検証に出発!!

111116t.jpg
ここじゃないですね。

111116u.jpg
シャスタねぇちゃん!あっちじゃないでちゅか?

111116v.jpg
ここ!ここ!
10月に羽ママさんとパナちゃんが落ちた場所です。
異常なし!現場検証完了!羽パパさんに報告完了!任務完了!

111116w.jpg
シャドウの現場検証を待っている間に、わたしのお顔にモミジの落ち葉が
たくさんついちゃった…。

111116x.jpg
シャスタねぇちゃん、何をやってるんでちゅか…。

111116y.jpg
そろそろお宿に向かいましょう!

111116z.jpg
牛さん発見。怖いでちゅ…。

111116za.jpg
豚さんもいまちゅよ…。
なんで動かないんでちゅか?

111116zb.jpg
お宿にチェックインして夕食を食べました。

111116zc.jpg
ママのお膝の上で野球観戦をしてから寝んねしました。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

落葉踏む音が楽しいんだね
こんにちは!現場検証御苦労さまです!
カシャカシャシャカシャカ・・・犬って落葉を踏んで歩くの大好きだよね
プルちゃん・パナちゃんが山に行くと足の飾り毛と尻尾に沢山お土産付けて
帰って来ますよ・・・マニちゃんは時々食べちゃってます

ホテル蓼科やマリーローランサン美術館は閉鎖しちゃうし、お土産いちきゅう蓼科店も
閉店しちゃうし・・・だんだんと寂しくなっちゃいます

No title
にゃりにゃりわぁ~い♪
会えてうれしかったにゃり。大興奮にゃり。
ちょうど、ママがお家にいる時間でグットタイミングだったにゃりよぉ。
ホームズは真っ黒でお顔が上手に撮れないのに、すっごく上手に撮れてるにゃり。
ホームズは毎日見てるけど、動きが速いし、真っ黒でよくわからにゃいけど、シャスタ&シャドウママの写真はすごいにゃり。よく分かるにゃり。
現場検証がんばってるにゃりね。僕たちは探偵さんの名前なのに全然問題解決できないにゃり。ぷぷぷ。
また、春に遊ぼうにゃり♪
羽パパさんへ
羽パパ隊長のために、家族総出で、検証してまいりました。

落葉の季節は、二人とも大好きです。
シャスタ&シャドウは落葉の上で遊んでも、葉っぱが毛に絡んだり
毛玉になってしまったりすることがないので、お手入れ楽ちんですよ。
マニ姉さんも、同じかな?

思い出の地が閉鎖してしまうのは、さびしいですね。
せっかくなので、羽ママ&パナ兄さんずぶ濡れの地に、記念碑たてたら
どうですか?
新しい観光名所が増えますね^_^; 村おこし~♪
こにゃりさんへ
思いがけずかわいいお兄ちゃんたちにお会いできて
ハイパーになっちゃったにゃり!
やさしいコニャン兄とホームズボーイ、ぼくたちわたしたちも大好きにゃり。

真黒なお顔の子は、写真が大変ですね~。
本当はお目目パッチリのホームズくん、かわゆくとれてよかったにゃり。

春まで冬眠じゃぁ、悲しいにゃ~。
たまにはシティボーイ&ガールしにこちらに来ませんか・・?\(~o~)/
それいいかも!?
今でも水の中で尻餅ついている写真が無いのが残念でなりません
ど~せ助けないんだったら、写真の1枚も撮っておけばよかった!
羽パパさんへ
羽ママさんのスーパーショット、逃してしまって残念でしたね。
カメラを持っていたマニちゃん担当も、さすがに撮影には少々躊躇してしまったようです。

羽パパさんは羽ママさんを最初から助けるつもりはなかったのですか・・・ひどいっ(゜o゜)!
今度からレスキュー隊養成しなくてはならないですね。
羽パパさんが先頭切ってよろしくお願いしま~す ^_^;
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
