*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
今年最後の蓼科旅行~最終日~
2011年11月17日(木)

111117a.jpg
とっても気持ちの良い朝。

111117b.jpg
おはようございます。
昨夜もよく眠れました。

111117c.jpg
テラスで朝食です。

111117d.jpg
おかわり~!

111117e.jpg
歯の間に詰まった…

111117f.jpg
今日も貸切のお宿のドッグランです。

111117g.jpg
落ちていた枝で引っ張りっこです。

111117h.jpg
シャスタねぇちゃん、ちょうだいよ~

111117i.jpg
やだってば~

111117j.jpg
僕ちんにくれたっていいじゃないでちゅかっ!!

111117k.jpg
ママ~!シャスタねぇちゃんが意地悪するぅ~!!

111117l.jpg
あはは!わたしの勝ちよ♪

111117m.jpg
べぇ~だ!!

111117n.jpg
僕ちん、アジリティができるようになりまちた。

111117o.jpg
すごいでちょ!

111117p.jpg
シャドウも大きくなったのね~。

111117q.jpg
チェックアウト後は牧草地をお散歩です。

111117r.jpg
落ち葉のレッドカーペットでセレブ気分♪

111117s.jpg
ママの足の下に何があるのかしら?
鹿の糞じゃないでちゅか?!なんで隠すんでちゅか?

111117t.jpg
あっちにも落ちてまちゅよ!!

111117u.jpg
おもしろいものは落ちていないかしら?

111117v.jpg
おいちぃ草がはえてまちゅよ!

111117w.jpg
富士山を背景に

111117x.jpg
紅葉の木々を背景に

111117y.jpg
今日も良く遊びました。

111117z.jpg
今年最後の蓼科旅行。
とっても楽しい2日間でした。
また来年もたくさん行きますよ!

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして
初めまして。
これは○○○ですよね?つい写真に見覚えがあったもので、コメントさせていただきました。
うちも蓼科には、GW,夏、そして年末にはよく行くんですよ、この年末もいきます。
○○○のとなりの●●●ってとこに泊まります。
向こうに行くと敷地全体で、大喜びで走り回っています。
やっぱり思い切り走りまわれるというのは、ワンコにとっても嬉しいんだなぁと
その姿を見ていつも思います。
Emi & Nina さんへ
初めまして。コメントありがとうございます。
長年エアデールをずっと飼っていらっしゃるのですね。
我が家の二人とは形は違うけれども(スタイル&足の長さ 笑)、
黒と茶色で同じ色なので、ショー会場等でかわいいなと思って見ている犬種です。

お宿には、よく泊まりにいきます。犬連れにとって、とても使い勝手がよいですし、
清潔ですし、安心ですよね。
シャスタ&シャドウも、お宿に到着して、車から降りるなりランにめがけて走っていきます。
エアデールのような大きい子たちにとっても、素晴らしい施設ですよね。
年末にもいらっしゃるとはうらやましい限りです。サーナちゃんは雪で遊ぶのが好きなのかしら?

お宿の名前は、「秘密のお宿」なので○○○と●●●で伏せさせていただきました。

時々サーナちゃんのブログも、拝見させていただきますね。
よろしくお願いします。
No title
気持ちよさそ~う!!
シャスタちゃんもシャドウ君もノビノビ
やっぱり、こういうところで思いっきり走れるのは最高ですね

素敵なところだなぁと思ったら秘密のお宿なんですね
今度、風太と日向に後をつけさせようかしら~(笑)
きっとすぐばれちゃいますよね
futa さんへ
わたしもシャドウも、蓼科が大~好き!
空気も景色もよくて、のんびりできるし、
あと私たちも入れる温泉さえあれば最高なんだけど~。

お気に入りのランは、いつもの足柄集合場所より全然狭いけど、
小回りきく私はシャドウを追いかけまくって楽しくて仕方がありません。

秘密のお宿は、内緒です~♥

No title
枝1本でこんな風に楽しく遊ぶ姿、可愛いな~
貸し切りでビュンビュン走る姿を見てみたいです^^
鹿さんもお気に入りの牧草地、気持ちよさそうです!
で、草も美味しそう^^
トラクターのふたりも可愛い!
rosa papaさんへ
枝一本でも、葉っぱ一枚でも、取り合いが大好きですね。
ノーリッチは、胴が短いので、まるでシーソーのように、
面白い走り方をするんですよ。

トラクターに案外なじんでしまうのは、昔、農家でネズミ退治係として
飼われた犬種だからかもしれませんね・・・(^_^;)


プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
