*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
2011年最後の「足柄に集合!」 午後の部
2011年11月27日(日)午後の部

111127-2a.jpg
午後もみんなで仲良くあそびます。
どぼちてちゃんもすっかり仲間入り♪

111127-2b.jpg
とっても楽しいな~

111127-2c.jpg
クーパくんがチマチョゴリにお着替え。
韓国で買ってきたそうです。

111127-2d.jpg
ママ~!僕ちんも着てみたいでちゅよ。

111127-2e.jpg
シャドウってば、それは女の子用よ。オカマちゃん。

111127-2f.jpg
みぞれママは良くお似合いです。

111127-2g.jpg
意地悪姉弟で、どぼちてちゃんを追い回す。

111127-2h.jpg
つらら兄とシャドウも追いかけっこ。

111127-2i.jpg
シャスタねぇちゃんがひよりおねぇちゃんに狙われてまちゅよ。 byシャドウ

111127-2j.jpg
お兄ちゃんが動き出すとみんなついて行きます。

111127-2k.jpg
僕ちんもどこまでもついて行きまちゅ!

111127-2l.jpg
みんなで甘えます。

111127-2m.jpg
襲われてます…
ママもこうやってノーリッチに取り囲まれるのが夢なんですって。

111127-2n.jpg
お兄ちゃんがいなくなると、みんな大変です。

111127-2o.jpg
みぞれママはお兄ちゃんのお膝の上が好きなのね~。

111127-2p.jpg
富士山とみぞれママ。
ヘアスタイル改造中のため、ちょっとボサボサですね。

111127-2q.jpg
しずくおねぇちゃん、待って~!!

111127-2r.jpg
待ってくだちゃいよ~。 byシャドウ
この子、私とシャスタおねぇさん間違えてない?! byしずく

111127-2s.jpg
風太くんと日向ちゃんはこれからボール遊びですね!

111127-2t.jpg
かっとびクーパくん。
元気になって良かったです。

111127-2u.jpg
チェルフィーちゃんは何を探しているのかな?

111127-2v.jpg
みぞれママはすごい格好で寝んね…。

111127-2w.jpg
風太くん&日向ちゃんは仲良くいつも元気ですね。

111127-2x.jpg
日向ちゃんのおもちゃを狙うしずく。

111127-2y.jpg
そのおもちゃで遊んでもいいでちゅか? byどぼちてちゃん
いいよ~。 by日向ちゃん

111127-2z.jpg
どぼちてちゃん、別のおもちゃで遊び始めました。

111127-2za.jpg
同じおもちゃで次はつらら兄。

111127-2zb.jpg
その次は妹ひより。

111127-2zc.jpg
つらら兄は別のおもちゃで大はしゃぎ。

111127-2zd.jpg
優しいつらら兄はおもちゃをシャドウに譲って、別のおもちゃで遊んでいます。

111127-2ze.jpg
あ~、喉が渇いた。

111127-2zf.jpg
ハイパー娘に変身したしずくはピョンピョンひとり遊び。

111127-2zg.jpg
ケンカもせず、それぞれ仲良く遊んでいます。

111127-2zh.jpg
ひよりを追いかけて、しずく&シャドウは飛んでいます。

111127-2zi.jpg
お天気も良くてとっても楽しい1日でした。
みぞれママ、つらら兄、しずく、ひより、風太くん、日向ちゃん、クーパくん、
チェルフィーちゃん、どぼちてちゃん、どうもありがとう。
ガゥガゥ犬に変身して「調子に乗ってる」って言われちゃったわたしだけど、
みんな仲良くしてくれてありがとう!
また遊んでね!
次は真冬のアウトドア鍋パーティーね♪

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

みんな元気!
同じ犬種でも何故か?シャドウ君はすぐに見つけてしまう私です。(笑)
まだ会ったこともないのに、何故かしら??

みんな仲良しで楽しそう~。
最近は富士山の方へ行ってないので、行きたくなっちゃった。
白内障のノアもまだまだボール遊びが大好きです。
思い切り走れるうちに、色々おでかけしないとなぁ。
さんた+のあさんへ
シャドウはノーリッチの中でもひときわ濃い~ので、すぐわかりますね。
濃い~というか、くどいというか。おっさんなのです。
去勢をしていないので、さんたくん、のあくんと仲良くできるかな?
でも、シニアがすっごく好きなんですよ^_^;

あっという間に寒くなってしまいましたね。
お会いできたらいいですね!
No title
みんな楽しそうですね~
マックもその中に入って遊べたらいいのになぁ~(--;)
慣れたらローザの方が遊べそうかも(^^;)
ドボチテも本当に楽しそうでイキイキしてる姿が見れて良かったです!
チマチョゴリ可愛かったですよね~僕ちんよく似合ってました(-^〇^-)
お兄さんは犬!?
ドボチテも真っ先に行ってました。ボスへのご挨拶は絶対ですもんね。
また是非宜しくお願いします
No title
楽しかった事がおもいだされますね~
シャドウ君のチマチョゴリ姿、かわいかったですよ~
とっても似合ってました♡

ボール遊びもけんかもなく、みんな楽しそうでしたね
写真がとっても生き生きしていて、見ていると思わずニヤニヤしちゃいました~
すぅさんへ
大きい広場で、マック君、ローザちゃんと仲良く遊べたらいいですね。
ローザちゃんの影響で、マック君もそのうちアクティブになるかしら?

ビビりのシャスタ姉は、シャドウの影響を受けて、
超強気になってます ^_^;

お互いこれからどう変化していくか、楽しみですね!
Dobochiteママさんへ
足柄で一番興奮していたのはDobochiteママさんかもしれませんね ^_^;

私のお兄ちゃんはとってもやさしいボスなので、皆がご挨拶に行きます。
うちの坊主も、ボスをみつけるとすっとんでいきます。
最初反抗していたのに、いまでは、へーこらしてます。
サラリーマンみたいね。
futaさんへ
本当に楽しかったですね。
今でも時々自分でこのブログを開いては、眺めてるんですよ。
癒されますし、みんな、本当にかわいいんですもの♥
次回の「ふれあい牧場」の開催を楽しみにしています。


ぼくちん、チマチョゴリ姿、似合ってまちたか?
ありがとうございまちゅ。
今度、かわゆいスカートはいてみたいでちゅ。
うーちゃちゃんのワンピとか、試着できたらいいなぁ~(*^_^*) by shadow
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
