*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ケアンテリアのお友達と待ち合わせ
2011年12月7日(水)夜

「スパみぞれ(女湯)」と「つららの湯(男湯)」で綺麗にしてもらった後は、
お友達と待ち合わせです。

111207ba.jpg
お久しぶりのケアンテリアのチャーリーくん
わたしのお兄ちゃんにヌキヌキしてもらってカッコよくなったね!

111207bb.jpg
妹のケアンテリアのルーシーちゃん
ルーシーちゃんも一段と可愛くなったね~。
ルーシーちゃんはシャドウの親分です。

111207bc.jpg
子分!遊んであげようか?!

111207bd.jpg
とりゃ~!

111207be.jpg
僕ちん、強くなりまちたよ!
チャーリーくんは安全な外野から観戦。

111207bf.jpg
わたしはシャドウをルーシーちゃんに預けて、のんびり。
チャーリーくんとは茶飲み友達なの♪
わたしの名前は今日から「茶飲美(ちゃのみ)ちゃん」だって。

111207bg.jpg
親分、お耳を舐めてあげまちゅよ。
僕ちん、大好きな子にしかやらない愛情表現でちゅよ。

111207bh.jpg
気持ち悪いからやめて~ byルーシーちゃん

111207bi.jpg
なんかいい香りがするわ~

111207bj.jpg
チャールーママ手作りのポテトヨーグルトツリーです。

111207bk.jpg
それ、わたしにいただけませんか~?

111207bl.jpg
シャスタちゃんは食いしん坊だね。

111207bm.jpg
いただきます!

111207bn.jpg
丸飲み!
おいち~

111207bo.jpg
ね~ね~、何食べてるの~?

111207bp.jpg
僕ちんに内緒で何やってるでちゅか?!

111207bq.jpg
おやつの後はルーシー親分がおもちゃを持ち出してシャドウを誘惑。

111207br.jpg
残念ながら、僕ちんはおもちゃに興味がないんでちゅよ。イヒヒ…。

111207bs.jpg
つまんないの。なんか眠くなっちゃった。

111207bt.jpg
そろそろ帰る?

111207bu.jpg
もう帰っちゃうの~?

111207bv.jpg
年長組、なんで遊ばないんだろう?

111207bw.jpg
僕たちは大人です。 byチャーリー

111207bx.jpg
チャーリーくん、ルーシーちゃん、今日もたくさん遊んでくれてどうも
ありがとうございました。
寝起きのシャドウが寝ぼけてギャンギャンやってごめんなさい。
いつも寝起きが悪くて…。
チャールーママさん、たくさんのお土産と美味しいおやつをどうも
ありがとうございました。わたし、美味しいものをくれる人のことは
絶対に忘れないの。また宜しくお願いします♪

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございました~
いつも遊びに来てくれてありがとう~
茶飲美ちゃんとチャーリーの写真、いいねっ!
本当に茶飲み友だちみたいだ~
子分が最初ねぼけててびっくりしましたが(でもルーがしきりに首かしげてたんで、きっと寝ぼけてるだけなんだなあと)、親分を思い出してくれてよかった。
耳もたくさん舐めてくれてありがとうね。
この時はお兄さんに抜いてもらった直後で2頭ともイケてるわ。
またまた伸びてまいりました。また来年もお願いしなくっちゃ。
シャスタちゃん&チャーリー、シャドウくん&ルーシーの組み合わせで相性が良さそうだから安心して遊べて嬉しいです~
こちらこそおみやげありがとうございました。
来年は是非ランで遊びましょうね!
チャーリー母さんへ
こんにちは、茶飲美です。
先日はありがとうございました。
チャーリー君とゆっくり過ごせてとっても楽しかったです。
お互い、育児の休養になりますからね。

シャドウの寝ぼけは本当にひどいです。
吠えまくって怖いですよね・・・
親分に失礼なことをしてしまって、ごめんなさい。

お兄ちゃんカット、気に入ってくださってよかったです。
伸びてきても、きれいにキマっているのが、私たちのお気に入りなんです。
しかも、優しいしね♥

またぜひ遊んでいただけたら、うれしいです。
チャーリーママさんのこと、大好き♥
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
