*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Merry Christmas!!
2011年12月25日(日)

皆さん楽しいクリスマスをお過ごしですか?

今年のクリスマスは弟シャドウがとってもやんちゃ坊主なので、クリスマスツリーは
無しになってしまいました。
でも、ツリーはお庭で成長中なので来年の楽しみにとっておきます。

111225a.jpg
クリスマスツリーの代わりに今日はスペシャルなお食事です。

111225b.jpg
チャールーママに教えていただいたポテトヨーググルトツリーを参考にママが
作ってくれました。
材料は、マッシュポテト、ヨーグルト、ブロッコリー、イチゴ、黄色の麩、
そして中身は消化器サポートの缶詰です。
これなら、普段食べてなくてもオナカを壊す心配がないでしょ?

111225d.jpg
シャドウと仲良く分けて食べました。
シャドウって食べ方が汚いの~。

111225e.jpg
これはなんでちゅか? byシャドウ
人間用のパンらしいわよ。 byシャスタ

111225f.jpg
ちょっと味見…。
(こら~!! byママ)

111225g.jpg
僕ちんたち、何もしてませんよ。

111225h.jpg
サンタさんからプレゼントも届きました。

111225i.jpg
ラッピングをはずしてもいい? byシャスタ
(いいわよ~。 byママ)

111225j.jpg
わたしは大きい方がいい! byシャスタ
僕ちん、小さい方でがまんしまちゅよ。 byシャドウ

111225jj.jpg
中から出てきたのは…
ブロッコリーさん&イチゴさん&ニンジンさん

111225k.jpg
わたしはイチゴちゃんがいいの~。

111225m.jpg
僕ちん、ブロッコリーさんがいいでちゅよ! 

111225n.jpg
ママ~、イチゴちゃんで遊んでいい?

111225o.jpg
僕ちん、イチゴちゃんも欲しいでちゅよ!

111225p.jpg
わたし、ニンジンさんでいいわ~。

111225q.jpg
ママたちのケーキはランゴーというベルギーの伝統的なものだそうです。

111225r.jpg
少し分けてもらえませんか~?

111225s.jpg
皆さん、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。
Merry Christmas!!

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
メリークリスマス♪ママ手作りのポテトツリーステキにゃり♪
とってもステキなクリスマスにゃりね。

ママたちのケーキがこれまたおいしそう♪
寒くなってきたけど、体に気をつけてにゃり。

メリークリスマスにゃりにょろ~
こにゃりさんへ
Merry Christmas!
ケーキ、とってもおいしかったです。
毎日このメニューがいいなぁ~♥

こにゃりさんのクリスマスディナーはどんなかんじでしたか?
クッキーいっぱい?ドライのお肉がいっぱい?
いいなぁ~

No title
わぁ~可愛いケーキですねー!!
私も是非来年挑戦してみたいです~!!

ランゴー・・・初めて知りました。
ロールケーキっぽいのでしょうか?
とってもおいしそうですね(^^)

シャスタちゃん&シャドウ君
プレゼントたくさんの幸せなクリスマスでしたね♪
シャスタお姉ちゃんとシャドウ君ったら美味しそうなケーキでいいでちゅね~プレゼントも可愛いし振り回しごたえありそうでちゅ(笑)
あたちは被り物して固まりまちた…今度ポーズのキメカタ教えてくだちゃいね☆
おいしそう~
遅くなっちゃったけど(遅過ぎ、、、)メリークリスマス~
うわーポテトヨーグルトツリー、ゴージャスだ~
トッピングがステキ。来年逆いただきです。
人間のケーキやパンもおしゃれでおいしそう。
いいないいな~
すぅさんへ
我が家はめったに豪華なおやつが出てこないんですが、
ケーキ、すっごくおいしかったです。

ランゴーは、やわらかいメレンゲが周りについているケーキで、
中は、フルーツとスポンジが入っていてとってもおいしかったです❤ by ママ

マック君&ローザちゃんも楽しいクリスマス、
よかったですね♪ 陰ながら応援しています!
Dobochiteママさんへ
おいしそうなケーキうらやましいでしょう?
僕たち意外と繊細で、変わったもの食べるとお腹がこわれたりするから、
ママのケーキが一番安心なんだ~♪

普段はドッグフードとヨーグルトだけだから、快腸なんだ(^_^)v

僕たちはいつも、ドッグフードで、カメラ目線できるよ。
かぶり物すると、ちょっと緊張しちゃうしね。
チャーリー母さんへ
遅ればせながらメリークリスマス&謹賀新年です。
チャーリーママさんのを真似っこして、ポテトツリー作ってしまいました。
しかも、巨大なの❤

人間の食べ物は、このときとばかりに買ってくるから、
お正月はたくさん散歩するみたい。
カロリー消費、私も頑張ります!
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
