*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Winter Vista Illumination 2011
2011年12月14日(水)

<クリスマス前の日記に戻ります>

今日はお友達と待ち合わせして、昭和記念公園にクリスマスイルミネーション
を見にやってきました。

111214a.jpg
羽家の長男ボルゾイのプルームくん(左)と次男パナシュくん(右)

111214b.jpg
紅一点、長女のノーフォークテリアのマニッシュちゃん

111214c.jpg
僕ちん、マニねぇさんが大好きでちゅよ。

111214d.jpg
マニねぇさんとシャスタねぇちゃんは女同士で微妙な関係でちゅよ。

111214e.jpg
わたし、パナちゃんに狙われてるような気がする…

111214f.jpg
行きたい方向に勝手に進むチビ茶犬軍団。
人間がグルグル巻きにされます。

111214g.jpg
ここに何か美味しそうなものが埋まってるぞ。 byプルちゃん

111214h.jpg
わたしたちは夜になるとイルミネーションが灯る小さなおうちで記念撮影です。
イルミネーション、早く始まらないかしら?

111214i.jpg
マニちゃんとパナちゃんは飾りに夢中です。

111214j.jpg
プルちゃんも真ん中に入って、羽家の集合写真です。
ちょっと狭そうね~。

111214k.jpg
イルミネーションが始まる前にお散歩ですよ!

111214l.jpg
池のほとりで水の中を確認。
パナちゃん、今日は柵があるし、飛び込めないんじゃない?

111214m.jpg
ここでおやつタイム。真剣なチビ茶犬軍団。

111214n.jpg
ちょうだ~い! byマニちゃん
マニねぇさん!フライングはずるいでちゅよ! byシャドウ

111214o.jpg
わたしはヨダレでお口のまわりがベチョベチョ。

111214p.jpg
チビチビはお行儀が悪いなぁ。 byプルちゃん

111214q.jpg
みんなで仲良く順番待ちです。

111214r.jpg
シャスタちゃんも大福みたいで美味しそうだなぁ~ byパナちゃん

111214s.jpg
僕と遊ぼうよ! byパナちゃん

111214t.jpg
僕ちん、マニねぇさんとデートなんだから邪魔しないでくだちゃい。

111214u.jpg
チビのくせして怖いな~ byパナちゃん

111214v.jpg
僕はそろそろ眠くなってきたよ… byプルちゃん

111214w.jpg
あっ!そろそろイルミネーションが点灯するよ! byパナちゃん

111214x.jpg
うわぁ~、綺麗ね~ byマニちゃん
マニねぇさんも綺麗でちゅよ。 byシャドウ

111214y.jpg
今年も綺麗なイルミネーションです。

111214z.jpg
赤ずきんちゃんのお話をテーマにしたイルミネーションも。

111214za.jpg
ボルゾイは狼狩りが本業なんだぞ! byパナちゃん

111214zb.jpg
去年はムックちんも一緒に見たこの木。
「ムックちんの木」です。
ムックちんも天国からイルミネーションを見てるのかな。

111214zc.jpg
わたし、緑の犬になっちゃった。

111214zd.jpg
今年も綺麗なイルミネーションを見られて、とっても楽しかったです。 byシャスタ
僕ちん、寝んねの時間でちゅ… byシャドウ

111214ze.jpg
今年も羽家の皆さまとクリスマスイルミネーションを見られ本当に楽しかったです。
どうもありがとうございました。
また来年もぜひご一緒いたしましょう!

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
本当に綺麗でしたよね~e-234
来年はまた違う飾り付けなのかしら

とっても素敵な公園だったので、
また違う季節も遊びに行こうと思います

こちらこそありがとうございました
今年も御一緒していただいてありがとうございました
寒風の中、冷たいアルミの椅子に座って一時間近くも
おしゃべり出来るのは楽しい証拠ですね~
それと温かい体温の持ち主達が傍に居てくれるからですね!
心も温かくなるし、気持ちも和みます
チビチビ達は抱っこされて嬉しそうでした

写真を見るとマニちゃんの毛がボッサボサですね~恥ずかしい
18日の東京インターのときもこんな見栄えだったのかしらん?
翌日にトリミングして少しは可愛らしくなったのですが・・・

No title
とてもきれいなイルミネーションですね。平日はそんなに混んでないですか?
昭和記念公園はちょっぴり遠いけれど、いつかライトアップの時期に訪れてみたいです。
今年はいろいろありがとうございました。来年もよろしく~、よいお年を。
futaさんへ
毎年少しずつライトアップのデザインは変わっています。
昨年は一色だったのに、今年はカラフルになっていましたし・・・
シャドウ似の狼さんがいてこわかった~!

昭和記念公園は四季を通じてとても楽しめる公園ですし、
散歩道と自転車道が分かれているので、犬連れも安心ですね!
羽パパさんへ
こちらこそ、先日はありがとうございました。
忙しいチビチビ達のおかげで、寒さも吹き飛ぶ歩きっぷりでしたよ byマニちゃん担当

プルーム君とパナちゃんもほわほわで温かいし~❤

マニちゃん、いつでもかわいいですよ。
なんといってもぼくちんのお気に入りのお姉さん❤
また怒ってくださいね byシャドウ
ナックルママさんへ
イルミネーションの時期は、平日ならそれほど混んでいないですよ。
午後早い時間に到着しましたが、メインの駐車場には、車が10台くらいしか止まっていなかったですよ。
夕方になると混んできましたが、それでも余裕(^_^)vでした。

休日だと、花火があがったりするので、すごく混むでしょうね。行ったことがありませんが・・

ナックルママさん、ナックル隊長、ジャイロおじちゃん、
今年もよろしくお願いします1
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
