*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
市川愛犬クラブ展
2011年12月23日(金)

<クリスマス前の日記に戻ります>

今日もドッグショーに行ってきました。
冷たい強風で極寒!!たまに雪が舞っていました。
車内待機が多くて、犬も人間もテンションダウンの1日でした。
こんな日でもママたちは犬をたくさん見ると癒されるんだって。変なの~。

111223a.jpg
みぞれママ、おはようございます。

111223b.jpg
しずく(左)とひより(右)もおはよう!
しずく、髪型すごいわよ。

111223c.jpg
みぞれママ~、遊んで~♪

111223d.jpg
ちび太くんも寒い中がんばってます。

111223e.jpg
世の中のチワワはお洋服着てるのに頑張るな~。

111223f.jpg
次は、つらら兄。

111223g.jpg
体がしっかりしてきて、一段とかっこいい!!

111223h.jpg
つらら兄は、かっこよくて優しい自慢のお兄ちゃんなの。

111223i.jpg
しずくの登場!寒いせいか、テンション低めねぇ…。

111223j.jpg
しずくも頑張りました!

111223k.jpg
ブリード戦が終わって、いい香りがしてきたわ~。byひより

111223l.jpg
今日は寒いのでランチはお鍋です。

111223m.jpg
グループ戦につらら兄が登場

111223n.jpg
姿勢もバッチリ!

111223o.jpg
今日はわたしの出番はないの~? byひより

111223p.jpg
しずくも午後も頑張ります。

111223q.jpg
スタイルバッチリ!

111223r.jpg
でも、やっぱり寒くて強風のせいか、東京インターみたいな笑顔じゃないな~。
寒い中、とっても頑張りました。

111223s.jpg
うちの息子、ちゃんと子供の教育してるかしら? byみぞれママ
わたしの弟、ギャングだからねぇ… byシャスタ

111223t.jpg
僕ちん、つらら兄ちゃんには頭が上がらないでちゅよ。

111223u.jpg
帰る前にみぞれファミリーはトイレタイムに車から降りてきました。

111223v.jpg
そろそろ帰りますか?

111223w.jpg
みぞれママ、またねっ!今年もお世話になりました。
また来年もよろしくね!

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
