*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
年の始めのご挨拶…
2012年1月1日(日)元旦

120101a.jpg
ママがわたしのブログをおさぼりしてたら、新年あけちゃった~!
今年もよろしくお願いします。

120101b.jpg
わたしたちの今年の目標は…
シャスタ「女を磨く」(無理でちゅよ byシャドウ)
シャドウ「ジェントルマンになる」(とりあえず幼児語なおしたら? byシャスタ)

120101c.jpg
ママたちのおせち料理はご近所のお寿司屋さんに注文。
年に1度の贅沢なんだって。

120101d.jpg
わたしたちはみかんだけ~ (実際は食べていません)
黒豆は食べたけどね。 (本当に食べました)

皆さまにとって笑顔いっぱいの1年になりますように。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あけましておめでとうございます~^^
今日、シャスタ家の話してたんだぁ~
可愛い被り物!いい感じですね♪
もう立派なレディとジェントルマンですね~
うちはまだまだ・・というかこれからのほうが暴れそうだけど
今年もお付き合いください。
宜しくお願いします♪
そらまめさんへ
謹賀新年(^_^) 今年もよろしくお願いいたします。

え?わたしたち、レディ&ジェントルマンに見えますか?
すっごくうれし~❤
弟は最近、自制心ゼロだったのが自制心30%になってきました。
前よりも、マシ、っていうやつです。

あ・・・わたしがガウるのかしら?!(*_*;

最近はお散歩もバラバラにして、勉強中です。



No title
すっごい豪華なお節v-218
サーナがいたら絶対に狙われそうです(汗)
今年は蓼科の山荘で元旦のあさ、お節食べただけでした~。
シャスタちゃんもシャドウ君も、かぶりものはお得意でちゃんと協力してくれていい子ですね。
今年もよろしくお願いいたします。
今年も宜しく!です
新年明けましておめでとうございます
みんな元気に新年を迎えられたのですね!
羽家も朝から庭駆け回り大騒ぎの新年を迎えることができました

シャスタ&シャドウ君は黒豆食べられるんですか~
羽パパさんは豆類がダメなのです・・・

余談はさておき本年も宜しくお願い致します
今年も宜しくお願いします(^O^)

美味しそうなお節料理ですね!!やっぱりお正月っとお節にお雑煮☆
シャスタちゃんとシャドウ君の被りものお正月バージョン可愛い(≧∇≦)今年はそのポーズのとりかたをドボチテに伝授願います!!
今年の目標頑張ってね~ジェントルマンだともう僕ちんとは呼べなくなりますね…ちょっと寂しいかも。シャスタちゃん女磨き頑張って☆ドボチテも少しはレディらしくを目指してみようかな(笑)やっぱり無理そうだからカピバラさん目指します!
おめでとう~
随分遅くなっちゃったけど、明けましておめでとう~
2頭ともお利口にかぶり物しててえらいな。
シャドウくん、随分大人になったね。
女を磨いたシャスタちゃんとお茶飲みたいチャーリーと
ジェントルマンのシャドウくんをとっちめたいルーシーと
今年も遊んでね。
ってうちもちょっとは成長しなくちゃ(汗)。
今年もよろしく~
No title
明けましておめでとうございます!
テリア2匹で良い関係でいいな~と思っていつも見ています。
あと、ご親戚一同で集まってるのとか、全く見分けがつかないんですけど。飼い主とか同種犬を飼っている方はわかるというのが不思議ですねぇ~(笑)
本年もよろしくお願いいたします。
Emi&Ninaさんへ
いえいえ、一年に一回の贅沢です。
シャスタもシャドウも、おせちのときはものすごい反応ですね。
肉よりも、魚やエビの香りに本当に弱い二人です。

うちの二人はちびちびなので低いテーブルでもなんとか阻止できますが
サーナちゃんなら余裕で届きますね^_^;

蓼科でのお正月、憧れます。うらやましいです!
まずはスタッドレスタイヤを購入しないと、ですね。

かぶりものは、怖いからか、意外と大人しい二人です(笑)

Emi&Ninaさん、本年もよろしくお願いいたします。
ご家族にとっていい1年になりますように。
羽パパさんへ
今年もよろしくお願いいたします♪
我が家も元気いっぱい、たくさん食べたけれどたくさん散歩もした
いいお正月になりました。

黒豆、我が家ではとりあいです。
大好きなんですよ・・・・!

わたしは豆が大好きで、節分のときは大騒ぎしちゃいます。
今年の節分は羽パパさんに豆まいちゃおうかな~♪ byシャスタ

Dobochiteママさんへ
本年もよろしくお願いいたします♪

ほんとうは、カメラは好きじゃないんだけど、かぶり物はよくするので慣れました。
だんだん疲れてくるので、いつも撮影会のときは、沈んでいきます・・・

ぼくちん、だいぶマシになったってママたちに言われる。
でも、自制心30%じゃなくてやっぱり20%だって言われた。
あと2週間でまだ0歳児卒業だからね。ぼくちん頑張る。by シャドウ

最近とっても女らしくなったって言われるの。
大人の毛質になってきたしね。ゴージャスめざしてるのよ。
来週はまたスパみぞれなので、輝きが増すように頑張るわ。by シャスタ

チャーリー母さんへ
今年もよろしくお願いします。

かぶり物をするときは、なぜか大人しい二人です。
でもシャドウはかぶり物破壊のチャンスは狙っているので要注意・・・
今年もチャーリーお兄ちゃんとお茶をするのが楽しみです by シャスタ

ぼくちんジェントルマン。レディーのルーシーお姉ちゃんと
またプロレスするのが楽しみでわくわくしていまちゅ。
ぼくちんバディーが急に太くなりました。かっこよくなったぼくちん
楽しみにしててね。
by シャドウ


ポンチョ家さんへ
今年もよろしくお願いします。

おかげさまで、シャスタ&シャドウは大の仲良しです。
でも、ばらばらで行動すると、ビビりに戻るシャスタ、笑ってしまいますよ。
二人だと思いきりオラオラ系になり、他のわんちゃんに威張ったりしてしまうのが
悩みです・・・

親戚一同の集いのときは、一瞬わからなくなりますね。
とくに姉妹犬たちはそっくりですし、やることも似ているので・・・

プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
