*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
白龍と黒龍
2012年1月2日(月)

120102a.jpg
シャスタねぇちゃん!
今年の干支の白い龍(クリーム)と黒い龍(チョコレート)の美味しそうな
パンがありまちゅよ!

120102b.jpg
弟なんだから、ちょっと味見してみなさいよ。

120102c.jpg
わたしも味見… byシャスタ
あわわ…、ママが来まちゅよ! byシャドウ

120102d.jpg
食べたかったな~…。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
美味しそうな龍のパン
フフ、真剣なシャスタちゃんとシャドウ君の顔がなんとも言えないですね~
チョロっとペロッて出来たのかなぁ~

あっ、遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
No title
干支の龍のパンなんてあるんですね♪
おいしかったですか~~~???
食べてみたいなあ。

今年もよろしくお願いします
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末~年始にかけてさんたさんの具合が悪くって、
行きたかった広場へも行けませんでした。(泣)
今では少し回復傾向にありますので、ご安心いただきたいのですが、
食べれなくなってきて、力も出ないようなんですね。
こんな状態では広場でお友達に会っても辛いかな?と思って、断念していました。

でも今年の目標はシャスタちゃんとシャドウ君に会うこと!
暖かくなってから・・・なんてことを言わずにタイミングが合えばいつでも出掛けたいなって思ってます。

皆様にとって良い年になりますように!
futaさんへ
今年もよろしくお願いします♪

とってもいいにおいがしました。
わたしたち、白い龍(カスタード入り)のほうが好きなんです。
黒い龍にはチョコが入っているので、騙されませんでした!

ペロッとしたけど、ママたちの食べものの恨みは怖いので
それ以上はやめておきました。
No title
おいしそ~!干支のパンもあるのですね~
シャスタちゃん&シャドウ君じゃなくても
ペロ~ンしたい(笑)

最後の食べたかったな~って
とってもせつな~い感じが出てて
かわいすぎです~(*^^*)
ゆうこさんへ
そうなんです、あるみたいなんです。
私も食べてみたいです~!!!
さんた+のあさんへ
今年もよろしくお願いいたします。

さんたさん、体調大丈夫ですか。
とても寒い日が続いているので、心配ですね。
温かくしてお大事にしてくださいね。

私&ぼくたちに会ってくださるのですか?
こう見えても、結構ちびっこギャングなんですよ~!えへへへ
楽しみにしています。
すぅさんへ
ぼくたちはいつも我慢の子です。
人間の食べ物はよく見せびらかされるけど、食べちゃいけないって
いわれてます。
食べてもいいものは、リンゴくらいかなぁ~?

マック君、ローザちゃん、微妙な関係から依存しあう関係になりつつあるのかしら?
わたしも、最初、弟が家に来た時びっくりしたけど、おもちゃみたいにして
遊んだら面白かったわよ。 byシャスタ

↑微妙なアドバイス・・・(*_*;
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
