*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
初めての雪
2012年1月20日(金)

120120a.jpg
おはようございます。
今朝は起きたらお外が真っ白でしゅよ。

120120b.jpg
これはなんでしゅか?
地面が真っ白なんて初めて見ました。

120120c.jpg
冷たくて美味しいですよ。

120120d.jpg
わたしは雪が大好き♪
にゃりにゃりわ~い

120120e.jpg
屋上を走りまわるの~

120120f.jpg
シャドウ!あそぼ~♪
雪は楽しいのよ~♪

120120g.jpg
とりゃ~

120120h.jpg
シャスタねぇちゃん、元気でしゅね。

120120i.jpg
僕ちん、寒いからおうちに入ります。

120120j.jpg
遊んだあとは暖かくして寝んね。

120120k.jpg
頭におもちゃ乗せて寝るなんて変なの!byシャスタ
シャスタねぇちゃんの目の方が変でしゅ。byシャドウ

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
シャスタちゃんとシャドウ君、
いっぱい足跡付けて雪遊び楽しそうですね。
うちの辺りはここ数年雪が積もっていないので
りょうは雪を知りません。
もうすぐ3歳になるのに~
今年はうちの辺りでも一度ぐらい積もって欲しいな。
No title
足跡と走り回るシャスタちゃんのお尻がキュ~ト♪
いいな~、こんなに広い屋上だと、雪でも安全に遊べますね^^
ププッ・・シャスタちゃんの目~笑っちゃいましたv-411
No title
雪遊びできたんですね~~~!
いいな~~~♪
コタは1回遊んだことがあるんですけど
もなかはないんですよね~~~
きっと、大喜びしてくれると思うんですけどねえ。

makorinnさんへ
新雪の上を走るの、大好きです!
makorinnさん地方は最近は雪があまり降らないのですね。
あちらは結構降るのかと思っていました~。

シャドウは初めての雪に大興奮。
また今も降っていて、屋上に行きたくて仕方がないようです。

スプリンガーは雪大好きだと思うので、
暴れる姿を見たいですよね!
メープルも大暴れでしたよ。
そらまめさんへ
えへへ、前よりもプリプリのお尻になったでしょう?
最近筋トレしているので、ナイスバディに近づきました。
もう、抱っこしてフィットするお手玉犬じゃないですよ・・・(^_^;)

今日もまた雪が降っているので、明日の朝が楽しみです!
ゆうこさんへ
コタさん&もなかさん地方はあんまり雪降らないのですね~
こちらは今もまた、しんしんと降っています。

先ほどシャドウを屋上につれていったら、戻らなくなってしまって。
雪ではしゃいで大暴れです。
明日の朝、新雪で遊ぼうと思っていたのに・・・(+o+)

コタさん&もなかさん地方も、雪が積もるといいですね♪
No title
うわー、足跡つけられるくらい、雪積もったんですね。
うらやましい・・・
うちの辺りは朝冷え込み過ぎたのか、氷が張ってる感じで、思ったようには遊べませんでした。
それでもとけはじめに無理矢理遊んだけどね。
シャスタちゃんもシャドウくんも楽しそう~
テリアって雪好きなコ多いような気がします。
No title
けっこう積もりましたね
シャスタちゃん、本当に雪が好きなんですね
とっても楽しそう♪
今年はまだ降りそうですね
チャーリー母さんへ
シャスタ&シャドウ家地方は結構積もりましたよ。
今もまだ残雪が溶けて氷となり、ぼくちんはしょっちゅう屋上にお出かけします(^_^)v

屋上では遊ぶのも好きですが、雪の匂いを嗅ぐのも大好き。
ぼくちんは鼻をつっこんで、興奮しています。

ぼくちん、親分と雪の中でプロレスやりたい!

あたしは、チャーリーお兄ちゃんと、こたつでお茶とおみかん食べたいわ~
futaさんへ
こちらは5センチ近く積もりました。
今年は雪が多くて、嬉しいです!

わたしたちは、寒いのが全然へっちゃらです。
一応、雪遊びをするときは、ママも見ていてくれるんだけど、
途中で寒くなるみたいで、早くおうちに入ってきなさい!って言われるの。
でもそんなの、無視~(^v^)

futaさんhinataさん地方も、たくさん降るといいですね。
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
