*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
歯磨きとお友達に会いにおでかけ
2012年1月25日(水)

今日はお友達に会いに行くそうです。

120125a.jpg
お友達に会うのってここじゃないでしゅよね?

120125b.jpg
歯磨きだなんて聞いてないでしゅよ!

120125c.jpg
麻酔なして歯磨きをしてくれるという、お友達に教えていただいた獣医さんで
綺麗にしてもらうことになりました。
僕ちんはまだ若いので歯石はありませんでしたよ。
僕ちん動かなくて良い子にしていたので「歯磨きの天才!モデルになれる!」
ってほめられちゃいました。
僕ちん、やるときはやる男でしゅよ!
芸能人は歯が命でしゅ! ←古い…

120125d.jpg
わたしは歯磨きしなくていいわよぉ。

120125e.jpg
少し歯石がたまっていたのでパチンと取ってもらいました。
とっても優しい先生たち。また来ますね!
歯磨きの後は、獣医さんを紹介してくれたお友達にお会いします。

120125f.jpg
お久しぶりです!
風太おじちゃん(右)と日向おばちゃん(左)です。
風太おじちゃんと日向おばちゃんは異母兄妹。
日向おばちゃんとわたしのパパは同胎の兄弟姉妹です。
なので、わたしとはとっても近いご親戚。

120125g.jpg
まずは一緒にお散歩をして、記念撮影をしました。

120125h.jpg
おふたりとも大人の雰囲気ですね。

120125i.jpg
わたしたちはガキんちょって感じ。

120125j.jpg
ノーリッチ合唱団の合唱が始まりました!

120125k.jpg
日向おばちゃんのソロパート♪

120125l.jpg
やっと集合写真を撮れました。微妙な距離…。

120125m.jpg
日向おねぇちゃん、ここは歩けましゅかね?

120125n.jpg
足元がバリバリいってましゅよ。なんでだろう?

120125o.jpg
あの子、大丈夫かしら?

120125p.jpg
あの坊主、大丈夫かなぁ? by風太くん
氷が割れたら泳げるのかしら? by日向ちゃん

120125q.jpg
日向おばちゃんまで氷の上を歩いてるわ。

120125r.jpg
無事にお散歩終了して、ランチ&おしゃべりタイムです。
わたしにもちょうだ~い!
アメリカンな雰囲気のお店でママたちはとっても気に入って、毎週でも
来たいんだって。

120125s.jpg
風太おじちゃんも日向おばちゃんも良い子に足元で待てて偉いです。

120125t.jpg
おしゃべりタイムになって仲良く抱っこ。

120125u.jpg
そろそろ眠くなってきましたね。

120125v.jpg
わたしももうダメ…。
今日はここでお別れしました。
futaさん、風太おじちゃん、日向おばちゃん、良い獣医さんを教えて
いただき、美味しいお店にも連れて行っていただき、楽しいお散歩に
楽しいおしゃべり。本当にどうもありがとうございました。
いただいた素敵なプレゼント、坊主に破壊されたら大変だから、
おでかけのときにつけたいと思います。
ぜひまた遊んでください。よろしくお願いします♪

120125w.jpg
おうちに帰ってから、風太おじちゃん&日向おばちゃんの真似をしたく
なっちゃって、ママのお膝にずっと乗っていました。
坊主が落ち着かないのよねぇ…。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ありがとうございました。
楽しかったです♪
写真が一杯で、思わず笑いながら拝見しました~
また、こちらにくるときは連絡くださいね

フフ、風太&日向は家では一緒にいないですよ

そうそう、頂いた赤いボール、とーーっても気に入ってます
ありがとうございました
futaさんへ
こちらこそ、とっても楽しい一日でした。
風太くん、日向ちゃんはおうちでは一緒にいないんですね!
外だとお母さんにベッタリになっちゃうのかな?
きゃわい~ぃ!

プレゼントも気に入っていただいてよかったです。
我が家の子たちもお出かけのときは、ネックレスできそうなので
楽しみです♪
(家ではしょっちゅう首に食らいついて遊んでいるので。コワ)

またご一緒させてくださいね♪
No title
こんにちは、ご無沙汰しています
ちょっとずつでも、更新していこうとブログ
再開しました・・と言っても1回だけですがぁ(笑)
今さらですが、シャドウくんお誕生日おめでとうでした。
素敵な手作りケーキでお祝いせれたんですね♪
お友達もいっぱいできて、ショーデビューなんかも
しちゃったりしてて、うふふ
シャスタちゃんも元気ですか?明後日から、また実家に
帰りますが、少し落ち着いたら是非是非お会いしたいです
遅くなってしまった!
シャドウ君、1歳のお誕生日おめでとうございます♪
まだまだおこちゃまなシャドウ君、いつまでもそのまんまでいいよ~♪
健康で楽しい1歳になりますように。

歯磨き大切ですよね~頑張って磨いて歯を大切にしましょうね♪
麻酔なしで歯石取りが出来るのはとてもいいですよね。
なっちゅマムさんへ
こんにちは、こちらこそご無沙汰しております。
お元気そうでよかったです。

ぼくちん1歳になりました。
でもぜんぜん今までのぼくちんとはかわらないのでヨ・ロ・シ・ク♪
なっちゅさんとお会いできたらうれしいです。by シャドウ

シャスタも元気です♪
以前よりもしっかり者になったってよく言われます。
今度お茶しましょうね。 by シャドウ

小夏母さんへ
ありがとうございます。
え?ずっとこのままでいいですか・・・?!
そういう風に言われたのは初めてなので嬉しいです。
僕ちんはそれなりに頑張っていますが、まだ自制心35%しかないって
よく怒られています。

これからもきれいな息&白い歯で、シニアレーディースに
アプローチします。小夏さんは、僕の好みだと思うよ。
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
