*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
貸切ドッグラン
2012年2月11日(土)

120211a.jpg
今日はドッグランにやって来ました。

120211b.jpg
貸切だから思いっきり遊べるわ♪

120211c.jpg
遊ぶじょ~い!!

120211d.jpg
にゃりにゃりわ~い!!

120211e.jpg
シャスタねぇちゃ~ん!

120211f.jpg
かかってきなさ~い!!

120211g.jpg
枝、ちょうだいよ!

120211h.jpg
いやでしゅよ!

120211i.jpg
シャドウ!待て~!!

120211j.jpg
そろそろお茶の時間ですか~?

120211k.jpg
僕ちんを置いて行かないでくだしゃい。

120211l.jpg
今日はここのテラス席ですね。

120211m.jpg
陽射しもポカポカ、気持ちの良いカフェです。

120211n.jpg
僕ちん、頭に角がはえちゃいまちた。

120211o.jpg
帰り道、わたしが今のおうちにやってくる前に飼っていたデナリちゃんに
そっくりな子にお会いしました。
ママたちは触らせてもらって大喜び。
デナリちゃんって、こういう感じの子だったのね~。

120211p.jpg
今日はたくさん走ったので、おうちに帰って寝んねしました。

120211q.jpg
シャドウ、おもちゃに囲まれて無防備な幸せな寝姿ねぇ…。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

生田緑地ですね!
貸し切りドッグランはまだ行ったことがなかったのですが、
やっぱりあの辺の山にあるってことは、斜面のあるドッグランなんですね。
そこを思い切り走ったら、それはそれはいい運動になったでしょうね!
仲良く姉弟で遊べていいなぁ~。

それに本当にデナリちゃんのようなお友達。
ビックリしました。
まるでデナリちゃんがお空から仕掛けたいたずらみたい。(笑)
No title
このドッグラン、一度行ってみたいなと思っていたランなんです。
斜面があって楽しそうですよね。
ふたりとも夢中で走ってすごく楽しそうです。
あ、シャドウくんに角が!
太郎さんのバッファロー角ですね。カフェも楽しめますね^^

ほんと、まるでデナリちゃんがひょこり現れたかのようです。。
わぁ~貸切ドッグランいいですね!お誘いいただいたのにこの日は行けなくて残念でした(>_<)
次回は是非!!

シャドウ君見事な開きでオモチャに挟まって寝てますね(*^o^*)シャスタちゃんは女の子らしく毛布でねんね可愛い☆
ドボチテはどちらかというとシャドウ君派です。
さんた+のあさんへ
そうです、生田緑地です!
斜面のあるドッグランは、人間にとっては結構キツいみたいです。
でも私たち四足動物は、余裕余裕!
弾丸のように、私もシャドウもかけずり回りました。

シャドウなんて、15分経過で、うわー疲れたって言ってましたから。
テンション高すぎ!

デナリお姉ちゃんはこの前お誕生日だったし、もしかしたらちょっと変装して
でてきたのかもしれませんね。
rosa papaさんへ
斜面があってとっても楽しいドッグランでしたよ。
あんな斜面をかけずり降りるなんて初めてだったので、とってもテンションが上がりました。

シュナちゃんが行ったら・・泥まみれになってしまうかも?
全身しっかりお洋服を着ていらしてくださいね。
予約もできるし貸切で安心なので、ぜひ一度行ってみてください。

デナリお姉ちゃんそっくりでびっくりでした~!

Dobochiteさんへ
すごい楽しいドッグランでしたよ!
人間もいい運動だったようです。

シャドウはずぶとい神経なので、ああやって全開で寝ております。
ちょっと恥ずかしいですよね。
昨日なんて、ちょっと立てかけておいたアイロン台が倒れて私なんてびびっちゃったのに、
坊主は普通にしていました。
ちょっとおかしいんじゃないかなぁ?!
No title
貸し切りなので、思いっきり遊べちゃいますよね
ここはタローさんのカフェですね
暖かくなるといいですよね
今度、ご一緒してくださいね
futaさんへ
貸切だから安心して大暴れできました。
今度ご一緒できたらいいですね!

futaさん&hinataさんもたくさん一緒に走ってくれるかな?
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
