*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
2012年第1回足柄に集合!! PartⅡ
2012年2月19日(日) PartⅡ

120219-1a.jpg
わたし、はしゃぎ過ぎて疲れちゃった~ byしずく

120219-1b.jpg
チョコパパ登場!!

120219-1c.jpg
つらら兄とわたしでご挨拶です。
チョコくんはわたしのパパだから、つらら兄には義理父ってこと?!

120219-1d.jpg
しずくはチョコくんと仲良しです。

120219-1e.jpg
どぼちてちゃんもご挨拶。

120219-1f.jpg
濃い~男ふたり(チョコくん&シャドウ)が遊び始めました。

120219-1g.jpg
シャスタ~、遊ぼうよ~! byチョコくん

120219-1h.jpg
とりゃ~!

120219-1i.jpg
仲良し親子をどぼちてちゃんが見学。

120219-1j.jpg
楽しいな~♪

120219-1k.jpg
ハイパー親子にたらくん呆れ気味?!

120219-1l.jpg
ランチは小雪が降る中、お鍋です。
お鍋の他に皆さんが持って来て下さった、おにぎり、おいなりさん、昆布巻き、
唐揚げ、やきそば、野菜ケーキ…。
盛りだくさんのランチです。わたしはもらえなかったけどぉ。

120219-1m.jpg
ランチの準備中、どぼちてちゃんはお隣りのドッグランを眺めてます。

120219-1n.jpg
と思ったら、チョコくんのお兄ちゃんを追いかけて遊び始めました。

120219-1o.jpg
つらら兄とわたしもチョコくんのお兄ちゃんにチュー攻撃。
未来のムツゴロウさんなんだって。

120219-1p.jpg
次はお兄ちゃんに熱烈チュー攻撃♪

120219-1q.jpg
ねぇ、てんちゃん、遊ぼうよ!

120219-1r.jpg
や~だ~ byてんちゃん

120219-1s.jpg
なんででちゅか?!

120219-1t.jpg
バシッ!
イテッ!

120219-1u.jpg
シャドウくん、何やってるのかしら? byどぼちてちゃん

120219-1v.jpg
その頃、たらくんはまったり…。

120219-1w.jpg
僕ちん、シャスタねぇちゃんにちょっかい出す男の子が許せなくて、
ガゥガゥやっちゃった。そしたらボスにまた捕まっちゃいまちた。
だって、僕ちんはシャスタねぇちゃん命なんだもん。
ガゥガゥやった相手はシャスタねぇちゃんのパパだったんだって。
知らなかったよ。ごめんちゃい。

120219-1x.jpg
今日もとっても楽しい1日でした。
帰りの車内では爆睡…。

みぞれママ、つらら兄、しずく、チロル、チョコくん、どぼちてちゃん、
たらくん、てんちゃん、遊んでくれてどうもありがとうございました。
姉弟そろってガゥガゥしちゃってごめんなさい。
また遊んでくださいね。よろしくお願いします♪

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どの子がどの子か、区別がつかないですが(笑)、
飼い主さんにはしっかりわかってるんですよね。当たり前ですね^^
ブラタンの子は、アイラインがくっきりって子が多い感じに見えますね。
足柄のドッグランって、足柄SAのドッグランとはまた別なんですか? 昔、ニーナの時代ですが、東京に行った帰りに、
足柄SAで偶然見つけて、誰もいない所で1匹で遊んだ記憶があります。
今はSAにもいろんな所にランが出来ていますね。
楽しかったです♪
お鍋に盛りだくさんのランチは美味しかったですね(-^〇^-)
寒さもお鍋で温まりワンズ達の楽しそうな姿を見てると寒さなんて忘れてしまいました!今回はシャスタちゃんのパパ&ママに揃って会えて嬉しかったです!ドボチテがしずくちゃんに腹出し姿披露したのにも驚きました。しずくお姉ちゃんにはかなわないと認めたようです(*^o^*)こうやって犬社会のお勉強ができることもドボチテにとっては幸せです。
シャドウ君とってもいい味だしてましたよ~
皆さん本当に楽しい時間をありがとうございました!また宜しくお願いします!!
Emi & Ninaさんへ
みんなよく似ていますが、シャドウだけはちょっと血統が違う~というかんじですね(笑)

ブラタンの子のほうが目張りくっきりという印象がありますが、
シャドウのあの濃さは、珍しい部類です!
ちょっと中東系?

特にシャスタの姉妹はよく似ていて、写真で見るとあれ?誰だろう?と思うときがありますね。

足柄のドッグランは、SAのとは違う場所にあります。
すごく広々していてBBQ等もできるので、人間も思い切りリフレッシュです♪

Dobochiteママさんへ
ランチ本当においしかったですね!
犬たちがいなかったら本当に寒くて仕方がないのでしょうが、
楽しそうに遊んでいる姿を見ていると、寒さも吹き飛びますね!
屋外で食事をするのも本当に気持ち良くて、肩こりやストレスも吹き飛んでしまいます。

ドボチテちゃんはとてもおりこうさんなので、みぞれファミリーにも受け入れられていますね。
シャドウは、怒られても怒られても、お腹を出しません。
誰か厳しくしつけてください・・・この、懲りない男!

また遊びにいきましょうね♪
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
