fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
スプリンガー親戚会と中部インター
2012年3月4日(日)

今日は富士で開催されるFCI中部インターナショナルドッグショーにやって
きました。
今日は、タックくんもしずくも出ていないので、私たちは少し見学してから
車内待機です。

120304a.jpg
ひめちゃんに偶然お会いしました。

120304b.jpg
ノーリッチテリアはジャイヴくんと…

120304c.jpg
確くんだけの出陳でした。

120304d.jpg
フラットコーテッドレトリバーのミルクちゃんの子のキャラちゃんが出て
いました。

120304e.jpg
黒光りしていて綺麗~
ドッグショーは午前中だけの見学でした。

120304f.jpg
こちらはママたちのランチ。
30分ほど移動したドッグカフェで用意していただきました。
本日のメインイベントは「スプリンガー親戚会」です!

120304g.jpg
ソレイユちゃん&シエルくん
シエルくんは、それちゃんよりも完全に大きくなりました。

120304h.jpg
初めましてのニーナちゃん。
ニーナちゃんの曾祖父はメープルおねぇちゃんのママと兄弟です。
運動神経抜群で競技会で何度も表彰台に乗ったことがあるそうです。

120304i.jpg
2度目のココアくん。
前回よりも元気そうで安心しました。
やっぱりロビくんやメープルおねぇちゃんに似てるな~。
メープル号に乗っている姿はメープルおねぇちゃんかと思っちゃった。

120304j.jpg
わたしはちょっと怖いのでママの足元に隠れています。
シャドウは車で寝んね中。

120304k.jpg
それちゃん&しえるくんと写真を撮ってみたけど、やっぱり怖いの~。

120304l.jpg
わたしも小さい子は苦手… byそれちゃん

120304m.jpg
ココアくんはケーキに夢中。

120304n.jpg
シエルくんは何度でもママに「お手」をしていました。

120304o.jpg
ママたちの話が盛り上がって時間が経ち…
待ちくたびれたそれちゃん&しえるくんは、お母さんの膝枕で寝んねして
しまいました。

120304p.jpg
バラバラの集合写真。

それしえ家の皆さん、ココア家の皆さん、ニーナ家の皆さん、今日もどうも
ありがとうございました。
メープルおねぇちゃんがはいないのに、参加させていただけて嬉しいです。
ママたちが「スプリンガー病」を発症する前に、またよろしくお願いします♪

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

思わず名前を見て。。。
ニーナちゃん、って名前に思わず、ニッコリ。
あ~、他にもニーナって名前のワンコ、いるんだなぁって。
私の最愛のエアデール、2代目がニーナでした。。。

GWは、蓼科に多分また行くと思いますが、シャスタ家のみなさんは
いらっしゃいませんか?
多分後半の方出になると思いますが(山荘がとれてれば、ですが)
No title
慌しいドックショー見学でしたが、みんな綺麗でうっとりいちゃいました^^
その後のおしゃべり、楽しかったですねv-411
シャスタちゃん、怖がらせてごめんね~
最近シエルが生意気に太い声出すのよv-389
今度ガツンと言ってやってねv-355
また、遊びましょうね~~♪
***素敵な思い出***
親戚会とても楽しかったです~(^^)
お姉さんらしい静かなシャスタちゃんと元気いっぱい可愛いシャドウくん
また会える日を楽しみにしています♪

> Emi&Ninaママさんへ
ニーナ繋がり、偶然ですが嬉しいです♪


No title
メープル号がお気に入りのココアです(^^)

とても楽しい一時でした。
私達も元気とパワーを沢山頂きました。
有難うございました。

シャスタちゃん、シャドウ君、またお会い出来る日を
楽しみにしています。
Emi & Ninaさんへ
はい、お友達に、スプリンガーのニーナちゃんがいます。
エアデールのニーナちゃんといい、二人揃って美犬ですね♪

大きいお休みのときは、我が家は大人しく自宅にいることが多いです。
GW明けに、蓼科に行く計画はあるのですが・・^_^;
ninaさんへ
こちらこそありがとうございました。
ビビりのシャスタと暴れん坊シャドウ、二人合わせると強烈になりますが、
これに懲りずにまた宜しくお願いします。

楽しいひと時をありがとうございました。
Ninaちゃんにお会いできてよかったです!
cocoaさんへ
メープル号でゆったりしているココア君、見ていて嬉しかったです(^^)
楽しくてたくさん笑ったひと時でした。
メープル亡き後にお知り合いになり、不思議なご縁ですね!

ケーキに弱いココアくん、かわいぃ~♥
またお会いしましょうね。
そらまめさんへ
親戚会、ありがとうございました。
わたしたち、ぼくたちは直接の親戚じゃないけど、美を追求しているので、
それこお姉ちゃん&しえる君には憧れています。

でもね、時々吠えちゃうの~ ごめんね~

スプ&茶犬軍団の距離が、少しずつ近づいていっているので、嬉しいです☆
またお茶しましょうね。

No title
こんばんは
キャラの写真載せてくれてありがとうございます。
みんなで色んな所に行って楽しそうですね!
またお会いしましょう!
Sugarさんへ
キャラちゃんの応援、楽しかったです。
優雅で綺麗でした♥

シャドウにも見習わせなければ・・・!

またカフェに遊びにいきますね。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012年3月4日(日)今日は富士で開催されるFCI中部インターナショナルドッグショーにやってきました。今日は、タックくんもしずくも出ていないので、私たちは少し見学してから車内待機です。ひめちゃんに偶然お会いしました。ノーリッチテリアはジャイヴくんと…確くんだけ?...
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR