*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
2012年第2回足柄に集合!
2012年3月18日(日)

120318a.jpg
おっはようございま~す!
今日は「足柄に集合!」の日です。

120318b.jpg
つらら兄ちゃん

120318c.jpg
妹しずく

120318d.jpg
みぞれファミリー最年少のチロル
気持ちはテリアのチワワです。

120318e.jpg
そして、どぼちてちゃん♪

120318f.jpg
走れ~!!

120318g.jpg
しずく待って~!

120318h.jpg
つらら兄ちゃん発見!

120318i.jpg
突撃!

120318j.jpg
あしょぼ!

120318k.jpg
男子は遊んでいる合間にも見廻りを欠かしません。

120318l.jpg
ギャンギャンやったら怒られちゃいました。

120318m.jpg
しばらくしたら、美犬のそれちゃん&シエルくんが会いに来てくれました。

120318n.jpg
それちゃん、とっても楽しそう!

120318o.jpg
シエルくん、今日もガハハ笑いですね。

120318p.jpg
おふたりでとっても楽しそうです。

120318q.jpg
それちゃん、お耳がレゲエになってますよ。

120318r.jpg
その間、つらら兄は腹筋して筋トレです。
お兄ちゃんを独占できて嬉しそう。

120318s.jpg
わたしも~ モジモジ… byシャスタ
相変わらずモジモジっこだな~。byつらら兄

120318t.jpg
しずくはママにベッタリです。

120318u.jpg
ママが走るとみんな走ります。

120318v.jpg
シャスタねぇちゃん、もう疲れたんでしゅか?byシャドウ
まだまだ!byシャスタ

120318w.jpg
あっ!かわいい子がやってきましたよ!

120318x.jpg
ベビーフェイスのチェルフィーちゃん

120318y.jpg
日向おねぇちゃん、遊んでくだしゃい!

120318z.jpg
ランチタイムになりました。
大雨になってきたのでテントを張ってお鍋です。

120318za.jpg
futaさんの豚肉と白菜のミルフィーユもとっても美味しかったです。

120318zb.jpg
〆はラーメン

120318zc.jpg
雨にも負けず…
食べ続けるママたち…

120318zd.jpg
クーパくんもオナカすいたのかな?

120318ze.jpg
小雨になったときに撤収!
畳んでいる最中のテントでみんな楽しそうです。

120318zf.jpg
日向ちゃん、雨でビショビショですよ。

120318zg.jpg
あらら、風太くんまで。

120318zh.jpg
僕ちん、雨にも負けず遊びましゅ!

120318zi.jpg
クーパくん、チェルちゃん、遊んでくだしゃい。

120318zj.jpg
アハハ~ 

120318zk.jpg
今日もたくさん遊びました。

皆さん、どうもありがとうございました。
とっても楽しい1日でした!
相変わらずガゥガゥになっちゃうわたしだけど、またよろしくお願いします。
次回は鍋?BBQ?

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あいにくのお天気でしたが、楽しかったですね
お鍋、とっても美味しかったです
ご馳走様でした

次回は何にしましょうか~
フフ、食べる事ばかり考えちゃいますね

またよろしくお願いします
お天気は途中から雨になってしまいましたがテントでのランチとっても楽しく♪美味しかったですね(-^〇^-)
ワンズも走り回って楽しんでましたし足柄集合は本当に毎回楽しくてハマります☆今回は偶然にスプリンガーのお友達が来られてびっくりでしたね。私は初めて側でみることができたスプリンガーに興奮してしまいました!可愛かった(≧∇≦)

シャドウ君のボスに捕まった時の表情が好きです可愛くて(笑)
また皆さんと楽しい足柄集合!宜しくお願いします!
futaさんへ
雨でも思いっきり楽しんでしまうテリア軍団+飼い主、
いいですよね♪

おいしいお鍋にホットワイン、美味しかったです!

あったかくなったので、そろそろお兄ちゃんにBBQの準備を
お願いしましょうか ^_^;
Dobochiteママさんへ
本格的なテントだったので雨天決行できて楽しかったですね。
悪天候でも関係なく楽しく遊んでしまうテリア軍団、本当にかわいいですよね!

シャドウはちょっと最近反抗期ですが、ボスには相変わらずへーこらしてますね。
シャドウは結構いいやつなんですけどね・・・!
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
