*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
あきる野と青梅へドライブ
2012年4月11日(水)

ママがおさぼりしたので、ちょっと前のお話です。

120411a.jpg
今日も怪しいお天気なので、ドライブでしゅね!

120411b.jpg
この子、じっとしていてくれないかしら…。

120411c.jpg
道路沿いの桜が満開です。

120411d.jpg
今日の目的地は、あきる野にあるパン屋さんのランチです。
パンが食べ放題なんですって。わたしは食べてないけど…。

120411e.jpg
雨が降り出す前に公園をお散歩です。

120411f.jpg
あっ!もう雨が降ってきました。
ママ!駐車場まで急がないと!

120411g.jpg
ドライブがてら青梅へ。
まだ梅が咲いていました。

120411h.jpg
ココアママさん、ニーナママさんと待ち合わせをして、金剛寺の
枝垂れ桜を見に行きました。とっても綺麗です。
ご案内いただき、ありがとうございました。

120411i.jpg
帰りは爆睡…

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして!
ノーリッチテリアの男の子、ジャンボのママと申します。

タイトルを見て、思わずコメントしてしまいました(o^_^o)

私は、あきる野市の近くに以前住んでいました~。
ここはあきる台公園ではないですか?
うちもよくお散歩に行ってましたよ。

でもノーリッチに会ったことは一度もありませんでした(涙)。

東京西部にお住まいなら、いつかバッタリなんてこともあるかも…です!
また遊びに来させてください(*^-^)ノ
後部座席ですおとなしくドライブ2人ともお利口さんですね!
シャスタちゃん、シャドウ君いつもドボチテと私がおじゃましてしまい狭い思いをさせてゴメンナサイね(>_<)
それにしても今年もお花見きれいでしたね☆そろそろ紫陽花の季節がやってきそうです。また遊んでくださいね♪
No title
梅の花も、桜も咲いていて少し不思議でした?

此方の地方にもお詳しくて、ニーナママと驚いてしまいました(^^)

シャスタちゃん、シャドウ君にお会い出来て嬉しかったです。

また 遊びに来てくださいね。

ジャンボママさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。

あきる野市は自宅からはちょっと距離がありますが、
時々お出かけしています。
ノーリッチは東京西部にはなかなかいないですね・・・

行動範囲が似ていそうなので、いつかお会いできたらいいですね!
Dobochiteママさんへ
二人ともお利口さんかどうかは・・・(゜o゜)
シャドウは小学生のように景色を見るのが大好きですし、シャスタは寝ていることが多いですね。
ドボチテちゃんこそいつも車内では大人しくしているのでエライです!

また遊んでくださいね♪
cocoaさんへ
先日はありがとうございました。
cocoaさん地方は素敵なところが多いので大好きです。
また遊びに伺います。

いろいろお話は尽きないですね♪
親戚繋がりでまた宜しくお願いします。
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
