*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
2012年第3回足柄に集合!
2012年4月15日(日)

ママがおさぼりしたので、ちょっと前のお話です。

120415a.jpg
今日はどこに行くのかな…。

120415b.jpg
ドッグランだ~!!

120415c.jpg
みぞれママ

120415d.jpg
つらら兄

120415e.jpg
左:妹しずく 右:わたし

120415f.jpg
チロル

120415h.jpg
風太くん

120415g.jpg
日向ちゃん

120415i.jpg
クーパくん

120415j.jpg
チェルフィーちゃん

120415k.jpg
左:アルくん 右:シャドウ

120415l.jpg
リズちゃん

120415m.jpg
ノーフォークテリア
前:たらくん 後:てんちゃん

120415n.jpg
マックくん

120415o.jpg
初めましてのローザちゃん

120415p.jpg
まずはみんなでテリア展に向けて練習です。

120415q.jpg
僕ちん、バッチリでしゅよ。
ママの練習に付き合ってあげてましゅ。

120415r.jpg
僕ちん、早く遊びたいでしゅ。

120415s.jpg
てんちゃんは、ランチ待ち~。

120415t.jpg
わたしのランチは~?

120415u.jpg
もうちょっとで、とどきそう…。 byシャスタ
お行儀悪いなぁ。 byつらら兄

120415v.jpg
しずく(右)と一緒に仲良くママに抱っこしてもらいました。

120415w.jpg
みぞれママ(左)とも抱っこ。

120415x.jpg
あ~!みぞれママまで…。食いしん坊は、みぞれママに似たのね。

120415y.jpg
ローザちゃんと遊びたいアルくんとシャドウ。

120415z.jpg
ローザちゃん、僕ちんと遊ぼうよ! byシャドウ
や~だ~、わたし大人だし~。 byローザちゃん

120415za.jpg
マックくん、ローザちゃんが遊んでくれませんよ。
ボールよりも僕ちんと遊んでください。

120415zb.jpg
遊んでよ~

120415zc.jpg
ぼくはボールで遊んでるんだからイヤだよ。 byマックくん

120415zd.jpg
なんででしゅか!! byシャドウ

120415ze.jpg
風太くん、遊びませんか?

120415zf.jpg
僕ちん、遊びたいのにチロルもてんちゃんも逃げちゃう…。

120415zg.jpg
いいでしゅよ!
Kくんのおもちゃのシャベルで遊びましゅからっ!!

120415zh.jpg
つらら兄ちゃん、待て~!!

120415zi.jpg
妹しずく(左)とシャスタ(右)から逃げる、つらら兄。

120415zj.jpg
みんなで仲良く遊びます。

120415zk.jpg
シャドウを捕まえるわよ~!!

120415zl.jpg
僕ちん、シャスタねぇちゃんとしずくねぇちゃんと遊べて嬉しいでしゅ♪

120415zm.jpg
ガゥガゥやったシャスタねぇちゃんは、ボスに捕まっちゃいました。

120415zn.jpg
わたしが叱られてる間、しずくはママに甘えてるし~。

120415zo.jpg
今日も楽しい1日でした♪
左:しずく 右:シャスタ

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

今回も皆さん楽しまれたようで羨ましいです!
我が家は前日のアクシデントで参加できなくなってしまい残念でした…
ワンズは楽しそうに走り回ってますね~
あれっ?ガウガウでボスに捕まったのはシャドウ君じゃなくてシャスタちゃん?!ボスにはかなわないよね(^_^;)
No title
先日はありがとうございました~

マック&ローザの写真も可愛く撮っていただいて
ありがとうございます(*^^*)

こんな会話してたのかな~♪

せっかくシャドウ君が誘いに来てくれてるのに
愛想無しのマックですいません^^;
一緒に遊んだ方が楽しいのにねぇ~(><)

またよろしくお願い致します(^0^)
No title
やっぱりランで思いっきり走るのは楽しいですね
ワン達もいきいきしているもんね♪
次のランではどんな会話で盛り上がるのかな
こちらも楽しみです
No title
楽しそうなWANSの写真がいっぱい。
足柄の芝生のランはきもちいいですよね、行きたくなっちゃった。
体調整えて、次回は参加したいなぁ。

シャドウくんの走るスピード、どれくらいなんだろう?
シャスタちゃん並みに速そうですね。

Dobochiteママさんへ
急に参加できなくなって残念でしたね。
我が家も流血騒ぎ(ケンカじゃなくてケガ)は何度かありますが、
その度に犬の治癒力の高さに驚いています。
もともと野生の血が流れているわけですから、いつまでも血を流していては
敵に狙われてしまいますものね。

はい、我が家の二人はボスによくつかまっています。
ワルですね♪
すぅさんへ
先日は楽しかったです、ありがとうございました。

念願のローザちゃんにお会いできてうれしかったです。
そしてすっかりアクティブにお兄ちゃんらしくなったマック君も♥

シャドウはマック君もローザちゃんにも好き好きなのですが、
なかなか空気を読めないので、しつこくてすみません。
でも、いつか遊んでもらえる日を楽しみにしているのです^_^;

ローザちゃん、ガウガウに少し参戦していましたね。
次回はどれくらい行動範囲が広がるのか、楽しみです!
futaさんへ
先日はありがとうございました、とても楽しかったです。
毎回、豪華になっていくランチですが、どうして私たちには
おこぼれがこないのかしら。

でも、futaさん日向さんと遊べてとっても楽しかったです。
ナックルママさんへ
足柄、とても楽しかったですよ。

最近は、シャスタ&シャドウが警備隊をやっています。
次回は、ナックル隊長&ジャイロおじちゃんのお越しをお待ちしております。

うーん、シャドウの走るスピードはそれほど速くないような・・・
実は運動神経が鈍いのです・・・!
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
