*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ミルクちゃん家、井の頭公園
2009年6月14日(日)

最近ドライブが好きになったの。
窓を開けると気持ちがいいし、人や車が見えてキョロキョロしちゃう。
デナリは、どこへいっても窓際が大好き。

090614a.jpg
実はね、優越感にひたってるの。

ママたちはコストコで朝からお買いもの。
わたしのものは買ってくれないからつまんない。
トイレットペーパーだけか・・・。

お昼にミルクちゃんの家に行きました。
かわいいさくらんぼのリボンをつけてもらいました。

090614b.jpg
おりこうでしょ。

090614c.jpg
女の子らしくなったでちょ。

つけてもらっている間、おとなしくしてたから、
大好きなミルクちゃんとモカちゃんが会いに来てくれました。
ミルクちゃんは、私の先生で、ドッグショーにも出ている美犬なの。

090614d.jpg
ぴしっとしないとね。

モカちゃんは優しいお母さんなんだ。前、一緒にねんねしてくれたの。

090614e.jpg
モカちゃんには甘えちゃう~

こなつちゃんっていうとっても綺麗な甲斐犬のお友達もできました。

090614f.jpg
素敵な模様ね。

帰りに井の頭公園にも行きました。
お天気が悪かったせいか、お友達が少なかったな・・・。
ムーくんもレゴくんもブランちゃんもいない・・・。
でも、久しぶりにココアくんに会えました!
手術してから遊べなかったんだけど、一緒に走り回って、元気で安心しました。

090614g.jpg
また遊ぼうね♪

ナナちゃんって大きなお友達もできました。
ボーダーコリー×ゴールデンレトリバーのミックスなんだって。
とってもやさしい子。

090614h.jpg
わたしと同じミックス!!

今日は、いっぱい追いかけっこできるお友達に会えなかったけど、
人間のおにいちゃんが一緒に走ってくれたの。
大興奮してワンワン吠えながら追いかけちゃった。
また遊んでくれる?
体力つけておいてね!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいにゃり
デナリちゃん、体調は大丈夫にゃり?
今日は、また、かわいいリボンつけて、とっても似合ってるにゃり。

今日もたくさんのお友達と会えてよかったにゃりね。
ボクは、昨日の夜10頃、真っ暗の中をお散歩したにゃり。そしたら、キャンプ場で2頭のワンコ連れの家族にあって、びっくりしすぎて、吠えちゃったにゃり。

ぼく・・・結構臆病にゃりよ・・・デナリちゃんを見習わなくちゃにゃりにゃり。
コナンくんへ
わたちはレディーだから、時々おしゃれするの。出会いがあるかもしれないにゃり。コナン君は蝶ネクタイするにゃり?
暗闇でびびっちゃダメにゃり。男の子なんだから、ママを守らなきゃね!
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
