*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
東京北テリアグループクラブ展PartⅢ~可愛いdeショー~
2012年4月30日(月)PartⅢ

120430-3a.jpg
暇そうにしている女子3人。
どぼちてちゃん(左)、わたし(中央)、みぞれママ(右)
さぁ!出番ですよ!
テリア展では、「可愛いdeショー」という誰でも参加できるイベントが
ありました。BISジャッジの前で犬種ごとに一芸をします。

120430-3b.jpg
ノーフォークテリアの部では本日の応援団長マニッシュちゃんも登場!

120430-3c.jpg
ノーリッチの部では、たくさんのお友達が登場。
オリーブちゃん。

120430-3d.jpg
僕ちんは、お隣のお友達と遊びたいでしゅよ!

120430-3e.jpg
どぼちてちゃん。

120430-3f.jpg
わたしも特技の「スマイル」をお見せしました。

120430-3g.jpg
日向ちゃん。

120430-3h.jpg
チェルフィーちゃん。

120430-3i.jpg
チョコくん。

120430-3j.jpg
みぞれママもおねぇちゃんと出て、とっても楽しそうでした。
ドッグショーに出ていた頃のことを思い出したのかしら?

120430-3k.jpg
マニッシュちゃん、たくさん参加賞をいただきました。

120430-3l.jpg
ドッグショーとイベントも終わり、シャドウは綺麗に洗ってもらいました。
カワウソみたい…。

120430-3m.jpg
綺麗になった後はおねぇちゃんに抱っこ。

120430-3n.jpg
わたしも抱っこしてもらいました。
実家にいた頃のことを思い出しちゃいました。

たくさんのお友達にも会えて、とっても楽しい1日でした。
応援してくださったお友達、どうもありがとうございました。
羽パパさん&羽ママさん&マニマニ応援団長率いるボルボル応援団の皆さん
朝早くから長い時間どうもありがとうございました。
素敵な写真をたくさん撮っていただき、記念になりました。

楽しいテリア展、来年が楽しみです♪

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

想定外の一発芸に驚きましたが皆さんと参加できてとても楽しかったです♪一番最初で緊張しましたがドボチテと一緒で緊張よりも何をしだすか?の危機感?でいっぱいでした(笑)
本当に色々お世話になりありがとうございました
Dobochiteママさんへ
ドボチテさんは芸を披露できて凄いなぁ!
かわいいdeショーの前に、ノーリッチさんたちは親御さんたちと一緒にショーを観戦していたので、
皆きちんと歩けていましたね。
ちゃんと学んでますね♪

我が家の二人は全然芸を教えていないので、惨敗でした(゜o゜)

テリア展、本当に楽しかったですね。また来年もご一緒したいです♪
マニちゃんの記念になりました
マニ応援団長とボルボル応援団もとても楽しい一日が過ごせましたよ~
可愛いde賞ではマニちゃんも緊張することもあるんだなぁ~と、彼女の
迷える乙女の部分が見えたような気がします。
毎日、ボルゾイと遊んでいるので小さい犬に囲まれると、どうしてよいか
分からないのかな?自分も小型犬なのにねぇ~

立つことが無いであろうショーリンクに立てただけでも良い記念に
なりました~

また機会がありましたら応援に行きますね!
羽パパさんへ
この前はぼくちんをご家族総出で応援してくれてとっても嬉しかったです。
それに、とってもイケメンに写真を撮ってくださいまして、ありがとうございました。

可愛いde賞ではしっかり歩けてよかったですね。マニ姉さん、かわいい♥
ぼくちん密かにあこがれてます(*^_^*)

来年は、ボルボル軍団を引き連れて歩くマニ姉さんをテリア展で見たいなぁ~。
さーて、どれだけ歓声(歓吠?)があがることか・・・
No title
楽しかったですね♪
アピールにはビックリしちゃいましたが(何も芸が出来ないので・・・)
でもいい思い出になりましたね
また、シャドウ君のかっこいいところ見に行かなくちゃv-347
futaさんへ
アピールは緊張しました。

私はスマイル、シャドウはアイシャドウを見せるくらいしかできなくて、
芸ができなくてがっかりでした。

来年はどんな可愛いde賞になるかな?


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012年4月30日(月)PartⅢ暇そうにしている女子3人。どぼちてちゃん(左)、わたし(中央)、みぞれママ(右)さぁ!出番ですよ!テリア展では、「可愛いdeショー」という誰でも参加できるイベントがありました。BISジャッジの前で犬種ごとに一芸をします。ノーフォークテ...
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
