*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
子供の日に天然ドッグランへ
2012年5月5日(土)

120505a.jpg
今日は子供の日です。
僕ちんが主役ですね!
この置物はママが僕ちんに買ってくれました。
僕ちんのイメージにピッタリなんだって。

120505b.jpg
お昼過ぎに出発して清里にやってきました。
たくさんの鯉のぼりと写真を撮ろうと思ったのに、なんと大渋滞。
下に降りるまでに日が暮れそうだったので、道路から見学しました。

120505c.jpg
目的地に到着!
歩きますよ~♪

120505d.jpg
こっちの道で良いのかしら? byシャスタ

120505e.jpg
小川を渡ります。

120505f.jpg
僕ちん、怖いでしゅ。ママ、抱っこ~。

120505g.jpg
えへへ。
僕ちん、途中で鹿の足を見つけましたよ。
ママに怒られました。

120505h.jpg
目的地に到着。
天然ドッグラン!!

120505i.jpg
気持ちいい~ byシャスタ

120505j.jpg
ちょれ~!! byシャドウ

120505k.jpg
きゃはは!! byシャスタ

120505l.jpg
ガハハ!! byシャドウ

120505m.jpg
わ~い!!

120505n.jpg
喉が渇きました。

120505o.jpg
仲良く一緒に水分補給。

120505p.jpg
そろそろ帰るわよ~ byママ

120505q.jpg
ママはここでソフトクリームを食べてました。
今日の主役はわたしたちなのに、もらえなかったぁ…。

楽しい子供の日でした♪

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

うわぁ~たくさんの鯉のぼりですね!天然ドッグランで2人とも楽しそうでいい笑顔しですね。
あらら僕ちん怖かったんですね~ママに甘えて抱っこなんて(*^o^*)
ショーで立派に歩く姿とは別に可愛い甘えん坊シャドウ君だぁ。
大好きなシャスタちゃんが側にいて今年の子供の日も良かったね!
No title
天然ドックラン、いいところですね
八ヶ岳は遊べるところがいっぱいありますよね
まだまだ、散策しなくちゃ
いいなぁ~!
素敵なGWだったんですねぇ~。
我が家は地元、善福寺で毎年恒例の鯉のぼりを眺めました。
旅行も行きたかったのですが・・・さんたさんの状態を見て取りやめました。(残念!)
少し状態が安定したら行きたいなぁ・・・ってところは沢山あるんですけどね。でも次回はカート持参かなぁ???

写真だけなので実際はどうかわからないですけど、もしかしてシャスタちゃんよりシャドウ君の方が大きくなったのかな?
Dobochiteママさんへ
天然ドッグランは広くて山も見えるので、本当に気持ちがいいですよ。

野生児シャドウは、鹿の足は怖くないのに、小川が怖くて渡れませんでした(゜o゜)

ショーではハリキリ坊主ですが、家では本当にべったりの甘えん坊です。
伸びきって寝ている姿なんて、本当にお疲れサラリーマンですから・・・
あー、伸びきって寝ちゃだめ!胴が伸びる~!!!
futaさんへ
足柄を思い出すのか、芝生があるところにいくと、二人は大喜びです。
それまで散策路を歩いていても、芝生の広場を見つけると二人で飛んでいきます。
芝生が伸びて深かったのですが、その中をノーリッチっぽくぴょんぴょん飛んで走るのが
本当にかわいいです。←親バカ。

帰りの渋滞は大変なことになっていましたが、すがすがしい一日でした!
さんたのあさんへ
善福寺にも鯉のぼりがあがるのですね~。
さんたさん、大丈夫ですか?心配です・・・
メープルも調子悪い時があったのですが、結構つれまわしていて、
空気がいいところに行くと不思議と少し元気が出ることがありました。
さんたさんも体調が落ち着いてお出かけできるといいですね!

はい、シャドウのほうが、シャスタよりも大きいです。
シャドウは6.7kg、シャスタは少しやせて5.0kgになりました。
シャスタは小柄なほうで、シャドウは男の子なので平均的かと思います。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012年5月5日(土)今日は子供の日です。僕ちんが主役ですね!この置物はママが僕ちんに買ってくれました。僕ちんのイメージにピッタリなんだって。お昼過ぎに出発して清里にやってきました。たくさんの鯉のぼりと写真を撮ろうと思ったのに、なんと大渋滞。下に降りるまでに...
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
