*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
2008年6月のデナリ。
2008年6月1日(日)

今日はママの会社の人達とランチしたの。
テラスの席で風が気持ちよくて 皆優しいから、お膝の上で爆睡しちゃった。
食べ終わってから一緒にお散歩もしてくれたの。
「人間の子どもより静かでいい子だわ」って褒められちゃった。

200861_convert_20090306235110.jpg
空気よめるもん。


2008年6月4日(水) 

この頃のわたちは、本当に暴れん坊だったの。
ちょうどママがたちが北米・モンタナに2週間行くことになって、
家庭犬としての訓練をしてくれるところに預けようってことになったの。

わたちも、見学しにいきました。
人や犬が一緒に生活するホームステイコースがあるんだ。
行って見たら、ホームステイしているお友達の顔がとっても楽しそうだったの。
わたちはお友達と遊ぶの大好きだし、お姉さん達も優しかったから、
お泊りが楽しみになっちゃった。

帰りに浅草寺にお参りに行ったの。
大きなお寺でビックリしちゃった。
ママたちはわたしの健康を祈願してくれたの。

200864浅草寺
せんそうぢ。

2008年6月8日(日) 

日帰りで山中湖に連れて行ってもらったの。
とっても広い芝生がある広場があって、アンちゃんとアンちゃんのパパと大暴走したんだ。
プードルとパグのミックスなんだって。
アンちゃんって、どこに住んでるんだろう・・・。
また会いたいな。
帰りに、ミルクちゃんちに初めて行ってみた。
わたちよりちょっと年上のミルクちゃんに、パンチいただいちゃった。
お~こわ!
でも、相手によって気を遣わないといけないって教えてくれたの。

200868no2_convert_20090306235854.jpg
ドライブなり。

200868山中湖
ひろいちばふ。

200868no3_convert_20090306235927.jpg
あんちゃんとパパ。あんちゃんのリード、つかまえた!へへ。

200868no4_convert_20090306235955.jpg
尊敬するミルクちゃん。



2008年6月11日(水)

初めてビーチをお散歩したの。
お台場っていうところ。
砂って初めてだったから、たくさん食べちゃってウンチが 大変なことになっちゃった。
海は、しょっぱくてビックリした~。
最初は波が生きてるのかと思って追っかけて走っちゃった。
いくら追っかけても、また新しくやって来るから疲れちゃった。

2008611_convert_20090307001401.jpg
こぐまの足跡。

2008611no2_convert_20090307001433.jpg
ごくごく。


2008年6月15日(日) 

ママたちが大好きなモンタナに旅行に行っちゃうから、今日からホームステイ。
本当に楽しい毎日だったな~。
ママたちはしばらく会えないのが悲しかったみたいだけど、
たくさんお友達がいたし、おねえさんたちもすっごく優しくて最高!
「家庭犬としてのしつけ」が目的なのに、わたしはとっても楽しくてるんるんなの。

DSC02278_convert_20090307002223.jpg
ホームステイ先のお庭で。

DSC02992_convert_20090307002251.jpg
がたがた道、渡れるかな?

DSC06846_convert_20090307002325.jpg
お姉さんたちと早朝散歩

IMG_3004_convert_20090307002351.jpg
こいつは手ごわい!豆芝のはなちゃん




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
